【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周バックパック決定!
世界一周を一緒に旅する

バックパックやっと決定!


いやー!

これから一年以上四六時中一緒に過ごすものだから


とにかく慎重に探しました!


何でこんなにギリギリまでかかったかというと、

やっぱりバックパックはネットじゃなく、直接みて触って決めたかったんです!


しかもあたしが探してたのは


キャスター付きバックパック





これが、なかなかどこにも置いてない!!!

でも絶対キャスター付きバックパックにするって決めてたんです!


だって、あんな重いの背負うなんて絶対無理!!!

だからと言って、ソフトキャリーにすると、階段や、補整されてなくてコロコロ出来ない道の時に、持ち上げて歩くのが大変!
背負う場面は少ないかもしれないけど、念のため、いざという時の為に背負えるやつがいい!!


という理由でずーっとキャスター付きバックパックを探してたんだけどなかなかいいのが見つからない!
というか、そもそもキャスター付きバックパック自体があんまり置かれてない!

やっと見つけても、容量が小さかったり、重かったり。。。。。


そう。キャリーがついている分、バックパック自体が普通のバックパックに比べるとかなり重いんです!

これからLCCに乗りまくるあたしにとって

重さはかなり重要。

ここで重さを妥協しちゃうと、これから飛行機乗るたびに追加料金で後悔しちゃうかもしれない。
だから絶対に譲りたくないところ。





だけど、もともと少ないキャスター付きバックパックにこだわりまで言い出すと、
本気で見つからない!!!

もう出発も迫ってきて諦めかけてたその時、





なんとdaisuke君がわわざ調べてくれて
連れて行ってくれたお店で







ぬぁんと!!!







見つけましたーっ!!



この我儘な条件にピッタリあうバックパック!!!




あたしの相方はこれです!!!




イーグルクリーク FLIPSWITCH28 83リットル

26,250円!



image_201308121824101a3.jpg





とにかく軽い!!!

売り場には他のソフトキャリーやキャスター付きバックパックも置いてあったんだけど
全部持ち比べて見て



これが一番軽かった!


見た目もシンプルで好き!!








でね!さすがdaisuki。。。。っあっ。間違えた。

daisuke君!w

目の付け所が違う!

このバックパックのいいところは


ファスナーの持ち手なんだって!!

image_20130812181633991.jpg


持ち手同士を重ねると




こんな感じで

image_20130812181634c3a.jpg


一切隙間を作らず鍵をかけることが出来ます。

まるであたしに対するdaisuke君のハートだね。付け入るスキなし。。。。泣。







表面のファスナーを下ろすと。。。。。


image_201308121816403cc.jpg


バックパックになります!


そして!
もし旅の途中で

『背負う機会全くないわぁ。あたし可愛いから、困ってたら誰かが持ってくれるしぃ』


ってなった時は

肩ひも部分など
全部取り外して

ただのソフトキャリーにもできます!



もっというと
容量83リットルな上、
両側下までファスナーが付いているので

荷物めちゃくちゃ詰めやすくて取り出しやすい!!



なんてこった!!!!






daisuke君!

良いのは顔と、スタイルと、性格と、ファッションセンスと、声と、匂いと、メガネと、トークと、雰囲気と。。。。etc。。。他300個。

だけじゃなかったのね!!!





てことで

出発直前ギリギリセーフで




バックパックゲットーー!!



いよいよ今週末出発です!頑張れーおポチっとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/12 19:00】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<サブバック&本の発送 | ホーム | 世界一周持ち物☆決定版>>
コメント
うわー!これいいですね☆
Daisukeさんお墨付きなら間違いなさそうですね!
83Lに詰め込んでみて最終的に何kgになるのか、あと背負った感じも良かったら教えてください( ´∀`)
出発もうすぐですね!
【2013/08/12 19:09】 URL | N #-[ 編集] | page top↑
軽そうでめっちゃよさそうなバッグじゃないですか!?
さすがdaisukeさんオススメのことあります(^o^)
いよいよあと1週間切りましたね♪早いなぁ。準備は順調ですか?最後のひと踏ん張り。頑張って下さいp(^-^)q
【2013/08/12 19:27】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
キャーキャーワガママ叶った素敵なバック!!これからの相方、大事ですもんね!!更に、daisuke君素敵過ぎますね!出発前だからか、恋なのか。相乗効果でドキドキ感ヤバそう(・ω・)ノ
【2013/08/12 20:51】 URL | subako #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます!!
私もダイスケさんのブログのファンでした♪
またどこかにおもしろいブログ転がってないかなぁ…と彷徨っていたところ、ここへふらふら〜っと辿り着きました。
舞さん、可愛いのに嫌味がなくてすっごーーーくオモシロイ( ´ ▽ ` )ノ
これからもこっそり読ませていただきますねー。
ダイスケさんとの恋も応援してます♡
【2013/08/13 11:00】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
Nさん

体重計がないので、空港で測ってまた書きますね!
背負った感じは。。。。。最後まで背負わないのが目標なので期待しないでくださいw
【2013/08/16 17:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

うん!がんばる!
【2013/08/16 17:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
sunakoさん

お!daisuke君の魅力がわかるなんて、もう今日からあたし達大親友ですね!w
もう、毎日ドキドキ楽しくてたまらないです!そして今スタバですw
【2013/08/16 17:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あいこさん

そうなんですかーーー!!
あたしももともとdaiaukeくんのブログの大ファンだったんですよー!一緒だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))うれしぃー!
しかも応援してくださるなんて。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
すでにストーカー一歩手前ですが、ゴリ押しで頑張ります!w
こんなブログとあたしですが、末長くよろしくお願いします!
あと、顔は。。。。可愛い写真選んでるんですw
【2013/08/16 17:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせていただきます!!
現在コロコロバックパックを探していて、このバック良さそうだと思いました。
旅中使い勝手はいかがですか?
まだ壊れていませんか?
【2016/03/29 13:52】 URL | YOU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/99-25358203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
