【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
こんな絶景が見られるなんて!

アジアは
『え!こんな場所だったの!?』

と、その意外性に驚かされる町が多い|*´A`)ノ

今日からバンビエン編♡


ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡



悪路を乗り越えやって来たのは

ラオスの


バンビエン!!!


東南アジア好きの皆さんや、旅人の皆さんは

『バンビエンといえば。。。』
とピンとくるでしょうが、それについては
また次回♡





バンビエンの町はこんな感じ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

20160405211831586.jpg






201604052118337cb.jpg





201604052118369a9.jpg

あちこちにフルーツジュース屋さんがあって大体どこも値段は5000キープから10000キープくらい!
安いしフレッシュで美味しいしで1日に3回は飲んだ!笑
おかげで乾燥気味だったお肌の調子が良くなりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚



20160405211834fe5.jpg


バンビエンはルアンパバーンよりさらに田舎町。


だからね、

ほんのすこーし町から離れるだけで。。。。



201604052125142b2.jpg










こんな景色が広がっているんです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

20160405212516fc3.jpg





201604052125133a4.jpg


映画のセットみたい!!!!


じーっと見てたら森の精とか仙人とか出てきそう゚+。*(*´∀`*)*。+゚




美味しい空気と豊かな水と緑、風が揺れる度に木々の揺れる音が聞こえて。。。。
こんな素敵なところ、歩いているだけで健康になりそう。
ここに住んで毎日のウォーキングと激安フレッシュジュースを日課にしたら長生き出来るんだろうなぁ笑


そんな事を考えながら町に戻り、ぷらぷら歩いていたら、
すれ違う人たちがみんな空を見てる。




何だろう。


つられて空を見上げると。。。。。。









201604052132208f4.jpg

気球ーーー!!!!!!!

なにこれ!!!なにこれ!!

気球の色合いと緑の森のコントラストがあまりにも合いすぎて
絵本の世界みたい!!!



しかも!!!



2016040521321829c.jpg

少しずつ町に近づいてきた!!!!!

私を含め、見物人は大興奮!!、゚+。*(*´∀`*)*。+゚

こんな近くで気球を見る事が出来るなんて!!

写真も撮りたいけど肉眼でも見たい!!!!
と一人で大忙し!!!笑








。。。。。。。。




って!!!!!



20160405213215baf.jpg

近くない!?!?((((;゚Д゚)))))))










201604052132177b7.jpg


ぶっ。。。ぶつかるー!!!((((;゚Д゚)))))))



建物ギリッギリのスレッスレで超えて行きました。。。。。((((;゚Д゚)))))))


そんなギリギリを行く意味。。。。。。。



パフォーマンスなのかな。。。。
もしそうなら大成功のパフォーマンス!!

だってみんなでワーワーキャーキャー言いながら目が離せなかったもん!!笑



こんな近くで気球なんて初めて見た!!!




これはバンビエンの町とその周辺を気球で浮遊するツアーなんだって!!

だから結構頻繁に見る事が出来るみたい!!!


気球はきっと高いだろうからってツアー会社に行かなかったけど、


東南アジアで物価は安いし、
メジャーな観光地に比べたらお手頃価格だろうから、乗っておけばよかったと今でも後悔しています(ó﹏ò。)







さて!!
次回は


バンビエンといえばの


アレに行ってきます!!!!

20160405214651118.jpg




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/04/05 21:47】 | ラオス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旅人に大人気!バンビエンのチュービング!【スタート編】 | ホーム | 珍しく旅について考える。>>
コメント
この気球乗ったら、『ぶつかる!怖いー!!』てなって景色どころじゃなくなりそう…笑
最後のオバちゃん何ですかー?
次回の更新も楽しみに、まってますよー(^^)
【2016/04/06 23:20】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん
でしょー!?!?
スリリング!!
乗ればよかったよー。・゜・(ノД`)・゜・。
【2016/04/23 19:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/734-7e4599f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
