【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大切なお知らせとお願い。


皆様ー♡
メリークリスマス♡



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます♡





まずは、クイズの正解者の発表です♡





中には
『うーーん。これはギリギリ当たってるのでは。。。?』
という方もいましたが、

今回は正解者が多かったので
心を鬼にして、ばっちり当たっている方のみピックアップさせて頂きました!



りんりんさん☆なつみかんさん☆たいがぁさん☆美帆さん☆ケイさん☆
kaoriさん☆あいこさん☆やまちゃんさん☆古今東西さん☆
あやさん☆謎の広東人さん☆






大正解でした♡









で!!!
大変恐縮ですが、この中から
あみだくじで3名選ばせて頂きました!!!












世界一周中に集めたポストカードコレクションから
ランダムに選んだポストカードでお手紙を出させて頂くのは。。。。。。























あやさん♡





たいがぁさん♡






kaoriさん




です!!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
心を込めてお手紙を書かせていただきます♡
この時期だと年賀状ですね♡


ってことで、あやさんと、たいがぁさんと、kaoriさんは
大変お手数ですがこの記事のコメント欄に
必ず鍵付きでご住所とお名前を記入お願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
住所はメモったらすぐに削除します!!!



沢山の方がこのクイズに付き合ってくださって
本当に嬉しかったです!!!!!!

お付き合い、

ありがとうございました゚+。*(*´∀`*)*。+゚









さて。
今日クリスマスですね!

皆様、
クリスマスいかがお過ごしですか?





私は。。。。

旅中に出会った彼との初めてのクリスマス♡



張り切ってお洒落して、素敵なレストランでプレゼント交換なんかしちゃったりして

そりゃあもう、

北極の氷が溶けちゃうほど
あつううううううういクリスマスを過ご。。。。。






なんてことは一切なく。








メイクなんて時間の無駄。
髪の毛もボサボサ、メガネにスッピン、ジャージで
栄養ドリンクをテーブルに並べて

ひたすら作業しています。





クリスマスどころじゃない。


部屋から出たのは
時宗たちの散歩の時のみ。


漫画家さんの締め切り前ってこんな感じなのかな。。。。

ってくらい


鬼の形相でパソコンに向かっています。


お風呂に入る時間さえ勿体無い。






実はですね、


前々からここで話していた、私のやりたい事、



発表日までカウントダウンが始まりまして。



私を含め、運営スタッフはもちろん、

女ひとりで世界旅のりのちゃんや
チー旅のチーさんなんかも


もうそろそろ倒れるんじゃないか?
ってくらい頑張ってくれています。

むしろ、まだ倒れていないのが不思議なくらいw


他のメンバーも、仕事や家庭がある中で、
一生懸命作業してくれてる。




メンバー全員が

同じ旅好きな女子のために何かしたい!!!!

それだけの気持ちで駆け抜けてきたおよそ半年。




ついに
皆様にお披露目する時がきました。



発表は




2016年1月4日。




10日後です。








そこで皆さんにお願いがあるんです。




1月4日は私にとって
世界一周出発日よりも大きな日になります。

私だけじゃない。
関わってくれる女子たちにとってもそんな日にしたい。


大げさではなく、
これに私の人生をかける思いでやってきましたし、
今後もやっていきます。


これまで支えてくれみんな、これから関わってくれる女子たちに
関わって本当に良かったっ思ってもらえるような環境を必ず提供します。



私が皆様にお願いしたい事。




私達が信念を持って本気で取り組んできた事、



出来れば

ランキング1位で発表したいです。


もう、ここにいる人たちがどんな人たちか
長い付き合いだから、知ってる。
だから取り繕わず本音でぶっちゃけますね。



私たちがこれから始める事を、


ひとりでも多くの人に知って欲しいんです。




もしかしたら私たちはその人に何かできるかもしれないから。


だから。
ひとりでも多くの人の目にとまりたいから、

どうしても

1位の状態で発表したいんです。



このブログを初めて2年半。
ここに来てくれるみなさんには助けられっぱなしで支えられっぱなしで。
本当にいつも感謝しています。


ここでもう一回私のワガママを聞いてもらえないでしょうか?









って!!

なんか選挙活動みたいになっちゃいましたね笑

でもね、
私たち本気なんです!



なので
皆様、

毎日にポチッと


お願いします!!!!!!








