スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
傷だけじゃない、ハゲや骨折にも効く世界一有名な軟膏知ってる?

昨日は信じられないほどの沢山の方が
ポチッとしてくださいました!

本当に本当ありがとうございます!!!

励みになります!



発表まで8日。
今日もご協力お願いします!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

メンバーには、カップルで旅した有名ブロガーもいるよ(*´罒`*)
ブログの写真、いつも綺麗だったなー。




シンガポールに行くと姫ちゃんに話したらこんな連絡が来ました。



『いーな!!!!シンガポール!

中華料理がめちゃくちゃ美味しいやん!!




へー!知らなかった!!!
もともと行く予定のなかったシンガポール。
何も調べてない!
こんな時、旅人の知識や情報は本当にありがたい!!!


皆さん、
シンガポールってこのスタイルのご飯屋さんをよく見かけるんですよ(*´罒`*)

201512271456326b4.jpg


自分で食材を選ぶスタイル!!



2015122714563279c.jpg

渡されたボウルに好きな食材を入れてレジに持っていく→これを何の料理にするか注文する゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20151227145629d69.jpg


私はピリ辛の麺料理にしてもらいました♡

ナッツも入っててめちゃくちゃ美味しかった(*´罒`*)
好き嫌いが多い人、外国ならではの野菜不足な人にオススメです!!!


そうそう。街を歩いているとムスリムの方達がとても多くて!!
だからなのか、ベジタリアン用のレストランもあちこちにあったよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚




ちょっと辛いけど、姫ちゃんの言う通り、

シンガポールのご飯は美味しい!!!!




滞在中、一回も自炊せずあちこち食べに行ったんだけど。。。。。。




私ね、




めちゃくちゃ好きな食べ物をここシンガポールで見つけたんです!!!




コレ!!!

20151227145627621.jpg

揚げたビーフンにトロトロのあんかけが乗ったやつ!!!



これね、初めて食べた時の美味しさときたら感動もので。
毎日食べたくらい好きでした!

パリッパリの揚げビーフンと
熱々トロットロのあんかけが合う!!!!
しかも、あんかけにはいろんな種類があって
私がオススメするのは断然海鮮あんかけ!!!
海鮮の旨みがぎゅーっと詰まったあんかけは
食欲をこれでもかってくらいそそらされ、口に入れた瞬間、
出汁のしっかり取れたあんと、プリップリのエビや魚の歯ごたえがもう!!!
あん一滴残すのも勿体無い!!!!


あぁ。書いてたら食べたくなった。。。。。








あ。そうそう。
今日は書きたいことがもうひとつ。

みんな、ハートイケメンのナイルくん覚えていますか?

201512271541113b4.jpeg




彼がね、いつも肌身離さず持っていて、絶大な信頼を寄せているものがあってね。
南米を一緒に旅していた時、事あるごとにこれを勧めてくるんですよ。


きっとみんなも聞いた事があるであろう
世界一有名(ナイルくん談)な軟膏







タイガーバーム!!!!!


20151227145815dc8.jpeg

なんとこのタイガーバームはここシンガポールで生産されているんです。






ナイルくんは言っていた。

『まいさん!!!これ知らないんすか!?!?
いや、むしろ持ってない人なんているんすか!?
タイガーバームは本当にすごいんですよ!!!

切り傷、擦り傷、虫刺され、かぶれ、あせも、あかぎれ、しもやけなどの肌のトラブルはもちろん、


ハゲにもボケにも骨折にも効くんすよ!!!!!







。。。。。んなわけないだろ。



全く相手にいしない私に対し、
ナイルくんは

『これ知らないなんて勿体無い!信じられない!!絶対使った方がいい!!』

と今までその熱意をどこに隠し持っていたんだ。
と驚くほど熱く私に語ってきます。


ここまできたら信者です。



私が全身南京虫に刺されて
悶え苦しんでいた時も


『舞さん、これ塗ってください!一発で効きますから!これさえ聞けば解決ですから!』

とタイガーバームを推してきた。

ちなみに、一応塗ってみたけど
全然効かなかったです。



ナイルくんは
『いや!そんなわけないですって!!!だってこれ、ハゲにもボケにも骨折にも効くんすよ!!

認めなかったけど。



でね、そんなナイルくんが面白い事を言っていたのを思い出したんです。



ナイルくん

『舞さん、この世界のタイガーバームを作った兄弟はそれはもうお金持ちになってですね
何したと思います?

シンガポールに

めっちゃ変なテーマパーク作ったんですよ。


行ったら分かります。本当にすごいんですよ。まじで。

びっくりしますから。
あんな場所世界であそこだけなんです。
とにかく行ったら分かります。』

ナイルくんは
笑いと驚きを混ぜたような顔で私に話してくれた。



ナイルくんのその話なんて今まで全く思い出しもしなかったけど、
シンガポールに来てタイミングよく思い出したのも何かの縁だ。


ちょっとそのテーマパークに行ってみよう。









まぁ、実際タイガーバーム信者のナイルくんはああ言っていたけど
南京虫にも効かないタイガーバームがハゲやボケや骨折に効くわけがない。

そんなナイルくんが進める変なテーマパークだって
どうせちょっと変な位だろう。

正直あまり気は乗らないけど
マーライオンやマリーナベイサンズにも特に興味ないし
暇つぶしに行ってみるか。


テーマパークって家族やカップルで行く場所でしょ?
変って言ったって、乗り物が変わってるとか、置いてある食べ物が変わってるとか
どうせその程度のものでし。。。。。。























20151227152920a34.jpg



!?!?!?!?!?!?!?!?



2015122715292107b.jpg


ええええええええええええええ!!!!!!!!




なんですか!!!!ここ!!!!




続く。








発表まであと8日。
ポチッとご協力お願いします♡
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2015/12/27 15:32】 | シンガポール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金持ちの道楽の本気が見たければココに行け! | ホーム | 次の国はシンガポール!!!!>>
コメント
お吸いになってる方の、目が本気なのが怖いです……笑
【2015/12/27 18:07】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
骨折っていう単語に惹かれてやってきました。
僕へのお土産はタイガーバームでいいです。
【2015/12/27 20:37】 URL | sho #-[ 編集] | page top↑
タイガーバーム!!昔タイのお婆ちゃんがよく使ってたものに似てます!
もしかしたら同じ物なんですかね?笑
【2015/12/28 01:14】 URL | はんな #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/701-5083cf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
