【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あの人たちに会いに。



みなさん!!!(つД`)ノ



昨日、ちょっと一言書いただけなのに



こんなに沢山の方が手伝ってくれて。。。。。。



もうびっくりして。


別にみんなには、何の得もないことなのに、
なんでわざわざ私をなんとかしてあげようって手間かけてくれるんだろう。
協力してくれるんだろう。



めちゃくちゃ嬉しくて。
めちゃくちゃ温かい気持ちになって






俄然やる気が出ました。

こうやってお一人お一人が助けてくれてるのに
本人である私が一番

頑張んなきゃ!!!!!

って。



みなさんがしてくれている事が無駄にならないように

精一杯頑張ります!!!!!







ランキングに参加しています!!
ポチッとお願いします!!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ありがとうございます!!!








さて。

早いもので世界一周最終章に入ります。




最後の大陸東南アジア旅スタートです!







最初の国は




台湾!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚





世界一周中に行く予定がなかった台湾に行く事にしたのには
理由があります!!




というか世界一周中に理由が出来ました!!
















彼らに会うためです(*´∀`)b




20151214234619fd1.jpg








もしこの写真一枚で
彼らが誰か、わかったあなたは相当のヒトリポートマニア!!!












彼らの名前は

マックス、ジェームス、ジャスティン。




タンザニアで

一緒にキリマンジャロを登ったチームです!!


2015121423532715e.jpg

ちなみにカイくんはまだ世界一周中。




このメンバーじゃなかったら絶対に途中でリタイアしてた。

このメンバーのおかげで私はキリマンジャロの頂上に立つ事ができた。

(キリマンジャロ登山の記事



キリマンジャロでもあんなにお世話になったのに、
なんと今回、



私を台湾に招待してくれたのです!!!


みんななんでそんなに優しいの(つД`)ノ


20151214234620d9e.jpg


三人ともお仕事を休んでくれて、
みんなで乗れる車をわざわざレンタルしてくれて。


朝から晩までずっと台湾を案内してくれました。



マックスは大好きな奥様のチチを紹介してくれたり

2015121423462227f.jpg

マックス嬉しそう♡








ジェームスはあちこちお祭りに連れて行ってくれたり

201512150003319b6.jpg






いろんな美味しいお店に連れて行ってくれたり

20151215000423a67.jpg










ジャスティンは台湾の文化をたくさん教えてくれた。


20151215000331562.jpg


20151215000334b57.jpg





地元に住む人、3にんがかり、付きっ切りでガイドをしてもらえると言う、
この上ない贅沢な旅をさせて貰いました。






3人のおかげで
台湾が大好きになった。

なんて良い国なんだろう。

なんて良い人たちなんだろう。





そうそう、日本と台湾、
こんなに近いのに
『えええ!!!』と驚くような価値観の違いに文化も違いもあったりしたから、

そんな事も交えながら


台湾旅の始まり始まりー♡






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッとお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2015/12/15 00:14】 | 台湾 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<そうだった。この人たちはこういう人だった。 | ホーム | トランジットがまさかのこの国!?>>
コメント
台湾って聞いて写真を見る前に誰に会いに行くかが分かってしまった私は相当なマニアです笑
キリマンジャロ懐かしいです^ ^
最終編だなんて寂しいですけど最後までブログ拝読楽しみにしてます(*^^*)


【2015/12/15 00:38】 URL | はんな #-[ 編集] | page top↑
はんなさん

ちょっと!!!!!!はんなさん!!!それはいくら何でも極めすぎです!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
めちゃくちゃ嬉しいじゃないですかー!!!(つД`)ノ
【2015/12/15 00:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
今年の3月に台湾一人旅してました♪ヽ(´▽`)/
とくに人とコミュニケーションとれるわけでもなく...
現地に知り合いがいたらもっと充実してただろうな(>_<)
【2015/12/15 08:52】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
ヒトリポートマニアです。
台湾って優しい人多いですよね。
私も一回行きましたけど感動しちゃうくらい優しい人ばかりでした。
【2015/12/15 10:13】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
台湾と言えば、彼らじゃないですかーー‼︎
佐々木マニアならすぐにわかりますよーー
キリマンジャロを登ってない私まで、彼らの優しさにほろりとしたものです
山の格好した記憶になかったので、普段着の彼らはまた雰囲気違いますね
スキー場で知り合って、街で会う時にドキドキするやつです(≧∇≦)
もう少しで終わる寂しいなー
それまでに1位になりますように♡
【2015/12/15 15:33】 URL | mijolita #PYFYKhkg[ 編集] | page top↑
るっこさん

えー!そうなんですか!?
楽しかったでしょうね♡
確かに現地の方と一緒というのは本当にありがたいし、楽しさは何倍にもなるでしょうね!
【2015/12/19 14:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YUKAMIさん
知ってます♡w

台湾は本当に人が優しいですよね!!
私もなんども感動しました!
【2015/12/19 14:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
mijolitaさん

うわ!お久しぶりです!!!
さすがです♡
そうなんですよ!!普通の服を着ている姿を初めて見たのでなんかソワソワしましたw

応援よろしくお願いします♡
【2015/12/19 14:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/689-8b2e60ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
