【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
香港で見つけた、最高のカップル。


みんなにはお世話になった台湾を出た後は次の国へ。


目的地は。。。



香港゚+。*(*´∀`*)*。+゚





ランキングに参加しています!!
ブログの終わりが近づいてラストスパートをかけています!
是非ランキングにご協力お願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

本当にありがとうございます!!




香港に行くのもまた、
とある人と待ち合わせしているから。



誰とって?







『WHY NOT?』でおなじみのこの人!!!!



2015122113183585d.jpg



もし、万が一これで誰か分かった人は

ヒトリポートマニアック度100!!!!

そーとーすごい。





彼に名前は

ベンジャミン!

通称ベンさん!!


一緒にキューバを旅したメンバーの一人です!!

その時の記事はこちら


台湾に引き続き、
今回、ベンさんが私を香港に招待してくれたのです!!!

ありがたい(つД`)ノ







今回お邪魔する中でいろいろ話しを聞いて初めて知ったのですが、
ベンさんには彼女がいて
なんともう10年も付き合ってて今一緒に住んでいるんだって!!!
長い!!!

今回は2人の愛の巣に泊めて頂けるみたい。




ここで私は一つ気になっていました。



ベンさんは気にするなというものの。。。。
彼女さんは嫌じゃないのかな?
だってさ、彼氏が一人旅中に出会った女の子と、
2人っきりじゃないにせよ一緒に旅をして

さらにその子を自分たちの家に泊めるなんて。。。。


何度も『ホステルに泊まる』ってベンさんに言ったんだけど
ベンさんは『本当に気にしないで!』
『香港にきてホテルになんて泊まらせられない!絶対にうちに泊まって』と言ってくれます。



本当にいいのかな。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ドキドキ。







香港について
そのまま教えてもらった住所を手掛かりに
ベンさんのうちに向かい、到着。


めっちゃドキドキしながらピンポンを鳴らします。




すぐにベンが出てくれて部屋に案内されます。





入ってすぐに
とても洗練された都会的クールビューティーが立っていました。




ドキドキドキドキ。





『は。。初めまして!私の名。。。。。





彼女
『まあああ!!!あなたが舞ね!!
待ってたわあああ!!
あらああ!!可愛い♡
ベンに話はきているわー♡
ほら荷物降ろして!こっちで一緒に紅茶飲みましょー♡』






Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



クールビューティーな見た目からは想像出来ないテンションとフレンドリーさに
びっくり!!!



これが彼女との出会い。




彼女の名前は

ミッシェル。

2015122113183396d.jpg


ベンさんの最愛の人。



私ね、たった30分でミッシェルが大好きになった。

ミッシェルはまさに面倒見のいいお姉さん。
気配り心配りにとても長けていて
頭が良くて優しくて。

今は世界中に支店がある保険会社で役員をしているらしく、
日本の支店にも時々きてるんだって。

美人でスタイルが良くて頭もいいバリバリのキャリアウーマン。

だけどミッシェルの出す雰囲気はとっても柔らかくて、
一緒にいる人たちの肩の力を抜かせてくれる。




突然うちにやってきた何処の馬の骨ともわからない私に対し嫌な顔一つせず、
歓迎してくれて、あちこち連れまわしてくれました。







ミッシェルベンさんは
とても10年も一緒にいるとは思えないほど仲良しで


201512211340172b4.jpg

外を歩く時はいつも手をつないで




201512211340171c5.jpg

いつも冗談を言い合っては笑って



20151221134022ad3.jpg


お互いを褒めて


201512211340191b7.jpg


尊敬しあって


20151221134020468.jpg

想いあって
愛し合ってる。





恋人であり、家族であり、友達であり、パートナーだった。




2人を見ていていつも思ってた。


私もいつか素敵な人が見つかったら

2人みたいな付き合いをしたい。



まさに理想のカップル。


10年たってもこんなに仲良しって

本当に素敵(*´罒`*)





こんな2人に案内してもらえるなんて


香港旅、絶対に楽しくなる♡







ランキングに参加しています!
ブログの終わりに向けて是非ご協力お願いします!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/12/21 13:47】 | 香港 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界共通女子が好きなものといえば。。。。 | ホーム | 寂しがりなおじいちゃんが作った虹の村>>
コメント
やった!
わたしヒトリポートスペシャリストだ♪ヽ(´▽`)/ベンさんもだいすき!
【2015/12/21 14:15】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん
いやいやいやいや!!!w
いくらなんでも凄すぎですw
下手したら私よりヒトリポートの内容覚えてたりして。。。w
【2015/12/21 14:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/695-917bad12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
