【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
佐々木舞 ○○








佐々木舞 ブス








で検索してこのブログにたどり着いたやつ。



ちょっとこい。





このブログにはよぅ


みんながなんて検索して遊びに来てくれたか解る機能がついてんだよ。






昨日の夜

みんな、なんて検索してくれてるのかなぁ

なんてウキウキしながら見てみたら








『佐々木舞 福岡』

『佐々木舞 リポーター』

『ヒトリポート』

『佐々木舞 ブス』

『世界一周 女』

『佐々木舞 ラジオ』





ぅおおおいっ!


一個変なのあるやないかい!!!

完全に悪口やないかぁぁぁい!




しかもこれでもかってくらい

直球ストレートな悪口!!!wwwww



不覚にも吹き出したわっ!!!








テレビに映る藤原紀香さんを見て


『舞の方が断然綺麗やん。』


って真顔、大真面目に言ってのけた


うちのパパに謝れ。










。。。。。。いや、その前に、
あたしがパパの代わりに藤原紀香さんに謝ろう。



すみませんした。







言っときますがね、




金なし!
職なし!!
男なし!!!

のアラサー佐々木舞は






特別可愛いわけでもないが

特別ブスでもねーよ!!!!





これでも

初対面の男子には

ちょっと言い寄られたりするんだよ。





で1時間後には

『佐々木さんってなんか長時間一緒にいると胃もたれする。』

って毎回決まり文句のように言われんだよ!!!


文句あっか!!!!!











な。。。ないてねーよおぉ。。。。。。。。






(つД`)ノ












ってことで

これから東京行ってきます(´・Д・)」









また東京!?のポチッとお願いします!!
あたしのことブスとおもったやつは100000ポチね。


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村








【2013/08/01 06:00】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<出発までのスケジュール | ホーム | さよなら、舞Myルーム>>
コメント
わっはっはっ は。 傑作!

自分で ブスって書いといて、検索で怒るかねえ。
しかし、どちらかさん、よく、検索したね、この組み合わせで。
早速、検索して見ました。あるある、飛びませんでしたが ... 。
わっはっはっ は。
【2013/08/01 13:30】 URL | ShiroYuki_Mot #-[ 編集] | page top↑
ひどいッスね。こんな検索あるんですか?確かに舞さんはブスではないですが、それほどかわいくもない・・・ってウソですよ。こんな事書いたら間違いなく舞さんから殺されるんだろうなぁ。『佐々木舞 ブス』に負けるな!佐々木舞はかわいいぞ!慰めになってるでしょうか?
東京楽しんできて下さい(^-^)v
【2013/08/01 17:53】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
始めまして!こんばんは!いつも見てます!
旅、もうすぐですね~(^◇^)
実はわたしも九月から旅立ちます(^-^)/
私はヨーロッパに語学留学と言う名のバカンスをしたのちヨーロッパからスタートして一年くらい放浪する予定です!
ちなみに私も世界一周できない事が判明しました!!!爆
舞さんは日本への帰国チケットを用意してますか??
どこかで会えたら嬉しいなーー(^^)
【2013/08/02 00:31】 URL | ひとみ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/02 13:22】 | #[ 編集] | page top↑
しろゆきさん

まぁ、おいしいということでw
【2013/08/06 02:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

こんにゃろぉぉぉ!!
【2013/08/06 02:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ひとみさん

はじめましてー!
わーい!世界一周不達成仲間ー!w
しかも出発一カ月違い!
10月いっぱいくらいまではヨーロッパにいるのでぜひどこかでお会いしたいです♪
ちなみに帰国のチケットは準備していないです!
【2013/08/06 02:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まめさん

はじめまして!わざわざメッセージありがとうございました!
こちらこそ境遇が似すぎて驚いているのと同時に嬉しいです!!

そんな先輩からの言葉はすごく胸に響きました!
まめさんはどれくらいの期間いったんですか?
てか、家めっちゃご近所さんですねw
【2013/08/06 02:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/85-765e20b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
