【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人生初!指名した美容師さんが◯◯だった!!

さて。前回の続き♡

ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押していただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚





ツイッターで
前回の記事のオチを皆さんに予想して頂きました|*´A`)ノ


2016022318430412b.jpg

ご協力頂いた皆様、いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚



ふむふむ。

美容室ではなかった。
と思った方が66%も!!!!





















指名したモデルばりの美容師さんが私の元にやってきた。



はにかむ笑顔。

柔らかい物腰。



そして


ぴーんと立つ小指。

クネクネとした動き。

ツヤツヤの唇。

ファンデーションが塗られた肌。



あら。ネイルまでしてる。。。。。。。。。。








正解は。。。。









おネェ美容師さんでした!!!



20160223184307e95.jpg



20160223184307f8c.jpg



20160223184309012.jpg


思わぬところで


人生初体験!!!!


タイにはおネェが沢山いますが、
あくまで見かけるのはそういう通り、夜の時間帯が多い。


まさか、自分が指名した美容師さんがおネェだなんて!!!



ドキドキするー!!!♡






タイのおネェは強い。

というイメージがありましたが、
彼(彼女?)はとてもおしとやかで控えめ。


英語が苦手らしく、単語が出てこないと
『んんん〜』ってちょっと拗ねた感じで下唇を噛みます。

手が綺麗だと褒めると、
接客を忘れ、いつまでも嬉しそうに自分の手を眺めます。

そこに突っ込むと

『やだっ♡』って両手を口の前で広げて照れます。




。。。。。。。可愛いやないかい。



その辺の女子よりいちいち女子(;゚Д゚)



おネェにもいろいろいらっしゃるのね。




彼女は、それはもう丁寧に私の髪を染めてくれました。

海外の美容室と言えば、痛い。というイメージがあったんですが、

全く痛くない!
それどころか気持ちいい。。。。
ソフトタッチが眠くなるくらい心地いい。。。

早くも
おネェ美容師さんのテクニックにメロメロ!!!








気になることを聞いてみた。


『日本人男性はあなたたちの世界ではモテるの?』


旅する日本人男子が外国人男性に襲われる話はたまに聞く。
いや。結構聞く。


実際の日本人男子の印象が聞きたい!!!





すると面白い答えが返ってきた。




彼女
『私たち(おネェ)からすると、羨ましい存在かな。
だって、毛も薄いし、骨格も華奢だし、肌もスベスベだもん。いいなぁって思う。
だけど、恋で考えると、どうかなー。。うーん。

だけど、肉食系のゲイには間違いなくモテると思う。

日本人の男の子が一番美味しそうって友達(ゲイ)もいってたし。




(;゚Д゚)!!!!!!!








だってよ!!!日本人男子!!!



気をつけて!!((((;゚Д゚)))))))






そのほかにも恋の話やコスメの話、お洋服の話など
ガールズトークに花を咲かせているうちに


あっという間にカラー終了♡











痛んで色むらも出ていたこの髪が。。。。



20160223194811cc9.jpg










こんなに綺麗に!!!!!!!


2016022319481222e.jpg



20160223194814d18.jpg



染めただけなのに
なんか綺麗になったみたいに見える!!!!!





とっても綺麗に染めてもらいました♡
丁寧なお仕事に感謝♡






そして!
実は私、黒髪にするのは中学生の時以来!!!!

15年ぶりの黒髪に違和感を感じつつ、

結構気に入りました♡


20160223194815a7b.jpg


おそらく
人生最初で最後の経験は



大満足♡






さて。



髪も綺麗に染まったことだし、

ついに

大好きだったタイを出ます。



次の目的地は


ラオス!!!!


なんでも、

チェンマイ→ラオスの国境越えがハードらしい。。。。。。


大丈夫かな。。。







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/02/23 19:57】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<次の国へ!!!東南アジアの長距離移動は。。。 | ホーム | 人生初!指名した美容師さんがまさかの!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/728-9c4f8bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
