【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
崖っぷちってやつですよ。
ねーねー。みんな


聞いてくれる?


実はね、あたし

明後日7/31までにいまのお家を退去しなきゃいけないわけ。

厳密には31日の昼に管理会社のひとが見にくるから、30日には引っ越し完了させとかなきゃいけないわけ。










だけどね


いまね、うち、この状態なわけ。


























img20130729_163010.jpg









写真はベッドの上だけだけど、


寝室はもちろん、リビングもキッチンも廊下も
ぜーーんぶこの状態なわけ。










やばいよね(・Д・)ノ






てか、間に合うわけないよね?









でね、あたし今なにしてると思う?






















愛さんとお茶してるからねwwwww




img20130729_154528.jpg





( ´ ▽ ` )ノ







オワタ。









間に合わないと思う方!ポチッとお願いします。。。。
あたしもおすわ。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/07/29 16:28】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<旅人リレーに参加してもらえませんか? | ホーム | ゴッドかーちゃん来福>>
コメント
昨日桜さんに会ったよー!

運搬は引っ越し屋さん任せ?
明日休みなんだけど用事あるから手伝えないやw

どんまい!←他人事
【2013/07/29 18:54】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
荷物すごいっすねー
世界一周始めるまで何処に居候するんですか?飼い犬は預けるんかな
俺の家どうぞと言いたいが、遠いからなあ…
とりあえず応援してます!
【2013/07/29 20:57】 URL | ひで #-[ 編集] | page top↑
な~にやってんだか(笑)こうなったら逃げるしかないっしょ。それか徹夜で必死こいて片付けるか。ダネ(>_<)まぁ頑張って片付けよう!ファイト!舞さん。
【2013/07/29 21:08】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
まいさんはじめまして☆
るんといいます^^
片付け大変そうですね。。がんばってください(^^)/
わたしも来週出発するのでラストスパートです。じつは前から舞さんにメッセを送りたかったんですけど、今日勇気を出してメッセさせてもらいました!
出発日も近く、同い年だし、行き先もタイからのスペインで一緒なんですよ。。すごく運命を(勝手に)感じてしまいました笑 もし機会があったらぜひお会いしたいと思っています♪
お互いまずは無事に出発できるようにがんばりましょー^^長々とすみません~汗
【2013/07/29 22:28】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
ふ・・・さすがだわw
のりこさんのお手伝いはなかったのね(笑)
で、今月いっぱい退去してどこに居候?
お姉さんは心配なことだらけですよ・・・
(してないけどw)
【2013/07/29 22:54】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
よっしー

紛らわしい書き方すんじゃねーよ!!
期待しただろうがよぉぉ!!w
【2013/07/30 13:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ひでさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
出発までは、同じマンションに住んでるお友達の家に居候ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
愛犬たちもその友達にあずかってもらいます!
【2013/07/30 13:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

ふみくん

よし!逃げるを選択する!!
【2013/07/30 13:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るんさん

るんさーん!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノいつもブログみさせていただいています!
あたしこそ親近感ですよー!出発まで10日切りましたね!!
準備は順調ですか??
るんさんとは早い段階で会えそうな気がするーー!
【2013/07/30 13:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

ぶーちゃん

してないんかーーい!!!w
3泊くらいさせてくれてもいいですよ?
【2013/07/30 13:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
うちにできることは・・・・

佐々木と遊ぶくらいだねw
居候先もご近所であることだからここまでくるのも大変だ( ̄m ̄*)
【2013/07/30 18:30】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
ぶーちゃん

出発前に会いたかったなぁ
【2013/08/06 01:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/82-2bbee6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
