【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
世界一周終盤で遂に世界で一番可愛い村を見つけた!!!


女子ならここにときめかないわけがない!!!!



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







今日はチェンマイを離れ、
チェンマイからバスで北へ3時間ほどのところにある小さな村に行きます。








皆様、

旅中に訪れる『村』ってどんなイメージがありますか??


私はね、







20160212173000a7e.jpg

こんなんとか、




20160212173002f41.jpg


こんなんをイメージするんです。











なので尚更驚きました。




チェンマイから3時間も離れた小さな村、パーイ。






私は




仰け反るほど驚きました!!!!!







20160212173442832.jpg





201602121734439ae.jpg




201602121734443e7.jpg




2016021217344510b.jpg




20160212173447f14.jpg




なななななななにここΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

私、違う世界に紛れ込んじゃった!?!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ここが町から3時間も離れた小さな村!?!?






可愛すぎる!!!何を見てもどこを見ても


360度可愛い!!!!!!!!



どこから紹介しよっかなー゚+。*(*´∀`*)*。+゚



まず、村はこんな感じ!

201602121741349a0.jpg

(夜明けの散歩中にエリナが撮ってくれた写真だからちょっとがらーんとしていますが)




このパーイには
沢山カフェがあるんですけど、




どこに入っても

めちゃくちゃ可愛い!!!!



20160212174130604.jpg




2016021217413130c.jpg





201602121741330b8.jpg





20160212174214b6a.jpg




201602121742177d7.jpg




20160212174219cd8.jpg



何!!この!!
女子のハートを鷲掴みする色合いは!!!!!!








20160212174129967.jpg

ターゲットが女子なのか、
どのカフェもスイーツが充実していました゚+。*(*´∀`*)*。+゚










エリナ好みの落ち着いたカフェももちろんあります♡

20160212174823adb.jpg


お。。。。お洒落ぇ。。。。。









そうそう。これ見て!!

標識までが!!!

20160212174936737.jpg


♡ついてるー!!(゚д゚)
♡つきの標識なんて生まれて初めてみた゚+。*(*´∀`*)*。+゚









これも村のあちちで見かけるんですが、


木についたプレートも可愛い!!!


20160212174934995.jpg



20160212174935497.jpg









使わなくなった自転車やバイク、車も

パーイの手にかかれば。。。。。




20160212175309396.jpg

カフェのテーブルになったり



20160212175311684.jpg

ガーデニングに使われたり




20160212175310e45.jpg

看板になったり




20160212175308c1a.jpg

アートになったり。。。。。。









村中にこういうのが溢れているから




村の隅々まで
どこを撮っても絵になる。


20160212175522d88.jpg



20160212175524798.jpg



20160212175522780.jpg

パーイの手にかかればたった一枚のドアでさえお洒落に。








もうね。

目に映る全てのモノが
可愛くて可愛くて。


一日中

『なんじゃこれええええ!!かわいいいいいいい!!』


って悶えてました。

エリナはさぞかしうるさかったでしょう。



写真が多すぎるので続きは次回に書きますが。。。



パーイってね、
可愛いだけじゃないんです。

次回の記事を読んだあなたは



必ずパーイに行きたくなりますから、気をつけて♡






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2016/02/12 18:00】 | タイ2 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<パーイに夢中♡世界最高レベルのコスパ宿をご紹介♡ | ホーム | 旅女子にはいろんな人がいるもんだ。>>
コメント
おっー!
いちいち可愛いね♪(´ε` )
歩いて見てまわるだけで楽しそうなとこって好きです( ^ω^ )
これは惹かれる村ですね!
個人的には有名な観光地とかよりも、自分で見つけた素敵な場所の方が特別感があって記憶に残ったりしますw
【2016/02/12 18:11】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
ちょ、これは可愛すぎる。。はんぱないです。。。
同じ国でもバンコクとかなり雰囲気違うんですね!!前の記事読んで絶対チェンマイ行こうと思ったけどパーイも必須ですね(`_´)ゞ
【2016/02/12 18:33】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
先日コメントしたyumiです。こんにちわ。
はい、もう、これは・・・パーイも決定です(笑)
パーイって日帰りじゃもったいないですかね??片道3時間、往復6時間ですもんね。
【2016/02/12 20:53】 URL | yumi #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです、舞さん´▽`)
4月からいよいよ世界一周です。
なんとチェンマイスタートになりました。笑
パーイ、惚れました。行きます。絶対行きます。
【2016/02/13 15:19】 URL | まえ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

でしょー!?もう可愛くて可愛くて!!!!
確かに!!
でも自分で見つけるって、この情報社会では至難の技ですね!!私も見つけてみたい!
【2016/02/13 20:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやかさん

でしょでしょ!?!?
女性の皆さんにはわかってもらえると思っていました!!!
チェンマイからパーイは行けるんで行かなきゃ損ですよ!!!♡
【2016/02/13 20:33】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
yumiさん
おぉ!早くもまたコメントくださってありがとうございます♡
でしょー♡
日帰りは。。。。難しいですね(ó﹏ò。)
もったいないです!!!!!!
が、yumiさん確か週末旅でしたよね?
スケジュールがどうしても厳しいなら、パーイは基本的に原付を借りて回るので朝イチに行けばギリギリ行けるかと!!!
【2016/02/13 20:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえさん

うおおおおおおおお!!!!!!ついに!!!!!!!
おめでとうございます!!!!
まえさんとは付き合いが長いから、なんだか感慨深いです!!
いよいよなんですね!!
いーないーな!!!特に序盤は最高に楽しいから、その楽しさに全身どっぷり浸かっちゃってください♡
【2016/02/13 20:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
何年も楽しみにブログ見させてもらっています!!このパーイの記事を読んでから、ずっと行きたいと思っていて、今私も世界を回っていて、念願のパーイに来ました!!(*'▽')めちゃくちゃ良いところですね!!リポートしてくれていてありがとうございます♪
【2016/05/30 14:27】 URL | さり #-[ 編集] | page top↑
さりさん

長い間ありがとうございます!!!
パーイに!?!?
羨ましすぎです!!!
私のブログで見るよりさらに可愛いでしょー!!!!
こちらこそ、ありがとうございます!私のブログを読んで行きたい場所を作ってもらえるなんて感激です!!
【2016/08/15 20:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/724-94f5a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
