【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周必需品!防水カメラ!

ども!

グアム大満喫中の浮かれポンチ佐々木舞です!

日焼けしすぎて
うつ伏せに寝れません!超ヒリヒリ。。。。。。

焼け跡くっきりすぎて
素っ裸でも水着着たままみたいに見えます。





今日は

世界一周の必需品!!


防水カメラ




について書きます!!!



ちなみにあたしの相棒は


Panasonic

LUMIX-DMC-FT25

image_201308092022163df.jpg


水深7mまでいけるやつです!



ちなみにこれは



愛しの弟、健康って書いてタケヤス。なのにめっちゃ不健康!!


が世界一周の餞別としてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_20130809_3.png



姉のあたしが言うのも何ですが



イケメンです!!!!w


きめ細かく真っ白い肌に
クリクリのおメメはぱっちり二重
長ーいまつ毛に、高い鼻
細い体。
おしとやか。
外で遊ぶよりお家派



対してあたしは

小さな頃から外で遊ぶのが大好き!
毎年夏に日焼けしすぎて年中真っ黒。
年中擦り傷だらけ。
年中泥だらけ。
年中虫集め。
ほっといたらどこにでも秘密基地作って家に帰ってこない。






小さい頃から良く


『舞とタケは性別入れ替わって生まれてきたんだろうね。』

と言われ続けて来ましたw






うちの家族はみんなめちゃめちゃ仲良しなんだけど

タケヤスは未だに

あたしに誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントをくれます。


しれっとこのブログのコメント欄にも出没してますw




そんなタケヤスがくれたカメラを


グアムの海で使ってみました!!





初めての防水カメラ。

大丈夫だって分かっていても最初、海につけるのは勇気が要りましたw


まだ上手く使えてなくて写真下手っぴだけど、



どんな感じか載せときますね!







雨上がりで少し濁ってたけどたくさんお魚がいたよ!


image_20130809204221af9.jpg


image_20130809204248de5.jpg


image_20130809204152aa9.jpg






しかも人懐っこくて、向こうからじーっとこっちを見て近づいてくる!!

めちゃくちゃ可愛い!!!

image_20130809204222f21.jpg


image_20130809204220dcd.jpg






かくれんぼしてるお魚見つけられる?

image_20130809204153045.jpg





真っ青なヒトデもいたけどでっかくて、しかも近くで見たらドット柄でちょっと気持ち悪かった。。。

image_20130809204155d88.jpg







でね、防水カメラを持ったことがないあたしはね、ずっと疑問があってね、

それは



『水中以外の写真はどうなの?』

ぶっちゃけ、画質とか荒いのを想像してたんだけど。。。。。







image_201308092042474d4.jpg


image_20130809204157fcd.jpg



普通に綺麗!!!!!





そしてグアムの海もめっちゃ綺麗!!!

image_20130809204223cc9.jpg

image_20130809204249b81.jpg


これ水中じゃなくて、上から撮ってるんだけど
水面からも魚が見えてる!!


晴れてたら
もっともっと綺麗なんだろうなぁ。。。。




あ、海の中から空を撮って遊んだよ
image_201308092041556ad.jpg





このカメラで


世界中の

大好きな海を


沢山撮るんだぁ。




(=゚ω゚)ノ







タケヤス優しーのポチッとお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村



【2013/08/09 21:06】 | 持ち物 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ただいまぁ( ̄Д ̄)ノ | ホーム | グアムの海。写真編>>
コメント
もっとこう、水着のお姉さんたちがいっぱいいるところでも
水中からちゃんと撮れるか試してもらえる(*・ω・)?


それはそうと、水中で危険な生物踏んだりしないよう気をつけてね!

アンボイナ貝とかヒョウモンダコは猛毒もってるし、
ガンガゼとかオニヒトデはサンダル貫通するぐらい鋭いとげがあるし、
サンゴなんかも踏んで刺さって折れたら、皮膚の中に残って化膿したりするから、
怪我しないようにね(`・ω・´)


【2013/08/10 10:50】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
弟紹介しろ!!wwww
【2013/08/10 22:31】 URL | あんな #-[ 編集] | page top↑
よっしー

えっ。。。。ちょっ。。。。詳しい。。。www
【2013/08/11 12:35】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あんなちゃん

申し訳ございませんが、可愛い弟には幸せになって欲しいので丁重にお断りさせて頂きます。
【2013/08/11 12:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして★
弟さんがカッコよすぎて思わずコメントしてしまいました!笑
っていうのは半分冗談で、いつもブログ読ませていただいてます(o^^o)私も来年の年末出発予定で世界めぐり予定です?舞さんのブログとっても参考にさせていただいているので、これからも頑張ってください♪( ´▽`)
【2013/08/11 23:59】 URL | もかち★ #-[ 編集] | page top↑
数日前にみたけどまたこのページに戻ってきたよ。
一言いいたくて・・・。

『弟くん紹介してっ!!!』
男前過ぎる。
好みですよ。

弟くんってことは佐々木よりも下だから・・・
うん、年の差も問題ない!
【2013/08/12 13:43】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
もかちさん

はじめましてー!!
コメントありがとうございますw
弟の写真で釣り上げたみたいになってますけど嬉しーですw
参考ってw
こんな猫の餌にもならないようなブログなのにありがとうございます!!!
【2013/08/12 14:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぶーちゃん


うん、確かに問題ない!!!
。。。。って問題そこじゃない!!www
むしろ、もうひとつの方が大問題!!!!この人妻!!
【2013/08/12 14:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/95-d00cb31c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
