【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
マイマイってどんな声?



一日二回の更新なんて




明日は空からフライパンでも降ってくるんじゃないでしょうか






今日はお知らせがあります!





わたし、若い頃


お天気お姉さんとかさせてもらってたんですが


その時お世話になっていたのが


FMfukuokaという

ラジオ局なんですね。






で!
にゃんと!!!



この度


ゲストとしてfMfukuokaのラジオ番組に

出させていただきました!





img20130725_114659.jpg



自分の番組にゲストの方をお招きする事はしょっちゅうありましたが


こうやって、自分がゲストとしてお邪魔するのは初めてで

あたしとしたことが

一丁前に

ものすごーーーーーーーく緊張しました!w








しかも

お邪魔した番組は


あたしが10年間ちかく聴き続けている大好きな

『奇声ラッシュ』

という番組!


初めてこの番組を聴いた時は

『え!?世の中にこんな番組が存在するの!?』

って衝撃を受けたのをいまでもよく覚えてて、力一杯笑いたい時は取り敢えず


奇声ラッシュを聴きます!






そんな大好きな番組で

世界一周の話をさせて頂きましたよ( ´ ▽ ` )ノ



ポッドキャストとして

携帯やパソコンで世界中から聴けるので


『奇声ラッシュ聴いて見たい!』

『佐々木舞ってどんな声!?』

『暇だ。』





という方

良かったら、是非聞いてくださいっ( ´ ▽ ` )ノ


FMfukuokaポッドキャスト『奇声ラッシュ第270回パート2』→こちらから聴けます



始めの方、あたしめっちゃ緊張しとるやん。w











ちょっっっw
舞声低っっ!!!w
って思った方、正直にポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

【2013/07/25 12:20】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<10年間ありがとうございました。 | ホーム | ありがとう☆よにんリポート!東京のどこかで会いましょう♪>>
コメント
こんばんは〜
ラジオ聴いてみましたよ。
あれですね、舞さん いじられキャラなんですね!!おもしろかったです。
あと、キリマンジャロ登頂、本当に決行するのですか?ミニ登山だけでもしておいたほうがいいと思いますyo・・・(; ・`д・´)
【2013/07/25 20:40】 URL | N #-[ 編集] | page top↑
奇声ラッシュききましたよおお
通勤電車の帰り、電車に揺られながら感じたことは・・・そらそーやろって事(DJ?のひとがいうことは世間一般で考えられる普通のこと)を話していた。だが しかし佐々木舞恐るべし俄然興味が湧いてきた。すごく
【2013/07/25 21:45】 URL | teru #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!
いつかどこかで会うと思っているので、未だ声は聞きたくないなぁ(笑)
【2013/07/25 22:24】 URL | miyuki #-[ 編集] | page top↑
聞きましたよ。いやはや面白かったです。最後のほうはカミカミでしたが、それも舞さんの個性ですよね!?でも、イベントMCの時はカミカミじゃなかったですよね?やっぱり違うんでしょうか?
また舞さんのカミカミ聞きたいです(^o^)
【2013/07/25 23:34】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
Nさん

あたしはどこ行ってもいじられまくりですよ笑

いんや!登ります!!!!笑
【2013/07/26 14:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
teruさん

聴いてくださったんですかー!?ありがとうございます!
びっくりするくらい中身のないあたしですが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【2013/07/26 15:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくん


イベントの司会とラジオは全く違うからねぇ( ´ ▽ ` )ノ

でもまぁ、あたしは基本的によくカム!!!!!笑
【2013/07/26 15:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
miyukiさん

じゃあ、たぶん、初対面でびっくりすると思いますよw
『こいつ、声低っ!酒焼け!?』って笑
【2013/07/26 15:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/79-a5a49e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
