【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フォーサウザンドアイランドはにゃんこ天国だった!!

1日いるのもしんどいと思ったのに
まさかの大逆転!

ここから離れたくない!!!!



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます|*´A`)ノ





虫と共同生活間違いなしのオンボロ風情があるバンガローに泊まるのはちょっとヤダ。。。。
水周りは綺麗じゃないと厳しいし、草もボウボウ。。。

出来ればWi-Fiも欲しい(新しい場所に着くたびに出来るだけ写真付きで家族に連絡してるから)


この際、お金に糸目はつけない。




そしてやっと見つけたのがこのホテル!!!

20160429181904417.jpg


201604291819035c2.jpg


綺麗でしょ?!
ドイツ人?のおじさまがやっているホテルで、お値段は近くのバンガローの2〜3倍はしたけど、
清潔だし、壁に隙間も空いていないし、なんとWi-Fiもある!!!



ということで即決!!!

旅っぽさはアレです。外から眺めているくらいがちょうどいい。

私自身が旅っぽい事を無理にする必要はないのです。
人には向き不向きというものがありまして。。。。。ゴニョゴニョ。







お部屋も綺麗でね、

2016042918190185f.jpg

荷物の整理中だからちょっと散らかっていますが。。。。





。。。。。







ハイ!そこのアナタ!!!


この写真を見て、真っ先に

『あ♡猫たんがいる♡』
と気付いたアナタ!!!!!




今日のブログはそんなアナタに是非読んで欲しいんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚






このフォーサウザンドアイランドは

なんと




にゃんこ天国だったのです(*´∇`*)





201605021707297ba.jpg

レストランに行ってもにゃんこがごろにゃあとやってきて




20160502170727189.jpg

なんの警戒心もなく膝の上に飛び乗ってきます|*´A`)ノ








ホテルのテラスでゆっくりしていると。。。。


20160502170730b91.jpg

我が物顔でテーブルでくつろぎ始め。。。。








風が気持ちよくて、ドアを開けたままお昼寝をしていると

なんと。。。









201605021712564e2.jpg

猫たんが入ってきて
そのまま私のベッドにごろーんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)










。。だけでは終わらず!




わざわざ起きて、私に近寄ってきたかと思うと。。。。。




201605021715531d3.jpg










20160502171256239.jpg

私の足の間でネンネを始めたー!!!(゚Д゚)!!




こ。。。。これは。。。



なんのご褒美でしょうか(*´д`*)ハァハァ・・








でね。でね。

まだあるんです。







次の日。
この日もドアを開けたままの状態で
ベッドに座り、本を読んでたんです。





そしたら、なーんか視線を感じ
本から目を外してみると。。。。。









じーーーーーーーー。。。。。

20160502171551451.jpg


めちゃくちゃ小さい黒猫の赤タンがあああああああ!!!!!


いつからいたの!!!(*´д`*)ハァハァ・・
どうやって登ってきたの!!!!(*´д`*)ハァハァ・・

そんなに見つめて

どうしてほしいのおおおおおおおおおお!!!



なんでもします。(キッパリ







ただひたすら無表情でこっちを見つめてくる黒猫タン。

穴があくほど見てくる。

むしろあいていい。こんなに可愛い子に見つめられてあく穴なら大歓迎!!!(*´д`*)ハァハァ・・




しばらく見つめ合っていると、
黒猫タンが無表情のまま動き出した。






何がしたいんだろ。。。。。?








次の瞬間!!!

目の前の光景を疑うほど予想だにしない事が起きた!

















20160502171250be6.jpg


私の太ももにぎゅーってしがみつきながらネンネ!!!!!( ꒪⌓꒪ )


しかも寝息をたてながらスヤスヤと。


もっと言うとね、たまに
肉球をモニョモニョ動かしてくるんです。



黒猫タン!!!


私を殺す気か!!!!!


危うく、あまりの可愛さに心臓が止まるところでした。




旅に出て1年半。

今までで一番

胸がずきゅーーーんっとした瞬間でした。


こんなに可愛い子がこの世界にいるなんて!!!!


フォーサウザンドアイランドに着いた時にはまさかこんな天国のような時間が訪ようとは夢にも思いませんでした(*´д`*)ハァハァ・・



ちなみにこの後、一時間ほどこの体勢でネンネした黒猫タンは、
コロンと太ももから転げ落ちた拍子に目を覚まし、何もなかったかのように部屋を出て行きました。







あぁ。




フォーサウザンドアイランドに来て良かった(つД`)ノ








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます|*´A`)ノ
【2016/05/02 17:32】 | ラオス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<女子旅にこの島はどうなのか。 | ホーム | いきなり『旅っぽさ』が攻めてきた!>>
コメント
猫カフェなんて目じゃないですね!!!
これは猫好きが行くとここから離れたくないかもw
仔猫の黒猫、完全にトドメをさされますね(*´Д`*)ハァハァ
【2016/05/02 20:50】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
きゃぁぁぁ⁽⁽٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶⁾⁾
可愛すぎます!!
どちらかというと犬派の私でも天国です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

宿情報ありがとうございますφ(..。)メモメモ
私も安全、楽さ、清潔感をお金で買う旅スタイルなので舞さんの旅をすっごく参考にさせて頂いてます☆
【2016/05/03 10:39】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

でしょー!!!
本来犬派な私もさすがにメロメロでした。。。笑
【2016/05/04 19:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん

私も普段は犬派なんですが、あまりの可愛さにやられました(*´ェ`*)ポッ

この宿はオススメです!
というか、私が見た感じではこの宿くらいしかこういうタイプの宿はありませんでしたよー!
欧米人のご年配の方が多く宿泊されていて、他の宿とは全く違った雰囲気でした♡
参考にしてくださってありがとうございます!嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします♡
【2016/05/04 19:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/741-ab9fc24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
