【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
本気でありがとうございます!
なんと。。。。。。。
このブログを始めてたった6日にも関わらず


ブログ村ランキングが現在



6位!!!!





なんてこった!!!!!!

予想外もいいとこ!!!!!!


皆様、読んで下さって
さらにランキングにご協力下さって
本当に本当に

ありがとうございます(つД`)ノ


今日もポチッとどうぞよろしくお願いいたします!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村




さて、昨日は年の離れた従姉妹とひっっさしぶりに会ったんです



IMG_20130511_2.png





左から
ひな19歳
なな17歳

ひなは現在、アメリカ、フロリダ州にある大学に通っていて単身留学中


そしてななも来年から服飾のお勉強をするため
アメリカへ留学するそうです




ついこの間まで
オムツをして
幼稚園の発表会の練習をしていた二人が
夢を追いかけ
それぞれ単身留学するなんて。。。。。。

赤ちゃんだった二人が
もう19歳と17歳!!!




そりぁあたしも年取るはずだ!!!!!






ちなみに、ひなには
海外暮らしの先輩として沢山為になるアドバイスを貰ったんですが。。。。。。
もらったはずなんですが。。。。。


覚えているのは


海外のクラブ最高イエーイo(`ω´ )o


海外のBBQパーティー最高イエーイo(`ω´ )o







これのみ!!




。。。。。。。エヘ(=゚ω゚)ノ






よし!
出発前にもう一回聞けばいっか( ̄Д ̄)ノ




出発まで3ヶ月とちょっと!
マイペースに準備進めて?まーす♪






ポチッとして頂けたらすごーく嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村






【2013/05/12 03:57】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おやすみの楽しみぃ〜♪ | ホーム | お母さんとの夢>>
コメント
それだけしか記憶していない辺りがさすがだわ(笑)
【2013/05/12 09:58】 URL | ぶーちゃん #SdOQytC6[ 編集] | page top↑
出発近くなったら本気出します!
【2013/05/13 00:49】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/7-a59c8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
