【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
メンバー発表!!

1月4日になりました!!!!


発表の日です!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!





皆様へのお披露目は
昨日書いた通り、今日の夜になりますが、
ここで

メンバーを発表させて頂きたいと思います!!







えっと。。。

まず私!!!笑

2016010404244637e.jpg

『世界一周ヒトリポート』佐々木舞!











そしてご存知

20160104042441aac.jpg

『女ひとりで世界旅』りのちゃん!










ここからは初公開になります!





201601040424439eb.jpg

『りり記』りりーさん!









201601040424405d1.jpg

『旅から広がるワンダーワールド』ちあきちゃん!










20160104042444875.jpg

『チー旅』ちーさん!





みんな、びっくりした?笑





住んでいる場所も旅期間もバラバラな私たちが
一つの思いのもとに集まりました!







他にも


201601040435573ce.jpg

私のブログでおなじみ、マニアックな国が大好き。攻める旅人、姫ちゃん!







201601040435584e3.jpg

働きながら休みを取っては海外に出かけ、行った国は50カ国以上!!
短期旅行の旅人、AMIちゃん!ちなみにお正月休みを使い、現在は南アフリカを旅中。







20160104043600aa6.jpg

海外旅行超初心者、語学力皆無。セブでの語学留学を経て、現在夫婦で仲良く世界一周新婚旅行中のかおさん!








20160104133355973.jpg

オーストラリアワーホリで貯めたお金を持って世界一周に出発するも、まさかのたった7カ国でお金を使い果たし帰国!
現在日本でせっせと再出発に向けて貯金中のエリナ!!









20160104043601633.jpg

世界一周に出たものの、途中で貯金が底をつき、ワーキングホリデーにシフトチェンジ!現在はオーストラリアで旅資金を作り中のひとみちゃん!







20160104043603cc4.jpg

日本でお金を貯めては長期旅行。帰国しては働いて、またお金が貯まったら旅に出る。村、民族、食べること、カメラが大好きなみーちゃん!







201601040447528a1.jpg

旅中に知り合ったニュージーランド人男性と結婚。その後、旦那さんを置いて8ヶ月かけてひとりで世界一周してきたYukaちゃん!大好きな国はハワイ♡








20160104044754a38.jpg

アメリカの大学で語学留学中に知り合ったアメリカ人男性と6年半の遠距離恋愛を乗り越えて結婚。現在2人で世界一周新婚旅行中のキャサリン!








20160104044755919.jpg

オーストラリアワーホリの後、世界一周へ。帰国後はワーホリ中に知り合い付き合っていたオーストラリア人男性と結婚し最近可愛い息子が生まれて一児の母になったるんちゃん!









201601040447568ac.jpg

学生時代から一人旅や女子旅が好きだったゆーみん。旦那さんを説得し、現在世界一周新婚旅行中!
旅スタイルはちょっと贅沢なバックパッカー!






20160104044758d8f.jpg

歯科衛生士のyumiちゃんは自力でスポンサーを集め、寄贈してもらった歯磨きグッズをバックパックに詰め込み単身海外へ!発展途上国を中心に子供達の歯磨き指導をしながら世界一周中!超アクティブな旅人!




その他沢山の女子旅人が大集結しています!



どうですか?
なんか楽しそうでしょ?(*´罒`*)






私たちが集結した理由はたった一つだけです。


私たちと同じ旅好き女子を全力で応援したい。


このメンバーは損得なしに、動いてくれています。
私の夢に協力してくれています。



私たちは環境も性格も考え方もみんな違います。
旅スタイルも旅の期間も行った国数も興味があることもみんな違います。
現在旅中の女子も、世界一周を終えてすでに帰国した女子もいます。


そんな私達がそれぞれの経験のもと、


自分たちがこれから旅に出る女子に何ができるか。
それぞれが本気で考えました。






半年以上かけて、
みんなの思いがやっと形になりました。




全貌の発表は日本時間で
今日の夜8時!!!!!

みんな、8時以降にもう一回、来てね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
絶対だよ|*´A`)ノ




ポチッと♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

旅の経験の多さ少なさに関係なく同じ志を持った仲間大募集中♡
詳しくは発表の時に゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2016/01/04 13:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<ほんっとうにごめんなさい!!! | ホーム | リリースまで24時間!!>>
コメント
このメンバーすごい!
ほとんど知らない方が多いけど、メンバー紹介文を見ただけで『このプロジェクトは成功する』って思ってしまいました!( ^ω^ )

みんな実際に世界を旅して自分の肌で感じた人達ばかりなんだもんね!
すごい!
ほんとにすごいメンバーだと思います!!

舞さん、よく集めたね(*´艸`)
【2016/01/04 07:14】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
すごすぎーー‼︎
すごいメンバーですね(≧∇≦)
本当楽しみです
また夜の8時に戻ってきます
【2016/01/04 07:36】 URL | mijolita #PYFYKhkg[ 編集] | page top↑
特別顧問として是非、ボムヘーさんを迎えてください!
【2016/01/04 08:24】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
わくわくするー!
めっちゃわくわくするー!!!
楽しみにしてます✯✯✯
【2016/01/04 10:42】 URL | その #-[ 編集] | page top↑
好きなブロガーさんばっかり!笑
楽しみ過ぎる!!
早く8時なれー
それを楽しみに仕事頑張ります。
【2016/01/04 11:05】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
すごいメンバーですね。
発表が待ち遠しい!
早く〜
【2016/01/04 11:46】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
メンバーが豪華すぎます〜〜サイコウです(T_T)!!

今日の8時が待ち遠しいです!!!

【2016/01/04 12:06】 URL | やよん #-[ 編集] | page top↑
すごい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
私の愛読しているブログのブロガーさんが終結してます!!
豪華メンバーが勢ぞろいですね☆

夜の8時が待ち遠しい・・・
すごくすごく楽しみにしています♪
【2016/01/04 12:23】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
いよいよですね!20時(´∀`)楽しみにしています!
【2016/01/04 12:31】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
20時楽しみです!
待ちきれない~(^w^)
【2016/01/04 14:49】 URL | なみ #-[ 編集] | page top↑
まいさん、こんにちは。

あと数時間で発表ですね!
楽しみにしています!
【2016/01/04 16:09】 URL | kinu #TT0fzUCU[ 編集] | page top↑
20時って書いてありますよね・・・
ぽちを要求するなら約束を守ってください。
【2016/01/04 20:25】 URL | まるた #-[ 編集] | page top↑
20時過ぎてますよ
【2016/01/04 20:27】 URL | 湖南 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/710-d2f94a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
