【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パーイに夢中♡世界最高レベルのコスパ宿をご紹介♡


女子の皆さん!!!
パーイの魅力はまだまだ続きます!!!

パーイに行く!と言ってくれたあなた♡今日はさらに
パーイのステキポイントをお教えします♡



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




さーて。

パーイのいいところが多すぎてどこから伝えたらかなやむー♡



パーイは村内の
ショップもめちゃくちゃ可愛い♡


2016021318462083f.jpg




20160213184618fdd.jpg





20160213185214214.jpg




実は私、世界中でポストカードを買ってるんですけど、

20160213184616261.jpg


パーイのポストカードはお洒落ー♡








ナイトマーケットに置いてある食べ物までお洒落ー♡

20160213185815ed8.jpg




2016021318581479d.jpg




201602131858171f4.jpg


ね?♡





でもね、可愛いだけじゃなくて

自然もいっぱいなんですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚



20160213190020762.jpg




20160213190017440.jpg




20160213190020b8f.jpg


緑がはっとするほど色鮮やかで、
立ってるだけで気持ちいい。




こんな景色を見ながら美味しいコーヒーを飲む時間なんて。。。。。


201602131901525e8.jpg

こんな幸せないよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚










さて。




ここで


このワールド級の可愛さにも劣らない、

パーイのとある魅力をご紹介します!!!!!!








それは。。。。。










宿!!!!!!



パーイの宿は

基本的にバンガローです!





それでは私たちが泊まったバンガローをご覧ください゚+。*(*´∀`*)*。+゚






20160213190609cd1.jpg


かわいー♡
緑もいっぱいー♡
プライベート感満載♡





二人寝転がっても十分なスペース。

20160213190728419.jpg






清潔でひろぉいベッドにふかふかのまくら♡

20160213190611735.jpg





バリ風の清潔なバスルーム♡

20160213190729241.jpg





朝はハンモックに揺られながら朝日を全身に浴びる。

20160213190611ebb.jpg






ちなみにハンモックからの眺め♡

20160213190609215.jpg

体が浄化される。。。。。(*´罒`*)




朝から日が暮れるまで、コーヒーや紅茶が飲み放題で、
もちろんWi-Fiサクサク♡
アッツアツのホットシャワーも一日中浴びれます♡




どうですか?

リゾート感があっていいでしょ!?






さて。
気になるお値段です。





なんと。。。

ダブルルームで



一人当たり。。。。。












500円!!!!!




やっすうううううううううううう!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





鬼のコスパ!!!!!!!

世界最高ランクのコスパ!!!!


てか、無料コーヒー3杯くらい飲んだら、宿代タダみたいなもんなんじゃぁ。。。。。。





パーイにはたった1泊の予定だった私たち。





あまりにも気に入っちゃって

次の町のために取ってたバスも宿も
全部キャンセルして、

お互いのスケジュールが許す最大日数を
ここで過ごしました。


まだ居たかった。。。。


一ヶ月くらい居たかった。。。。。・゜・(ノД`)・゜・。







どうですか?
パーイの宿!!!!




ちなみに私たちが泊まったこの宿は



20160213192616e48.jpg


ここ♡

川の向こう側です!!!



ここ以外にも10件近くの宿を見たけど、
パーイはお洒落で清潔なバンガローがたっくさんあります!!

もちろん、驚くべきコスパで!!!

