【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
出発までのスケジュール


いよいよ今月出発!


例のごとく


なんでもギリギリにならないと始めないあたし。
めちゃくちゃバタバタしてます!

てか何からしていいかわかんないレベル!!!





そんないろいろギリギリなあたしの
出発までのスケジュールを公開します


7/31引越し完了。


引っ越し翌日の
8/1〜8/4

東京へ遊びに準備に。←あれ?この忙しい中?



でね、注目すべきはここから( ´ ▽ ` )ノ





8/7〜8/10



グアムに行ってきます!!!!


185196555_5171d3829b.jpeg



ひゃっほぉーい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






まさかの



世界一周前の海外旅行!!!



いやぁ、だってね。

これから

一年以上


やっすーいお宿に泊まるわけでしょ?


お買い物とかも出来ないでしょ?


お洒落なお洋服もアクセサリーもバッグもお預けでしょ?


リゾートホテルのプールサイドでお酒飲んだりもナシでしょ?

大好きな友達にも会えなくなるでしょ???







だったら

世界一周前に




パーっと遊ぼうかなと( ´ ▽ ` )ノ



これからタバコ辞める人が
よく『吸い溜め』ってするでしょ?



あれと一緒!!!


遊び溜めしてきまぁす!



そして帰ってくるの、

世界一周出発一週間前っていうね笑




しかも11日からは何日か実家に帰るし




福岡にいる間は有難い事に


昼も夜も送別会三昧!!!







さて。あたし




いつ準備する?















いや、本気で笑い事じゃないから!!!のポチッとお願いします!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村











【2013/08/02 06:18】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<スパルタ送別会 | ホーム | 佐々木舞 ○○>>
コメント
応援してますヽ(*´∀`*)ノww
【2013/08/04 23:08】 URL | 彩憂花 #DS51.JUo[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/04 23:10】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして‼

世界一周 頑張って行って来て下さい^ ^
すごく憧れてます‼
これからのブログも楽しみにしています( ^ω^ )

【2013/08/04 23:11】 URL | マリア #L1ch7n1I[ 編集] | page top↑
舞さん!
世界一周もうすぐ出発ですね!
いつも応援してます
頑張って下さい( ☆∀☆)
【2013/08/04 23:17】 URL | seven #-[ 編集] | page top↑
遊び溜めしとけばよかったー!
ひと足先に出発します!
【2013/08/05 12:51】 URL | ゆーき #xJS4Yg8g[ 編集] | page top↑
さやかちゃん

あ・・・どうもw
【2013/08/06 02:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
マリアさん

憧れだなんてそんなww
これからもよろしくお願いします!


追伸
変な男には気をつけてw
【2013/08/06 02:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
セブンさん

ななさ・・・あっセブンさん
ありがとうございます!
セブンさんに一言。
酒は飲んでも飲まれるな!!!!w
【2013/08/06 02:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆーきさん

わーーーーーー!!!いってらっしゃーーい!!
すぐおいかけまぁす!
【2013/08/06 02:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/86-fe8a2cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
