スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
シェムリアップで是非行って欲しいプチプラ&激カワショップ!!

シェムリアップでめっちゃオススメのお店を見つけた!!!
しかも旅の必需品!!!!





世界一周ブログランキングに参加しています!
『世界一周バナー』を押すと一票が入ります!
ぜひ投票お願いします♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





シェムリアップで過ごす最後の夜。





この日、私はいつものように
パブストリートにやってきた。

20160929200435ff3.jpg





目的は、このパブストリートのすぐ近くにある

ナイトマーケットなんですが、ここで
超オススメのお店を見つけたんです!!!!





このビーサン屋さん♡


2016100421405770f.jpg

ひときわお洒落なお店なので目立っていますヾ(*´∀`*)ノ


ここは、1からパーツを自分で全部選び、

オリジナルのサンダルを作ることが出来るんです♡








サンダルに必要なパーツや
パーツやデコレーション用パーツを全て自分で選んだら、


20161004214054aa9.jpg


このように目の前で作ってくれます♡




あとね、ここの看板娘が

超可愛い(´∀`人)


201610042140552f7.jpg

私よりはるかに英語を話せる彼女は
私のパーツ選びを真剣に手伝ってくれたり、カラーのアドバイスまでしてくれます♡


選び終わったあとに、
お手伝いありがとう♡あなたへのチップだよ!って1ドルあげたら
めちゃくちゃ喜んでくれて。

すぐに横にいるお母さんに
『何か買ってきていい!?!?』

って聞いてた(´∀`人)



お母さんに許しをもらったらはやる気持ちを隠すことなく
大急ぎで靴を履いて、1ドルを握りしめてどこかに走っていった。


おやつを買うのかな?
ちょっとしたおもちゃを買うのかな?


あんなに喜んでくれるなんて、私もすごく嬉しい!!!

10分後。女の子は満面の笑みで帰ってきた。


何を買ってきたと思います?








なんと。








水。













。。。。。なんで。(((;"ω";)))






あんなに嬉しそうに店を飛び出して買ってきたものが
なんで水なんだ。



女の子の身なりを見る限り
普段から飲み物に困っている様子は微塵もない。


だったらなんで
おやつでもおもちゃでもなく、水を選んだんだ。。。。。




本人は満足そうに水を飲んでたからいいんだけど、

なんで。。。。。というモヤモヤがしばらく続きました笑


子供心は難しい。笑






そうこうしているうちに





オリジナルサンダルの完成!!!





201610042140532fb.jpg








あひが3羽も乗っています笑


20161004214058142.jpg


しかもこのあひる、踏んだり押したりしたら
ピー!って鳴くんです!!!笑
可愛いでしょ?笑





で!このお店をオススメする理由はもうひとつ。






安いんです!!!




まず、ベースが、ビーサンタイプで5ドル、足首ストラップがついたバージョンが7ドル。

それに飾り用パーツが0.25ドル〜


以前ハワイに行った時、同じようなシステムでサンダルを作ったらパーツ二つだけつけて
確か30ドルくらいしましたが、





今回、値段を気にせずつけたいパーツも全部つけて、


8ドルくらい!!激安!!!


あひるをつけなければ6ドル!


もし荷物に余裕があったらお土産用にいっぱい買いたかった!!!!



ちなみに、買ってからたびちゅうqはずっと愛用して、海に入ったり、ガタガタ道で酷使したりしたけど
1年間壊れることなく履けました!!


ついこの間、道を歩いていて派手にこけた時に壊れちゃいました。。。。泣


ソールも厚めなので足の裏も痛くなりませんでした!






旅中、ビーサンは必需品。

安くてはき心地が良くて丈夫で可愛いなんて
女子にはたまりませんヾ(*´∀`*)ノ





ちなみにお店の名前は
Cho-I-Cambodiaです♡

ナイトマーケットの中にあるので気になる方は探してみてください♡







世界一周ブログランキングに参加しています!
『世界一周バナー』を押すと一票が入ります!
ぜひ投票お願いします♡


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【2016/10/05 06:46】 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<突然彼とのお別れの日がやってきた。 | ホーム | 世界一周にはもう2度と出ない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/751-5ba623c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
