【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ゴッドかーちゃん来福



‥‥‥ダダンダンダダンッ

とターミネーターの搭乗曲をバックに


空港にさっそうと降り立った。。。。。。。





















img20130728_203755.jpg


のりこーーー!(母)



趣味はあたしを騙すこと


でおなじみの


のりこーー!









なぜか

このブログ内で結構人気者なのりこ。



あたしの世界一周のメインといっても過言ではない


『あるモノ』







を届けてくれました♪



ヒントはこの中に!!⇨お母さんとの夢



たびにとの皆さん!

巡ってきた時はどうぞよろしくお願いします!!!



詳しくは次回にでも( ´ ▽ ` )ノ













では早速ですが



多数決をとります。






のりこの顔がどうしても見たい!!!


というのりこが大好きでたまらない!という
のりこファンの方は挙手をお願いします!!









では数えて行きますねー!



‥‥‥‥1……!!!






はい1人!!!以上!


うちのパパが張り切って

両手をあげました!!



パパののりこへの愛情は1000万人分に匹敵するので


リクエストに答えて





1000万人が熱望する

のりこの顔面公開です









img20130728_203906.png









どうですか?
にてますか?

のりこ
年齢は公式発表してませんが

何てったって娘がいい歳だからなんとなく想像できますよね?


つぎ、実家に帰った時、ご飯に毒盛られる可能性があるため

はっきりした年齢は言えませんが


いまをときめくアラフィフです!








アラサー&アラフィフコンビは

久しぶりの集合にテンションもMAXに!





とにかく買い物三昧!!!





世界一周前のあたしは
これ以上荷物を増やせないため、そんなのりこの姿を指を加えて眺めるだけ。




そういえばのりこ。

初めて見るバックパックにも無駄に興味心身だった笑

img20130728_204814.jpg













そして夕方は

二人で


夕日が見える浜辺のカフェまでドライブ。




さっそく
daisuke先生に教えてもらった一眼レフでも写真とってみたよ( ´ ▽ ` )ノ



image-3.jpeg



2013-07-27 20.10.27



image-2.jpeg



あ_02




カップル。。。。。。




対してこちらは


金なし!
職なし!!
男なし!!!

でおなじみ


休みの日に雰囲気のいい夕日の見える海辺のカフェに


お母さんと来る


生き遅れアラサー佐々木舞。








何も言ってくれるな。



こんな時
優しい言葉は
逆効果。


おっ!
なんか俳句っぽくなった笑








じゃなくて!!!!





なんかさぁ。


自分の結婚してる姿が全くイメージ出来ないんだけどwwww




……………………









なっ…ないてないもん。(;_;)








同情するならポチッとくれ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






【2013/07/28 21:42】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<崖っぷちってやつですよ。 | ホーム | 10年間ありがとうございました。>>
コメント
のりこさん美人すぎる〜!
若いよね!
ってかお洒落じゃない?
そんなお母さんになりたい♪
まいまいも相変わらずかわいいー♡
写真凄い素敵☆
これからも楽しみにしてマンモス!!
【2013/07/28 22:09】 URL | あんな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/28 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
のりこ若い!ほんとにアラフィフ?ビックリ(゜ロ゜)アラフォー(ぼくと同世代)の間違いじゃないと!?それくらい若い!し、ベッピンさんです(^o^)キャイ~ンのウドちゃんやピース綾部やロバート秋山等の熟女芸人だったら間違いなくどストライク思います。
そんなのりこから舞さんが誕生したんだから、舞さん自信持って下さい。必ずdaisukeさんクラスのイケメンが世界のどこかにいるので・・・
【2013/07/29 01:22】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
二人とも可愛い(*^^*)
お母さん若いっ!
【2013/07/29 02:52】 URL | HISAE #-[ 編集] | page top↑
のりこお母さん…わたしと同世代です。
いつまでもお若い。尊敬します。
【2013/07/29 08:28】 URL | 当馬敏人 #-[ 編集] | page top↑
あんなちゃん

のりこがあんなちゃんによろしくってよー( ´ ▽ ` )ノ
あとさ、

楽しみにしてマンモスって、、、、、、、、

ダサイ‼‼‼‼笑
【2013/07/29 14:43】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
shin。さん

わざわざありがとうございます!確認いたしましたぁ!
【2013/07/29 14:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん


ちょっwwww

daisukeくんに失恋したことになってるww
あたし、次から次に失恋ペース早くない!?笑
【2013/07/29 14:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
HISAEさん

いまごろHISAEさんのコメント読みながらのりこがニヤニヤしていることでしょう笑
【2013/07/29 14:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
当馬さん

ありがとうございます!のりこ大喜びです!笑
【2013/07/29 14:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/81-0c7c7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
