【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
いきなりエロいバス乗ることになった日

バンビエンの目的は終わったので、次の街に行きます゚+。*(*´∀`*)*。+゚


ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます|*´A`)ノ




チュービングのためにやってきたバンビエン。

一見小さな田舎町だけど。。。。

20160417225121c05.jpg



20160417225244b9a.jpg







お散歩していると、オシャレで清潔感のあるお店を結構沢山見つけました♡

2016041722511681b.jpg

最近移動中のバスで知り合ったしおりちゃん。
お金をじゃんんじゃん使うスタイルで世界一周らしい!
美味しいものしか食べたくない、潔癖、楽するため、楽しいためならお金を使う旅スタイルは私も似ていて、一緒にいて楽チン♡
宿選びもレストラン選びも気を使わなくていいもんね♡
ちなみにしおりちゃん、カメラ初心者なのに25万のカメラ&たっかーいレンズ買って持ってきてました(;゚д゚)
金銭感覚。。。。((((;゚Д゚)))))))







オープンな雰囲気のカフェ|*´A`)ノ

20160417225118eee.jpg

旅をして気づいた事。

欧米人が集まる観光地には
どんな田舎でもオシャレなカフェが沢山ある!!!!


欧米人は自然のアクティビティーが大好き。
だからチュービング目当てで、バンビエンには欧米人の観光客が多いんです!




20160417225120001.jpg

ここは、お店の雰囲気もスタッフさんの対応も、料理も良くて毎日。。いや下手したら1日2回は通いました♡
毎朝ここで朝ごはん!
ブレックファーストメニューが確か800円位とラオスにしたらだいぶ高いけど、素敵なカフェはモチベーションが上がるからよしとしよう|*´A`)ノ
ちなみにWi-Fiもサクサクでしたし、凝ったスイーツがいっぱいありました゚+。*(*´∀`*)*。+゚







2016041722511714d.jpg

韓国人の若者たちが共同経営するゲストハウス&韓国料理レストラン。
ここも韓国料理は超美味しかった!!!!
韓国人が作っているので本場韓国料理!結構辛いけど、メインひとつ頼むと、こーんなにサブが付いてきます!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
値段もそんなに高くなくて、スタッフの韓国人の若い男の子たちもフレンドリーでおすすめです!











さーて。
腹ごしらえも済んだ事だし、次の街に行きます!!


実はバンビエンの後の計画を一切立ててなくて、
どーしようかなーと考えている時に姫ちゃん(みんな覚えてくれてるかな?)から連絡が来たんです。




姫ちゃん
『バンビエンをずっと下に行くとフォーサウザンドアイランドっていう島群があって、
この辺りはつい数年前まで電気すら通ってない原始的な生活をしてたんだよ。
必要最低限のものしかなくて、のんびり出来て癒されるよー。
行っておいでよー!』








なるほど。







次の目的地は

フォーサウザンドアイランドに決定・:*:・(*´エ`*)・:*:・









フォーサウザンドアイランドなんて場所初めて聞いた!

ちなみにこの辺りらしい。


2016041723392610f.jpg


カンボジアの国境のすぐそこ!

名前の通り沢山の島があって、自然も最低限しか人の手が加わっていなくて、
『旅感』を味わうにはもってこいの場所なんだって!
メコン川に浮かぶ島でハンモックに揺られながらお昼寝したり、暑くなったらメコン川で水遊びしたり。。。。
いいね・:*:・(*´エ`*)・:*:・




善は急げ!
すぐにフォーサウザンドアイランド行きのバスのチケットを取る!
バス一回乗り換え、船を一便乗る長旅になりそう。




まずは夜行バス!
長い時間乗るから乗り心地重視で一番高いバスにしました!





201604180048381e5.jpg

きたきた♡









って!!!







2016041800483907c.jpg




無駄にエロい!!!!!((((;゚Д゚)))))))


201604180048406d1.jpg


なんでこんな柄のクッションとシーツにしちゃったの((((;゚Д゚)))))))
とどめにカーテンピンク!!!!!


こんなバス初めて見た!!!



なんか、面白い移動になりそうな予感がする。。。。笑







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しい!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/04/18 01:08】 | ラオス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小さな旅人にであったお話|*´A`)ノ | ホーム | チュービングがこんなに怖いものだったなんて!!!>>
コメント
やだ舞さんエッチ(*´Д`*)
【2016/04/18 22:05】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

ぐへへへ♡
【2016/04/23 19:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/738-a9047e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
