【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
金持ちの道楽の本気が見たければココに行け!

それでは

世界の珍スポットと呼ばれる

タイガーバームビレッジへ!!




発表まであと7日!
ポチッとご協力お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

現役世界一周中、しかも国際カップルで世界一周新婚旅行中のメンバーも!
英語が話せるっていいなぁ。


今日もありがとうございます!









ナイルくんが言っていた

『世界の一つだけのめっちゃ変なテーマパーク。』



いやいやいやいや、テーマパークに『変』って。
変に作ろうとしても限界があるやろ。。。。



とあまり変さに期待せずに行ってみたら。。。










2015122800180134c.jpg



20151228001801d77.jpg



201512280018048af.jpg





『変』が本気で攻めてきた:((( °ω° ;))):







ここは、
あのタイガーバームで巨万の富を築いた胡文虎兄弟が
そのお金をふんだんに使い、自分たちの世界観を思いっきり解放しそれを具現化。
テーマパークと呼ばれていますが、元々は胡文虎兄弟が
心落ち着く庭園を作ろうと思い、このタイガーバームビレッジを完成させたそうです。








心落ち着く庭園。。。。




2015122800250731a.jpg



20151228002508597.jpg



20151228002511f78.jpg



201512280025117ea.jpg






巨大虫退治。。。。

2015122800251207b.jpg






ヤドカリに吸収されるおじいさん

2015122800265064d.jpg





可愛いネズミの奥さんを口説く、パンツ一丁の変態豚。

20151228002649b8a.jpg




虫VS人。。。。

2015122800264727b.jpg



自分たちの世界観を形に。。。。
心落ち着く庭園。。。。。。





お金持ちって何考えてんの?


ここまで読んで、

『はぁ。さすがやわぁ。心落ち着くぅ』

ってなった変態人います?








突如現れるお相撲さんに

20151228002646550.jpg






堂々のパクリ!!自由の女神。。。

20151228002644860.jpg




口げんかする女同士をよく見ると。。。。

201512280031542da.jpg





子供が服にぶら下がりお尻出ちゃう!!!!

20151228003156aa9.jpg



なんてシュールな!!!






これなんてもう!



トラウマレベル!!!

2015122800180134c.jpg


20151228001801d77.jpg


201512280018048af.jpg




今なら分かる。


なんでナイルくんが
半笑いしながら興奮状態で

『本当にすごいんです!
行ったら分かりますっ!』

って私にゲキ押ししてきた理由が。。。。







確かにここ。




すごいわ。

なんかすごい。



なんというか、今までに触れたことのない空気感だわ。






これを見て、


『ちょっと見てみたいけどわざわざ入場料払ってまでは。。。』


という皆様。ご安心ください。




タイガーバーム一家は超お金持ち。



ここは入場無料です!





ただし、


覚悟してください。





結構気持ち悪いです。


実は私いっぱい写真撮ってきたんですが、

さすがにコレを載せるのは。。。。という写真が結構あって、
それは載せてないんですよ。


気持ち悪いって、
虫とかの気持ち悪さ、気味の悪さ、グロさ、こわさ。。などが
もうごちゃ混ぜ!!!:((( °ω° ;))):



気になる方は
この
『世界の珍スポット』
タイガーバームビレッジへ!!どうぞご自身の目で確かめてみてくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



さて。

たった2日間の滞在だったシンガポールを出て、
明日は次の国へ。


もちろん、
タイガーバームをお供にね笑



。。。。。あれ。。。
私のシンガポール記事、ほとんどがタイガーバームの話だった。。。。笑







発表まであと7日。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/12/28 00:49】 | シンガポール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<本当にありがとうございます!! | ホーム | 傷だけじゃない、ハゲや骨折にも効く世界一有名な軟膏知ってる?>>
コメント
お、おぅ…

まあ、あれだな。




お、おぅ…
【2015/12/28 01:38】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
はっ!!!
舞さん、1位だね!(((((((°∀°))))))返り咲き✩
おめでとー!!

ブログの写真、恐怖しか感じなかったです。
でも入場無料なら、行く..........かな?笑
行かないかも?(><)
【2015/12/28 03:33】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
舞さん!おめでとうございます!
今現在1位ですよ!
【2015/12/28 04:39】 URL | 恵美 #-[ 編集] | page top↑
舞さん、1位おめでとうございます!4日までぽちっとし続けます( ´ ▽ ` )ノ頑張ってください!
発表楽しみです★
【2015/12/28 07:29】 URL | ゆっぴ #-[ 編集] | page top↑
タイガーバーム作った人が、こんな思考の人って思うと、なんか使いたくなくなった…(笑)そりゃ、虫にさされても効かないよねf(^_^; 信じてるナイル君が心配…(笑)
【2015/12/28 09:24】 URL | くまこ #-[ 編集] | page top↑
1位おめでとーございます(^^)
トラウマレベルのテーマパークですね…笑
でも、ちょっとだけ行ってみたいです!
【2015/12/28 11:48】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
シンガポールにいるときに、ぜひお会いしたかったですー!
いつもブログみてます。
ちなみに、このハウパーヴィラ、いってから具合悪くなった、、という友達ちらほらいるんですよー笑
【2015/12/28 21:13】 URL | なっちょ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/702-a9d3a01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
