【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ただいまぁ( ̄Д ̄)ノ
ただいまぁ!

帰ってきましたよー!
image_2013081019072976d.jpg


グアム三日目は


一日海にいて

ずーっとシュノーケリング!


3時間くらい海にはいりっぱなしでした!
しかも、そのあとうっかりそのまま砂浜で爆睡しちゃって

起きたら体が大変なことに!


もうね、体真っ赤!!!
しかもめちゃくちゃ痛い(つД`)ノ


部屋に帰ってすっぽんぽんになって見たら


これでもかって位水着のあとくっきり!!!

その後は、シャワーしみるし、
背中痛くて仰向けに寝れないしで大変。。。。。

こんなに焼けましたよ。。
IMG_20130810_1.png


出発前は同じ位の色だったのに。。。。。。Σ(゚д゚lll)

完全に自業自得だけどね!!!


そしてもう一つの変化は。。。。




体重!!!!

恐ろしや〜。。。






だってね、食べまくったもん!!。・゜・(ノД`)・゜・。



見てこれ

image_20130810190728a4e.jpg

image_2013081019072692f.jpg

image_20130810190725d50.jpg

image_201308080932137b3.jpg

image_20130808093145bc0.jpg

image_201308080931435de.jpg

image_20130808093125f04.jpg

image_20130808232439284.jpg

image_20130810192059cf2.jpg


他多数!!!




いやー!しかもこれから出発まで、ありがたいことに毎日送別会!!!



世界一周出たら、太らないように気を付けようって思ってたけど



出発前に存分に太ってどうすんのあたし!!!!


順調に栄養を蓄えて、世界一周に出発です!w






あなたのワンクリックで舞の体重が1g追加されます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/08/10 19:27】 | グアム旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<舞とdaisuke君の恋の行方 | ホーム | 世界一周必需品!防水カメラ!>>
コメント
おかえりんこー!



リアルに5000回ぐらいポチっときますように(`・ω・´)
【2013/08/10 21:30】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさい(^-^)/
わー!おもいっきり焼けたね。痛々しい(>_<)体重は・・・体重計は乗らないほうがいいと思う。うん。絶対に・・・
送別会の前は何も食べない事がおすすめ。きょうはゆっくり休んで下さいね♪
【2013/08/10 22:58】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
もう、普通じゃ物足りないです。

毎回、フフッと笑いながら楽しみに見とりますよー!!


その瞬間が楽しいと思える世界一周を♪
【2013/08/11 02:13】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
よっしー

ちょ!!!!それドンピシャで増えた体重!!
すげ!!!
【2013/08/11 12:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

黒くなったからひきしまってみえるかな?
【2013/08/11 12:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shin 。さん

お久しぶりですー!!
ありがとうございます!
ねらうとダダスベリするんで、程よく頑張りますw
【2013/08/11 12:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/96-446a799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