発表まで

あと10日。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ポチッと♡
【2015/12/25 19:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<次の国はシンガポール!!!! | ホーム | クイズの答えとバイバイ香港>>
コメント
ポストカード残念…。

またオフ会やってください!ぜひお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ
発表楽しみです‼︎身体に気をつけてがんばってください☆応援しています。
【2015/12/25 19:51】 URL | ゆっぴ #-[ 編集] | page top↑
あー(;_;)ぽすとかーどー!!
またの機会を楽しみにしてますっ♫

1月4日の発表...♡
ドキドキワクワクです!
結婚します!じゃないですよね♡?
発表までお忙しいと思いますが
身体こわさないようにしてくださいっ!
【2015/12/25 20:14】 URL | なつみかん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 20:17】 | #[ 編集] | page top↑
ポチっとしたよー!
発表が楽しみ♡
チーさんもりのちゃんも、まいちゃんも大好きなブロガーだから、1位になるためにわたしもポチっとがんばりまーす!
【2015/12/25 21:14】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
朝昼夕方晩、1日4回、パソコンとスマホとタブレットとiPadでクリックしまくります‼️
愛するヒトリポートの為なら、何をさておき頑張らせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
【2015/12/25 21:26】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
くっそーー(T^T)せっかく正解したのに➰❕❕ポストカードも楽しみやけど舞さんから貰えると思ったら凄く楽しみやったのに➰( ノД`)…
次またチャンスがあれば頑張りますっ(。・ω・。)ゞ
後、発表楽しみにしてます❕❕
なにやらスゴいことが起きそうな予感((((;゜Д゜)))
【2015/12/25 21:37】 URL | 美帆 #-[ 編集] | page top↑
毎日更新が気になって、何度もクリックしてるまゆみんです(笑)
楽しみやなー♪私の今後の旅にきっと役立つのだと思うとワクワクする!
体調に気を付けて、頑張ってね⭐
【2015/12/25 21:47】 URL | まゆみん #-[ 編集] | page top↑
ぽちぽち しましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2015/12/25 21:59】 URL | ボラ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 22:13】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/25 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
Twitterでやりとりさせて頂いた事のある、しほです。
まいさん☻ポチしましたよ♡
発表楽しみにしてます!
【2015/12/25 22:42】 URL | しほ #-[ 編集] | page top↑
まいさんもちろん協力するよ!
がんばろう!
旅好きなわたしより(*´ω`*)笑
【2015/12/25 23:39】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
よっしゃ!!
一位になっとけぃ(^3^)
【2015/12/25 23:56】 URL | naokawa #-[ 編集] | page top↑
旅好き女性オンリーの企画って事は、男は対象外ですかー?

清き一票いれときます。
【2015/12/26 02:36】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
ポストカードに当選された3名の方、おめでとうございます!!!

本音は…
舞さんからプレゼントが届くなんて羨ましすぎる…(´Д` )

でもね、クイズの答えを考える前にグーグルで検索しちゃったから『これだと卑怯だよな…』と思ってクイズには参加しませんでした(^◇^;)

ついに1月4日に重大発表なのですね!!!
ツイッターでも進行状況を確認してますが舞さんを含め、運営の方々は本当に頑張っているみたいですね。
ほんと、外野から見てる俺としてはみなさんの健康状態が気になるところ…。
それだけ運営の方々が頑張って作り上げた内容がどんな風に仕上がったのかすごく気になります♪(´ε` )
【2015/12/26 05:53】 URL | 米つぶ #-[ 編集] | page top↑
りのちゃんにもポチッとしたことないけど。。。。。ここで初めてあえてまいまいにポチッとをしたいと思いますʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

陰ながらジメッと応援してます!
頑張れみんなー!!
【2015/12/26 06:08】 URL | リンノスケコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/26 09:13】 | #[ 編集] | page top↑
1日ぽちっと!って分かってるのに舞さんのおばぁ様と同じく連打しそうになってしまいます!笑
発表が楽しみです!( ´ ▽ ` )
【2015/12/26 11:05】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
ゆっぴさん

ご参加ありがとうございました♡
本当ですかー!?やります!
応援ありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/26 11:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なつみかんさん

またぜひ♡
結婚!!!!!!!
違いますー!!!w
ドキドキしてくださってありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/26 11:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じぇらとーにさん

それに関してはまだだいぶ後です!
【2015/12/26 11:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん

