スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人生初!指名した美容師さんがまさかの!!

多くの女子が通る道。
悩みどころ。


海外の美容室!!!!



ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村








パーイからチェンマイに戻ってきた私たち。


夕方着いて、私はある目的のため街をふらふらしていました。


20160218195206cf8.jpg



2016021819505434d.jpg


ドキドキ。




その目的とは。。。。





美容室に行く!!!!|*´A`)ノ




海外で美容室に行くのはなかな覚悟がいる事。


これまで数回海外の美容室を経験したけど。。。。。



ヨーロッパのオランダにあるお洒落な美容室でさえ、

座った瞬間に

「日本人と欧米人は毛質が違うから

うまくいかないかもしれないけどやってみるね♡



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さらに、

豪快なシャンプーに顔はビショビショ、

ドライヤーは近すぎて「あっちー!!!」と思わず日本語でリアクションした。(何度も笑


仕上がったカラーはムラが気になった笑




海外で美容室に行くたびに


日本の美容室の素晴らしさを痛いほど実感してきた。







だけど、私は女子。

髪の毛の手入れは必須。
髪の毛を染めているからほったらかすとプリンになっちゃう。

自分で染めようにも不器用だし、
何より、ホステルで髪を染めるのは気が咎めるからしたくない。
個室とはいえ、匂いも強烈だし、万が一、シャワーカーテンにでも付いちゃったら大変!!



実は最後に美容室に行ってからもう2ヶ月ほどがたっていた。
プリンが気になる。。。。





と言うことで

チェンマイで美容室探し゚+。*(*´∀`*)*。+゚




チェンマイってね、美容室が沢山あるんですよ。
特に、ナイトマーケットの近く!!!


どこもこじんまりとしていて、値段もだいたい一緒。
そして、皆さん、
とても感じがいい♡


だけど、あまり違いがなくて
どこにするか悩んでいると。。。





私の目にあるものが飛び込んできた!!!














20160219174218acd.jpg


なんだこの突起物は!!!!!






目に前にあるガラス張りの美容室で
お客さんの髪を切る美容師さんの髪型に釘づけ!!!!






このセンス。。。。



私は海外で美容師さんを選ぶ時に、その方の髪型を必ずチェックします。



で、「あ。この方の髪型素敵♡」と思ったらその方にお願いします。



だって、美容師さん本人の髪型がセンスある人じゃないと安心して任せられない。

それにその方の髪型が素敵だったらなんか安心感があるし。

だから、私にとって美容室自体の綺麗さよりも、そこで働く美容師さんの髪型の方が重大なわけで。。。。











よし、ここに決めた。



私はそのまま、この方が働いているその美容室に入った。





外国人が滅多にこないのか、
私が入った瞬間、スタッフもお客さんも私に大注目。笑



そして私は

「あの彼にお願いします」

と突起物を持つ美容師さんを指名した。



受付スタッフが
その美容師さんに私が指名しているということを伝えに行くと、

「え!?なんで!?自分が!?」

と口を押さえて大げさに驚いて見せた。




初めてのお店に緊張していたからか、
この時のこのリアクションの違和感に私は気付かなかった。


美容師の彼は私の視線に気づき、
ウインクをしてはにかんでくれた。




おぉ。いい人そう。



てか、髪型ばかりに気を取られていたけど、よく見たら

イケメン!!!!!


キリッとした眉毛に
幅の広い二重、
シュッと鼻筋の通った高い鼻に
キメの細かい綺麗な肌、
そして小さな顔。
長い手足に引き締まった体。




モデルさんみたい!!!



まるで雑誌から飛び出してきたような彼に
今更ドキドキしてきた。。。







もじもじしていると彼がやってきた。








そして




彼の最初の一言に







私は衝撃を受ける。







ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押していただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2016/02/19 17:59】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<人生初!指名した美容師さんが◯◯だった!! | ホーム | パーイにはなんと◯◯◯◯がある!!!!>>
コメント
【僕……ゲイなんです!ごめんなさいっ!】的な?笑

【2016/02/21 10:36】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/02/22 23:34】 | #[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

おしい!!!!!!
【2016/02/23 20:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

正解!!!笑
【2016/03/25 04:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/727-3e68bdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
