スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【男子禁制】タイのマッサージでいきなりパンツの中に手を突っ込まれたお話。

私が代表を務める旅美女会の方も
旅美女メンバーが毎日更新しているので
ぜひ遊びに来て下さい(*´∀`)b
こちら♡



ブログランキングに参加しています!
すぐ下にある【世界一周バナー】をポチっと押していただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!




大好きなエリナと別れ久しぶりの一人旅。
しかも世界一周最後の国タイについにきてしまった私は泣いていた。



それは



寂しさでも

心細さでも

懐かしさでも

不安でも

もちろんも喜びでもなく。。。。











痛み!!!!!!



もう。痛くて痛くて。







つい数時間前の話。


道を歩いていると、
溢れかえるマッサージ店が目にとまる。
タイはマッサージ店が盛んだからね。



そして私は見つける。

マッサージ店のメニューによく書かれている


『ブラジリアンワックス』という文字。



そう。


旅に出てる女性は分かると思うんですが、
海外に出てからこのブラジリアンワックスって日本よりよく見かけません?



念のためブラジリアンワックスとは。。。

毛をなくしたい部分に、ハチミツを含むハチミツのような粘着質の液体をぬり(はつみつも含まれている)、
その上から布を押しつけ、かわいたころに

ベリーーーッ!!!!

と毛ごと剥がす脱毛方です。


あれですよ。中学生や高校生の時に罰ゲームで男子がやってたすね毛ガムテープ。

あれをさらに強烈にしたのが、

ブラジリアンワックスです。



日本では全く痛みのない、マシンを使った脱毛が主流で
しかも永久脱毛が当たり前ですが、

外国では、
この痛いわ、永久じゃないわのブラジリアンワックスが主流の国が沢山あるんです。


世界各国でエステに通っていた私は、どのお店にもだいたいメニューにあるこのブラジリアンワックスがずっと気になっていたんです。

怖いもの見たさってやたつ。笑

はい。昔から罰ゲームに当たったら、
『ええええええ!!!』って全力で嫌なリアクション取りつつ、
内心ではほんのりワクワクしちゃうタイプです。笑


さらにいうと、私は日本での脱毛経験もありません。






私の旅は今まさに終わろうとしている。

もしこのまま日本に帰ったら、私は死ぬまで
ブラジリアンワックスを体験することはないだろう。



よし。



やってみよう。





私は意を決して、
比較的綺麗なお店を探し、入店した。

のちに恐ろしい事が起こるとも知らずに。











受付でブラジリアンワックスを
希望し、通された部屋で待っていると、


50代くらいであろう、日本語が上手なタイ人女性が入ってきた。
体格が良くて、笑顔が優しくて、なんだかお母さんみたいな雰囲気の方。
若ころ日本人男性と長いこと付き合っていたから日本語が堪能らしい。


私は、ブラジリアンワックスが初めてで、少し体験してみたいだけだと正直に伝えた。

箇所の希望を聞かれたので、とりあえず、『腕か足』と答えたら、お母さんは慣れた感じで私の手と足を近くで見つけたり、撫でたりした後、首を横に振った。


私の毛は薄すぎてやる意味がないらしい。




『あまりにも薄いと痛みもそんなにないから、やっても一緒だよ。どうする?』

お母さんが私に尋ねる。



せっかくここまできたらやりたい。
けど出来ないのか。。。。。。


なんだ。。。。。。








落胆していた

その時。













いきなりお母さんが
真顔で私のパンツの中に手を突っ込んできた!!!!

さらに!!
驚く私を無視してお母さんはパンツの中に入れた手を動かし始めた!!








次回に続く!


ブログランキングに参加しています!
すぐ下にある【世界一周バナー】をポチっと押していただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!




スポンサーサイト
【2017/01/28 13:05】 | タイ3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【女性限定記事】あそこの毛は恋愛の邪魔をするらしいよ。 | ホーム | ついに世界一周最後の国へ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/765-6342d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