ボロいバンガローの方が安いのはもちろんなんですが、
200円〜400円位追加するだけでめっちゃランクアップ出来たりするから、
私は綺麗な宿をオススメします♡






ほら♡
もう、すぐにでもパーイに行きたくなっちゃったでしょ?(*´罒`*)







パーイに惚れた!!!と思ったあなた、
ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/02/13 19:41】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<パーイにはなんと◯◯◯◯がある!!!! | ホーム | 世界一周終盤で遂に世界で一番可愛い村を見つけた!!!>>
コメント
こんにちは!パイ、私もこのあいだ行ってきました。タイ人観光客であふれて人気ですよね。途中、バスでゲロ吐くのがきついですけど、良いですよね。その宿の値段、ネットで検索すると2387円~とか、500円とだいぶ違いますが、交渉ですか?
【2016/02/13 22:58】 URL | あや #jxT87rSU[ 編集] | page top↑
ばーいすてき!!!行きたくなりました!
バーイは英語けっこうつうじますか?
【2016/02/14 02:37】 URL | きひ #wZj91LBg[ 編集] | page top↑
パーイ……
よすぎ!!!
今すぐ行きたくなりました。
虫とかいますか?宿に……笑
大っきいクモとか苦手なので。
【2016/02/14 22:32】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
バーイ!めっちゃ素敵ですね(^^)
バンガロー泊まってみたい〜!!
ハンモックで1日中、ぼーっとしたい〜
【2016/02/14 22:56】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
パーイ、初耳です。φ(..)メモメモ

タイ北部って、ゴールデントライアングルのイメージ有ったりするんですが、無茶良さそうですね。
知らない街に惹かれる~。
【2016/02/14 23:22】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
まいさんお久しぶりです(^ー^)ノ
パーイ素敵です♡
絶対行きます!!
ずっとパーイの記事でもいいですよ(^ν^)
【2016/02/15 12:39】 URL | しあ #-[ 編集] | page top↑
いいところですね。現実を忘れてゆっくりすごせそうです。WIFIがなければもっといいのに。なんてねw
【2016/02/15 16:13】 URL | きん #-[ 編集] | page top↑
あやさん

こんにちは♡
あの有名な悪路。。。私たちは爆睡して一度も起きず!!!全く体験できませんでした笑

ネットは仲介手数料などで現地で申し込むより高い場合があるみたいですよ!
あとは、シーズンやエアコンの有無などにもよると思います゚+。*(*´∀`*)*。+゚
私たちが行った時はオフシーズン価格でした|*´A`)ノ
交渉はしていません(*´罒`*)
【2016/02/15 17:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きひさん


でしょ♡
ぜひ!!!
英語は私たちの行動上では全く問題なかったです!
むしろよく通じました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2016/02/15 17:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たいがぁさん

虫は。。。。結構います!!!
自然溢れる場所なので、部屋にも虫が入ってきます!!!!
なので虫嫌いの方はひゃーーーーーーーっとなることもあると思います!!!
ちなみに私も蜘蛛が苦手なんですが、出ました、蜘蛛。。。(ó﹏ò。)
【2016/02/15 17:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

でしょー!!!そうなんですよ!!!
実は私も同じこと考えてやってみたんですけど、
私が普段からハンモックに乗り慣れてないせいか、
長時間乗ると疲れます笑
【2016/02/15 17:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たびびっとーさん

そうなんですね!
旅女子の間では結構有名みたいですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ゴールデントライアングル!?
なんですか!それ!なんか冒険の匂いがするーー!!!!!!
【2016/02/15 17:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きんさん

Wi-Fiないのもいいですね♡
そういう宿もありましたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

現実問題、今の旅人はネットに頼って旅をしている人がほとんどなので旅先でWi-Fiがないと致命的!!!
だけど、何にも気にせずそういう時間を過ごすのもいいですよね。。。。贅沢♡
【2016/02/15 17:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かわいすぎる!必ずいきます!
でも、気になるコメントが…
悪路?!そんなにですか?吐きたくないよ…でも行きたいよ…(T_T)
【2016/02/19 11:03】 URL | くまこ #-[ 編集] | page top↑
くまこさん

でしょー!!可愛いでしょー!!!

そうなんです。。。
なんでも3時間の道のりに700以上のカーブがあるんです!笑
酔い止め必須!!!!
【2016/02/23 20:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しあさん
お久しぶりですー!
お元気でしたか!?!

パーイほんっとオススメです♡
【2016/03/25 04:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/725-6da13d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
