【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
思っていた景色と違う!!!!欧米人が釣られていく。。。。

いよいよ、噂のチュービングスタート♡


ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡




不安を抱きながらチュービングスタート!!!!



201604122200560dd.jpg



やってみてわかったんだけど、これね、川の流れやそれぞれの体重などによるのか、
個々でスピードが全然違って、あっという間にみんなバラバラなっちゃう((((;゚Д゚)))))))





このままじゃあっという間にひとりぼっち!!!!






不安になりながらも川の流れに身を任せていると。。。。。。




どこからか

爆音でミュージックが聞こえてきた!!!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ







20160412221248c3e.jpg

音の先には木でできたお店が!!!


さらに進むと、両サイドに同じようなお店がいっぱい!!!!

お店はBARらしく、どこも爆音で音楽を流してる。クラブみたい!








でね。
びっくりしたのが。。。。。。






お店の人たちが

流せれている私たちに向かって。。。。。。。






20160412220055554.jpg


容赦なくペットボトルを投げつけてくる!!((((;゚Д゚)))))))


しかも、お兄さんたち!!鬼のコントロールの良さで的確に狙ってくる!!!!
顔にめっちゃ水かかる!!!










これね、このお店に入りたい!って思ったら、このペットボトルに捕まって、
そのままお店の下まで引っ張ってもらうんです!!


これぞまさに客引き!!!!(;゚д゚)



世界50カ国以上いったけどこんな客引きは初体験!!!!



なんて感心していると。。。。。。








目の前で次から次に
欧米人が吊り上げられていく!!!!




さすが、お酒大好き!!!音楽大好き!!!!な欧米人!!!!



もう、入れ食い状態!!!!!!

むしろ釣竿が間に合ってないくらい!!((((;゚Д゚)))))))





一人だけ先に行くのが不安だから、
別にお酒飲みたくないけど、私も釣られてみる。






お店はこんな感じ。

201604122200563ee.jpg

お酒の種類は少ないのに、
なせかテキーラは沢山置いてあった。

ちょっw
チュービング最中なんだけど、大丈夫なの?w



にしても、
欧米人はよく飲む。
そしてよく踊る。


私がコーラ1杯飲んでいる間に、
ビールにテキーラに、水のように飲んでた。
すごい。




ある程度飲んで踊って、
汗をかいたから川に入りたいのか、チュービングに戻っていったので、私も後ろをついていく。






流されること3分。





次のお店のスタッフがペットボトルを投げてくる!






そして









喜んで釣られていく欧米人!

またしても入れ食い状態!!

ひとり、ふたりと釣られていく。









1分後。

前方にまたお店が!!!




例のごとく喜んで釣られていく欧米人!!

釣られていくときの嬉しそうな顔!!!!!












そして気が付けば私はひとりになっていた。


20160409191630942.jpg


みんな、何しに来たの!!!!


恐るべしパーリーピーポー。。。。。





ひとりは不安だけど、あのペースでBARをハシゴするのは私には無理だ。。。
ついていけない。

というか、ゴールまでたどり着けないと思う。

むしろ、みんなはゴールする事が目的じゃないのでは。。。。




という事で、ひとりで
4時間の長旅スタート!






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








【2016/04/12 23:08】 | ラオス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チュービングがこんなに怖いものだったなんて!!! | ホーム | 旅人に大人気!バンビエンのチュービング!【スタート編】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/736-4f21a79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
