スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【一悶着】彼との距離が近づ。。。。。。。


ついに彼との距離が縮まるのか!?




世界一周ブログランキングに参加しています!
下の世界一周バナーをポチッと押して一票お願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ






続き。




今夜の食事の待ち合わせのため、
彼と連絡先交換をする事になった。


彼がiPhoneを出し私に向けた。


その瞬間。












iPhoneが壊れたあああ!!





いきなり画面いっぱいに縦線が
ぶわぁああって入ったあああ!!!







なんでや!なんのタイミングや!!!!


こんな事ってある!?



そこにいたみんなで

『えっ!えっ!?』ってなった笑





これは初めての体験だ。

連絡先交換をする瞬間に壊れるとかある!?!?笑

これ本当の話だからね笑






連絡先を交換したくない相手に交換をねだられた時用にこんな待ち受けあったら
めっちゃいいんじゃない?
これなら相手も諦めるし、だれも気まずさを味わわなくて済むな。


なんてとっさに呑気な事思ったけど、

その後も一向に治らないiPhone。


彼は短期旅行なのでiPhone以外の連絡手段を持っていない。
めっちゃ不便やん。

しかも買ったばかりで、
これまで調子が悪いとか一切なかったらしい。


。。。。。。









なんかごめんなさい。




結局連絡先交換は出来ず。
代わりにアンコールワット観光に誘ってくれた笑顔が素敵な男の子としおりちゃんが交換する事に。





そのあと、無事ご飯に。
カンボジアの話題で盛り上がったり、意外とみんな年が近くて盛り上がったりしたものの、


特に彼との距離が縮まる事もなく。





さらに翌日には




大大大大好きなエリナがタイからやってきて合流したもんだから、
私はエリナに夢中。
片時もエリナから離れない。

201609280054358c6.jpg


夕方は近くのホテルにケーキを食べに行ってたから、
小食な二人は晩御飯食べない。
よって一緒にご飯に行く事もない。
(女子に是非教えたい、5つ星ホテルのケーキを1ドルで食べられる方法があるので明日か明後日にお教えしますね♡)






そうそう。そういえば一度だけ関わりがあったや。



共有スペースから少し離れた椅子に座って電話してたら、
彼を含めその場にいたメンバーでジュースじゃんけんしてて。
もちろん私は電話中だったから参加していなかったんだけど、
どうも彼が負けたみたいで、一人で全員分のジュースを買いに行った。





しばらくすると、私の前にポンとジュースの缶が置かれた。
え!?と思って顔をあげると、彼だった。
別に何か言うわけでもなく、ただ私の分らしきジュースを置いていった。

しかも飲み物はコーラ。

そういえばアンコールワットを観光している時、何かの話の流れで
『日本では全く飲まないのに旅中はコーラばっかり飲んでる!』
って話をした気がする。。。。。




。。。。。。





離れた所にいる私への気遣い。
さりげなく置いていくスマートさ。
何でもない話でもしっかり覚えているマメさ。
そしてそこから見える、ヒトの話をちゃんと聞いてくれる優しさ。。。。。。





30歳、独身、彼氏ナシ、あまりの稼働のなさにすっかり錆びついた、もしくは折れて壊れた恋のアンテナを持つ私は
彼の後ろ姿を眺めながら思った。











こやつ。さては遊び人やな!!!!!!!!!






おぉ〜クワバラクワバラ。


よく考えたら、東京出身でおしゃれな洋服きて、ロン毛パーマのイケメンなんて
遊び人以外の何でもない!!!(偏見


きっと女の子の事なんて
ちぎっては投げちぎっては投げの食い散らかし放題に違いない(極端


目があったら妊娠するやつやん!(いつの時代のセリフ



田舎から出てきた冴えない女、佐々木舞が出した結論は





おー怖。近づかんとこ。






近づくどころかどんどん離れていく二人。








界一周ブログランキングに参加しています!
下の世界一周バナーをポチッと押して一票お願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【2016/09/28 03:14】 | カンボジア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カンボジア、シェムリアップの食べ物事情。最高級ホテルのケーキが1ドル!? | ホーム | つねにキメ顔で臨むべきアンコールワットのチケットカウンター。その理由>>
コメント
警戒心つよすぎいぃぃぃ!!!!
乙女かっ!

ほんとちょっとした事だけど、そうゆうふうに周りにも気を配るって出来そうでなかなか出来ない人が多いですよね(* 'ω')ノ

それを、それを…。
【2016/09/28 05:27】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
なかなか交わらないですねー
これがどんな風に矢印が向くのか、、、
楽しみですo(^▽^)o

航空券の事、ありがとうございました!

航空会社や国にもよるんですね、、
規定されてる国は別として、、
アウトチケット持ってなくて提示を求められたら、、、
搭乗拒否にあったら、、、
その場で頑張って取るみないな感じですね😓

今回台湾に行った時に
行き⇨タイガーエア
帰り⇨V-AIR
で会社を予約していたら、行きに出国チケットの提示を求められたので
(;´・3・`)

片道予約は全部そうなのかと思っちゃいました、、
【2016/09/28 13:25】 URL | たくあき #-[ 編集] | page top↑
たくあきさん

台湾はそもそも出国チケットが必要な国ですよ!
【2016/09/28 13:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

いやぁ、今思えばその通りなんですけど。。。
何をそんなに警戒していたんでしょうね笑
【2016/09/28 13:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なんと!!
そうだったんですかー(^^;;
下調べ不足ですね;^_^A
ありがとうございます!!

旅中にその様な情報は入国する国の大使館のページとかで仕入れていたんですか??
(;´・3・`)
【2016/09/28 22:40】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コンニチワ(≧▽≦)
たまーにコメントさせて貰ったことがある者です(  ̄▽ ̄)
久しぶりに覗いたら更新されてたのでビックリしました(^◇^)
彼氏サンとの馴れ初め…楽しみにしてます( ´∀`)
ずっとブログ読んでて、感動とかさせてもらって応援もしてたんで、今も仲良くされてるってわかって何だか嬉しいです🎵
【2016/09/29 04:40】 URL | てんねん美帆 #-[ 編集] | page top↑
てんねん美帆さん

わー!!!!お久しぶりです!!
そうなんですよ。しれっと更新始めました笑

おかげさまで今でも仲良しですヾ(*´∀`*)ノ
ブログでもどんどん発展していくので是非おつきあいください♡
【2016/10/01 21:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たくあきさん

私は旅人情報+ネット情報です!
大使館ページはそんなに使わなかったですね!!

とりあえず、ネットで色々調べていましたよ!!!
【2016/10/01 21:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/748-506aa0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
