【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パーイにはなんと◯◯◯◯がある!!!!

パーイ最終回(´:ω:`)

ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚




パーイは小さな村なので、あっという間にぐるっと見て回れます!

ですが。。。。
実はパーイ、


村はずれに沢山の

可愛いスポットがあるんです!!!!


むしろ、村はずれに点在している場所がいい!!!!





なので、村はずれに行くため、
観光客のほとんどが


レンタルバイクを利用します!!!


201602151651014d7.jpg



そして

てきとーーーーーに走ってみます笑




するとすぐに。。。。。。





201602151650589a1.jpg


なんだこの可愛いお店はー!!!!






20160215165100250.jpg

中に入ると

絵やポストカード、手作りのアクセサリーが並んでいて、


さらに。。。





20160215165057533.jpg


小さなカフェになってるー!!!!


201602151655433b2.jpg

なんて素敵!!!






20160215165056692.jpg

彼女はの自宅兼お店の道主。

オーストラリアで教師をしていた彼女は
旅行できたパーイに完全に魅了されて、
今ではここで
自分で描いた絵やポストカードを売ったり、
自分で作ったアクセサリーを売ったりして暮らしているんだって。



あまりの可愛さに大興奮した私は
なんと

カフェで飲んだコーラ代を払わずにそのまま別れを告げお店を後にしてしまい、

気付いて慌ててお金を払いに戻ったら笑いながら

「いいのいいの♡おごりよ♡パーイを楽しんでくれてありがとう!」


だってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



なんて優しいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



このお店が大好きになって次の日もその次の日もまた行ったんだけど
どちらも閉まってた。。。。

気まぐれ営業なんて自由でいいなぁ♡
のんびり暮らしているんだろうなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚







そのほかにも



201602151701135e9.jpg


20160215170115d10.jpg


苺づくしのカフェや









20160215170118b50.jpg


一軒ポツンと立っているカラフルなカフェ。

20160215170116839.jpg











デートで行ったらきっと最高な、
見晴らしのいい&可愛いカフェ。


2016021517035659c.jpg

こんなところで美味しいフルーツジュースを二人で飲んだりしたら。。。。。。♡










中でも私が一番気に入ったスポットがここ!!

20160215170509c23.jpg

可愛い木が目に止まってなんとなく降りたこの場所。。。。。










201602151703530f8.jpg

なんだここ!!!!!!!!!!


201602151703533f8.jpg


可愛い!!!!!

パーイに来てからと言うもの、起きている間はずっと可愛い何かが目に入っちゃってるから、
「可愛い」に若干見慣れてきたにも関わらず、

可愛い!!!!!!!!




ここは今建設中のお宿らしい|*´A`)ノ
あぁああ!!!泊まりたい!!!!!


宿は完成していなけど、敷地内のカフェは営業中とのことで、
コーラを買って。。。。。








見てこのシチュエーション!!!!

20160215170354276.jpg


最高。。。。。。





このカフェには屋上があって、
屋上には私が座ってるぶら下がりチェアーが沢山。

そこに座って、揺られながらこの景色を眺めることができるんです!!!!!!



あまりの気持ちよさに気づけば2時間近くのんびりしていました。








さて。

パーイの魅了まだあるんですよ。



これだけご紹介してまだあるんです。






実はパーイには。。。。。。











天然温泉があります!!!!!!!


どうだー!!!!!!!

海外を旅していると
湯船に浸かる機会なんてほぼない。

そんな中、湯船どころか温泉て!!!!!





しかし。。。。。

実は私たち、行けなかったんです。。。。(ó﹏ò。)



パーイ最終日に行く予定だったんですが、
向かっている途中で雨が降り、
徐々に土砂降りになり。。。

バイクだったこともあり泣く泣く断念(´:ω:`)



これは本当に心残り。。。(´:ω:`)




パーイに行く機会があるみなさん!!!
私の代わりに是非!!そして感想を教えてください!!!






さて。

数日に渡り、パーイ大好き!!!!!な記事を書いてきましたが、
パーイ編はこれにて終了です!!!





旅好き女子の皆さん!!!



タイに行く際には是非パーイによってください!!!!!!




可愛いモノ好きの女子なら

行かない理由が見つからない!!
行く理由しか見つからない!!!!




ランキングに参加しています!
「世界一周バナー」をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/02/15 17:19】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<人生初!指名した美容師さんがまさかの!! | ホーム | パーイに夢中♡世界最高レベルのコスパ宿をご紹介♡>>
コメント
初めまして。

10日ぐらいかけて、全部読みました。

めっちゃくちゃ世界一周したくなりました〜

今は0歳、2歳のお母さんなんで、いつになるかわからないですが、夢ができました!

更新楽しみにしてます。
【2016/02/17 22:48】 URL | えりママ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/02/18 21:57】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは。
いつも楽しく(時々ドキドキしながら)読ませて頂いてます♪
パーイかわいい!!私も前に行って大好きな町の1つですが、行ったことないかわいい場所が沢山あるのを知って、また行きたくなりました(*'▽')
ほんとカフェも可愛いし、写真も絵になりますねー♡
【2016/02/22 16:53】 URL | シホ #-[ 編集] | page top↑
えりママさん

初めまして!!!

10日間でですか!?!?ありがとうございます!!!
0歳と2歳!!!!それはもう可愛いのでしょうね♡
私も今31歳なのでえりママさんが羨ましいです♡


お子さんを連れてですか!?
私の周りにはお子さんと一緒に世界一周に出ている方も、お子さんが成人した後に一人で世界一周に出た方もいますが、とても楽しそうでしたよー♡


【2016/02/23 20:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
yuriさん

初めまして!!
わー!その記事懐かしい!!!笑
失恋、辛いですよね。いつか元気になると分かっていても、その時はこの世の終わりみたいな気持ちになりますよね。
お互い立ち直れてよかったですね♡

ストーカー大歓迎です!!ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚

航空券は私は航空会社の評判より金額を優先させています!
いつもスカイスキャナーで調べて、出発時間と金額をみて決めています!
あ。ヨーロッパのライアンエアーだけは避けましたが。。。。。
(LCCなんですが条件が結構厳しくて予約表をプリントアウトして持っていかないとチケット撮り直しなど、厳しい!!)

中国の航空会社、私は気にせず使っていますよ゚+。*(*´∀`*)*。
ただ、中国の航空会社に限らず、荷物は何キロまで、何個まで無料なのかチェックしたほうがいいですよ!
最終的に「あれ?違うチケットの方が安かった。。。」なんてこともありますからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あまり参考にならないアドバイスでごめんなさい(ó﹏ò。)
【2016/02/23 20:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シホさん

いつもありがとうございます♡
パーイ行かれたんですね!!
ほんっとかわいいですよね♡
私もまた行きたいです!!!!!
【2016/03/25 04:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/726-9c09f438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
