【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今日は皆さんにクイズを出題します!

今日は皆さんにクイズ出しまーす+。*(*´∀`*)*。+゚


ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!!




昨日は占い街についてお話ししましたが、

香港にはお魚街というのもありまして。


ミッシェルとベンさんがおうちで熱帯魚を飼いたいとの事だったので一緒に見に行きました(*´罒`*)



今日も超仲良しな二人゚+。*(*´∀`*)*。+゚

20151223052325310.jpg






そしてここがお魚街。

201512230523208bb.jpg

お魚屋さんがひたすら数百店舗並んでいますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




驚いたのが、
お魚の売り方!!!




このお祭りの綿あめみたいなやつ、よーく見てください。。。

20151223052323a92.jpg




2015122305232217b.jpg






2015122305232275f.jpg

ひとつひとつにお魚が入ってるー((((;゚Д゚)))))))



どのお店に入ってもこのスタイル!!

お魚達は窮屈じゃないのかな。。。。。(;゚Д゚)



ちなみにこのお魚街は、

食べる用のお店はなく、全部観賞用です!!!








そうそう。

私ね、香港にきてずーーっと気になるものがあって。





見てもらってもいいですか???






コレです。

2015122305301026a.jpg

紙でできたバッグに





20151223053012226.jpg

紙でできたご馳走。





2015122305301220d.jpg

紙でできたソファーに




2015122305301485c.jpg

紙でできたタバコ





20151223053016967.jpg

紙でできたステレオセット。






他にもいろーーーんなものが香港のいたるところで売ってあるんです。






『ねーね、ミッシェル、これよく見るけど何なの?』






ミッシェル
『あぁ。これはね、香港の伝統的な考え方で。。。。。。。。。するものなのよ。』





『えええ!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』


ミッシェルの話に思わず驚いてしまいました!!!






って事で

皆様に問題です!!


この紙で出来た物たちは一体何なのでしょうか!?゚+。*(*´∀`*)*。+゚






正解者の中から3名様に
私が世界中で集めたポストカードコレクションから選んだポストカードにお手紙を書いて送らせて頂きます♡

正解を狙ってこない面白い答えも大歓迎!ワクワク♡




参加条件は
私に住所を教えても差し支えない方でお願いいたします♡


答えを調べるのは絶対に禁止(*´罒`*)




それでは、

まずは


これをクリックしてから
↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

れっつとらーい♡



いっぱい参加してね゚+。*(*´∀`*)*。+゚





【2015/12/23 05:54】 | 香港 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<クイズの答えとバイバイ香港 | ホーム | 世界共通女子が好きなものといえば。。。。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 06:53】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 07:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 08:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 08:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:11】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:12】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:27】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:48】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 09:55】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 10:25】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 10:31】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 11:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 11:23】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 11:24】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 12:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 12:44】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 13:20】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 13:23】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 13:36】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 13:43】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 13:59】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 16:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/23 17:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 18:07】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 19:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 20:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 20:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 20:52】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 21:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 21:30】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 21:49】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 22:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 22:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/23 23:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/24 00:18】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/24 00:19】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/24 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 03:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/24 09:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 10:48】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/24 19:47】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/697-382040dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