ほんっとにありがとうございます!!
励みになります!!(´:ω:`)
私も頑張ります!!!!!!!
【2015/12/26 11:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
murastoyさん

ここにもうちのおばあちゃんと同じこと言ってる人いたー!!!
一つの端末で1日1回分しか反映されないんです!!笑
笑っちゃってごめんなさい!!!
でもお気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!!!
おかげさまでやる気出ます!
【2015/12/26 11:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ついに発表されるんですね!
楽しみですヽ(*´∀`)ノ
微力ながら応援してますよー
【2015/12/26 13:09】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
クリスマスぐらい化粧して下さいよ~!彼氏さんがいるんだから。ぼくはKBCラジオチャリティーミュージックソンのグランドフィナーレに行ってました。
来年1月4日何かしらの発表気になりますがポチっとな(ヤッターマンのボヤッキー風)しておきます(^o^)作業頑張って下さい!(^^)!
【2015/12/26 16:12】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
舞さんお久しぶりです(^^)
元気ですか??
ブログもよく見てますよ!
このコメント届いてくれてますかね~笑

重大発表、楽しみにしてますね!
【2015/12/27 03:33】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
美帆さん

すみません(ó﹏ò。)
美帆さん当たってたのにー!!(ó﹏ò。)
また是非参加してくださいね♡
発表、待っててくださいね♡
【2015/12/27 15:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさん

ほんっとうにありがとうございます(´:ω:`)
きっと、いや絶対にまゆみんさんの旅に役立てると思います。
というかその先まで。。。♡
【2015/12/27 15:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ボラさん

ありがとうございます!!!!!!!!!
【2015/12/27 15:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやさん

そうですあやさんで間違いないです♡笑
初めての当選が私なんてなんか恐縮ですー!!!
ポストカード待っててくださいね♡
【2015/12/27 15:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たいがぁさん

もうー!!!!!嬉しいことがいっぱい書いてある(´:ω:`)
私の方こそありがとうございます!!!!!!!!!
そんな風に行ってもらえたら頑張れます!!!!!

今やろうとしていることも、私は間違っていなかったんだって思えます!!!
北海道是非行きたいです!!!!
【2015/12/27 15:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
しほさん

ツイッターではお世話になっています゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ご協力&応援ありがとうございます!!
頑張ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/27 15:57】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

るっこさん(´:ω:`)いつもいつもいーつもありがとうございます(´:ω:`)
頑張る!!
【2015/12/27 16:00】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
naokawaさん

そのお気持ちが無駄にならないよう精一杯頑張ります!!!!
ありがとうございます!
【2015/12/27 16:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たびびっとーさん
詳しくは1月4日に♡
ご協力ありがとうございます!!!!
【2015/12/27 16:03】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん
最初の一言目から始まり。。。。
なんて誠実で真面目でいい人なんですか!!!!!!

そうですよね。米つぶさんツイッターでいつも見守ってくださっていますもんね!
本来ならそろそろ誰か倒れてもおかしくないのですが、
みんなやる気やモチベーションが高いので大丈夫です!!!
落ち着いたらいっぱい寝ます♡
もう形は出来ているので早く発表したいですー!!
【2015/12/27 16:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
リンノスケコさん

ええええ!!!!!そうなんですか!?!?
そんな貴重な『初めて』を私に(´:ω:`)
ほんっとうにありがとうございます!!
頑張ります!!
みんなもここ見ているので喜びます!
【2015/12/27 16:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

やっぱりあのkaoriさんだったんだ!!
お久しぶりですー!お元気ですか!?
年末年始で旅行とか羨ましすぎです!!!!

お返事頂けるんですか!?
やったー!もちろんいつでも大丈夫です♡
旅行楽しんでください゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/27 16:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Kさん

もー!そのお気持ちが嬉しいです!!
頑張りますので見守ってください゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/27 16:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん

そうなんです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ゆぅさん、全然微力なんかじゃない!
ほんっとうに感謝してます!
【2015/12/27 16:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

いやー。だって外でないし笑
チャリティーミュージックソン懐かしいなぁ。。。
私も皆さんにあいたい!!
1月4日絶対にチェックしてね!
【2015/12/27 16:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あきらさん

わー!お久しぶりです!お元気でしたか!?
もちろん届いていますよ!
応援よろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/27 16:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/699-ab2c3f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
