【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとう☆よにんリポート!東京のどこかで会いましょう♪
本が当選した方!!

大変申し訳ございませんが、発送もう少しお待ちください!

現在
自業自得でバタバタしてます!!














つい先日



このブログ内で


『明日から東京にいきます』



と書いたら


光の早さで食いついた人が一人。







世界ありがとう返しの旅の

あんなちゃん



ブログはこちら→世界ありがとう返しの旅



速攻で



『会いたい』とメッセージをくれたんですが

東京に行くのは次の日。



さすがに山梨から来ないだろうと




気軽に『おいでよー』と返信したところ←オイッ!!




なんと!本気で来る事に!!!


いくらなんでもフットワーク軽すぎるやろ!!!!


さすが世界一周に行こうとする人は行動力が違いますな。






それなら

せっかくだからみんなで集まろうよ!!

という事になり





集まったメンバーはぁ





image_20130724173619.jpg



左から


あたしの専門学校時代からの友達で、現在、関東でキャスターをしていて
世界一周にめちゃくちゃ行きたがっている、なほ。



真ん中

お馴染み、取り柄は可愛い事なだけな、みんなのアイドル佐々木舞←苦情は受け付けません。





こちらもお馴染み、世界ありがとう返しの旅の、あんなちゃん!





そしてーーーーーーー


以前あたしにロックオンされまんまとお酒に潰された










IMG_20130724_8.png



世界のどこかで会いましょう♪の


daisukeくん!







よく懲りずに来てくれました!!!笑




前回はいつものクセで
ついつい飲ませて潰しちゃって、いろいろ失敗に終わったけど←オイッ!!


今回こそは
憧れのdaisukeくんを

何とかモノにしたい!
←肉食系女子代表














結果からいいますね。






daisukeくんファン



そして日本に6000万人いるマイマイファンのみんな。


心の準備は出来た?


















IMG_20130724_3.png



飲み会開始1時間後のあたしの姿です。



もうさ

結果、言わなくても分かるよね?







そういうことですよ。




クッソーーーーー!!

またやってしまったーー!!!








何てこった。








ちなみにこのメガネとビキニエプロンは、なほが


『宿で自炊する時にこれつけたら人気者になれるよ!!』


と満面の笑みで選別としてくれました。




。。。。。







類は友を呼ぶ。。。。。。か。





同時にめっちゃ感動するお手紙もくれたんだけど


image_20130725020850.jpg





感動のシーンのはずが


なんか。。。。。。



てかこの時あたし、ちょっと泣いたんだけど

こうやって写真でみると。。。。。。。笑








あっ!ちゃーんと旅の話もしましたよ!



内容全然覚えてないけど!






カメラ女子として

写真に定評があるあんなちゃんに


カメラの持ち方も教えてもらったよ!←そこから!?



なんかあたし、


カメラの機能どころか

まず持ち方から間違ってたらしい。




正しい持ち方で、お料理をパチリ。

IMG_20130724_4.png





もうね、

めちゃくちゃ楽しかった!!!


一年前は
まさか
こうやって

世界一周に行く人や行った人と楽しくご飯食べたりする機会がやってくるなんて思ってもなかった。

あたし、本当に世界一周に行くんだ。

って感動しちゃった。






世界一周まで一ヶ月を切った今。



こういう
みんなと笑いあえる時間
一分一秒が
あたしにとって宝物です。





ありがとう。





IMG_20130724_2.png







今日もポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/07/25 02:41】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<マイマイってどんな声? | ホーム | 幼き頃の舞と竹ぼうき。時々ウコッケイ続き>>
コメント
わー!あんなさんだ!実は、Twitterで相互フォローしてるんです。ブログも見ています。でもやっぱりスゴいね。世界一周する女子が東京で会うんだから・・・自称!?6000万分の1の佐々木舞ファンとしてはdaisukeさんと何もなかったので一安心しましたってか舞さんお酒飲んだら壊れるので何もないに決まってます。『お酒は飲んでものまれるな』ですよ。気を付けて下さいね♪
【2013/07/25 12:23】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
わーい!
舞のBlogに登場できたー!
*\(^o^)/*

これからもグィグィ食い込んで行くぜー!
【2013/07/25 13:41】 URL | なほ #-[ 編集] | page top↑
一眼持ってるのに、モニタで撮影ですか?
カメラが泣いてますよ。
美人の おふたりさん!

そんなに見つめると、料理が、緊張しちゃいます!
いいなぁ、料理になりたい。
【2013/07/25 16:11】 URL | ShiroYuki_Mot #-[ 編集] | page top↑
ふみくん

さすが日本に600万人気者いるマイマイファンの一人!!よくご存知で笑
【2013/07/26 14:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なほ

コメント欄にまさかのリア友wwwww
めーーーーーっちゃ楽しかったよねー!
また近いうちに絶対会おうね!
【2013/07/26 14:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しろゆりさん


これは撮った画面を確認中ですよ( ´ ▽ ` )ノ
【2013/07/26 14:55】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
こりゃ、失礼。 勘弁、勘弁。
【2013/07/26 18:56】 URL | ShiroYuki_Mot #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/77-df0b7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
