【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
旅人リレーに参加してもらえませんか?

旅人の皆様にお願いがあります!





あたしには


世界一周中に叶えたい夢があります。








その中の一つに


お母さんの夢を叶える



というものがあります。




詳しくはこちらの記事を読んでいただけるとうれしいです!→母との夢




この夢には
どうしても皆様の協力が必要です!!!!








簡単にご説明しますと

母のりこは、若くして嫁ぎ、母になり、家事、育児に追われあっという間に今年50歳になります。

しかし、母にはどうしても叶えたかった夢があるんです。


それは、

絵本作家になることと

世界一周をすること。





現実問題、のりこを連れて世界一周は不可能です。←パパがのりこがいないと生きていけないから笑


そこであたしは考えました。




のりこの代わりに

のりこが書いた絵本に旅をさせよう!





やり方はこうです。


まずあたしが世界一周中に会った旅人にこの本を渡す。→その旅人がまた次の旅人に渡す。を繰り返し、本に世界中を旅させる。



メッセージのページを作っているので、一言だけでいいのでメッセージを残してください_φ(・_・
で、ページが一杯になったら、のりこに届けます!


今、絵本がどんな方の手元にあって、どの国にいるのかこのブログ内で随時報告して行きたいので
手元に回ったきた方は、最後のページにあたしの連絡先を書いておきますので
お手数すが、ご連絡頂けたら嬉しいです!




のりこにこの話をした時、

めっちゃ照れてたけど、喜んでくれた。



そしてついに





のりこの分身が出来上がりました!!



image_2013073017021797c.jpg




のりこの代わりに世界を旅する本です!



中身はこんな感じ
image_20130730170215d2a.jpg





絵本の最後には


のりこから旅人の皆様へメッセージが書かれています!

image_20130730170214013.jpg




なんて書いてるかは

見てのお楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ







そしてこれが皆様に書いていただくメッセージページ
image_201307301702121a5.jpg








お母さんは

『絶対無理でしょー!』


て言ってたけど



あたしの

絶対叶えたい夢です!!!







旅人の皆様!


この絵本が回ってきた時は

どうぞご協力をお願いいたします!!!




最近普通の記事ばっかアップしてんじゃねえよぉ!のポチッとお願いします!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




【2013/07/30 17:07】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<さよなら、舞Myルーム | ホーム | 崖っぷちってやつですよ。>>
コメント
素敵な夢ですね☆
絵本に旅をさせましょ~!
るんのとこにも来たら、その企画にぜひとも参加したいです(^-^)
【2013/07/31 00:23】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
のりこさん・・・気持ち届きました!!世界一周。人類みな兄弟。世界中のみんなが幸せでありますように!
!teruでした。
【2013/07/31 05:12】 URL | teru #-[ 編集] | page top↑
ぜひ参加させて下さい!
素敵な夢ですね^ ^
絵本読めるのんを楽しみにしてます♬
【2013/08/02 02:14】 URL | ゆうき #xJS4Yg8g[ 編集] | page top↑
るんさん

ありがとうございます!
その時はぜひぜひお願いしますーっ!
【2013/08/06 01:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
teruさん

ありがとうございます!
上手く本が世界を旅できますように!
【2013/08/06 01:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆうきさん

ありがとうございます!
巡ってきたときはどうぞよろしくお願いします!
【2013/08/06 02:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/83-0196822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
