【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
トランジットがまさかのこの国!?

およそ半年旅した中南米を出て、

世界一周最後の大陸へ。



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです|*´A`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます♡





久しぶりの長時間飛行機。




私の旅も最終章。




最後の大陸、東南アジアへ。





















なんですが!






トランジットがまさかの

















20151214064521138.jpeg


ジャパァァァァン!!!!!




に。。。。日本食天国ぅ(つД`)ノ






トランジットでまさかの自分の国によるなんて
考えてもみなかった!!!!!




やっほぉぉぉい♡






旅がだらける。
帰国の時の感動が薄れる。
一度も帰らず世界一周を達成したい。
などの理由から
世界一周中は意地でも日本に帰らない!!!

という方は少なくありませんが



私は


そんなこだわり一切持っていないので



ただのご褒美!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


日本語、日本食、日本製品が溢れる日本←当たり前かw


日本が恋しくてたまらない旅人に取って日本はまさに天国♡








世の中には二種類の人間がいます。


喉が渇いてしょうがないのに
ギリギリまで我慢して最高に美味しいタイミングに
コーラをプッハーっ!!と飲む人と




美味しいタイミングなんか知らん。
飲みたい時に我慢せず普通にゴクゴク飲む人。






私は物心ついた時から後者!


我慢したからこそなんとかかんとか〜
という話を聞いても、『へー。』で終わるタイプです。




簡単に言うと
我慢弱く、辛抱弱いです|*´A`)ノ






今回のトランジット帰国も
せっかくだからと

トランジットの日数を3日間も取りました笑







3日間、
日本食をひたすら

食べて食べて食べまくり。


日本ご飯ってなんでこんなに美味しいんだろう。
どんなお店で何食べても涙が出そうなくらい美味しい。


何度
『胃袋があと3つあったら。。。!!!』

と涙を飲んだか。。(つД`)ノ

もっと食べたい。全部食べたい!!!

写真は一枚たりともありません。
なぜなら



運ばれてきた瞬間に食らいつくから!!!w

ピカピカの甘い白ご飯、美味しかったなぁ。。。。









夜は姫ちゃんのお家にお邪魔して
シングルのお布団で仲良くねんね゚+。*(*´∀`*)*。+゚

2015121406452488a.jpeg

30歳の見苦しいスッピン失礼しました。


イスラエルで出会ったのが1年以上前。
そのあと一緒にアフリカを大冒険した姫ちゃんとは
今でもとっても仲良しです((*pq'v`*))












そして!!
今回の大事なミッション!!!!







あたらしいカメラもゲット♡

2015121406452382a.jpeg

チリのプエルトモントで全部盗られちゃったからね。







iPhoneも買おうかと悩んだけど

『100パーセントの確率で盗られる。しかもすぐ。』



という答えに3秒で行き着いたので却下。

残りの旅は
メモ帳とiPadでなんとかしよう。









ちなみになんですが、
私の場合、あちこちでモノを盗られたり壊されたりで
とっくに保険保障限度額を超えているので実費です。。。。

痛い。痛すぎる。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












さて。



美味しい日本食も予定通り1日6食食べた。
大好きな姫たんにも会えた。
旅に絶対必要なカメラも買った。









って事で









世界一周最後の大陸

東南アジアへ


行ってきます♡





2015121406452750c.jpeg






1カ国目は。。。。




あの人たちに会いに♡







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです|*´A`)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

内緒だけどね、
このブログが終わる前にもう一回だけ一位になりたいなぁとか思っていますチラッ(・_|

みなさんよろしくお願いします|*´A`)ノ
【2015/12/14 07:20】 | 移動 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<あの人たちに会いに。 | ホーム | さよなら、ボムへー。元気でね。>>
コメント
すっぴん可愛い(*´Д`*)

自分の中で縛りを決めないってストレスがなくていいですね!
食べたい時に食べて寝たい時に寝る!
もうこれだけで十分幸せだね♪(´ε` )

それにしても舞さん、1日6食も食べてたんですかwww
【2015/12/14 09:25】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
わたしもだんぜん後者です(笑)
我慢することを知らない(笑)
食べたいときに食べる!
飲みたいときに飲む!
それでわたしはハッピーです(*´ω`*)
【2015/12/14 09:27】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
ラストスパートは、1位で華やかにゴールしたいですねヽ(*´∀`)ノ私も、ブログ楽しみながら応援しますよーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
いざ、返り咲き〜✩
【2015/12/14 12:46】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
食べたいとき、飲みたいときに、行っちゃうよね(笑)
あぁ~カウントダウンか…
でも、これからが始まるですね♪

有終の美!だぁ~!
【2015/12/14 15:48】 URL | SilverLacryma #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん
えっと。。なんかその。。。
お気遣いありがとうございます!!!笑

そうですよ!!シンプルが一番♡

えぇ。一日6色にデザートも食べましたw
【2015/12/19 14:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

おぉ!!!仲間!!!ですよね!ですよね!!
我慢しなくてもハッピーだからいいですよね♡
【2015/12/19 14:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん
そうなんです!!!!
いつもコメントに応援のポチッとに本当にありがとうございます!!!
【2015/12/19 14:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
SilverLacymaさん

お久しぶりですー!
行っちゃいますよねw
そうなんです。カウントダウン始まっちゃって。。。(ó﹏ò。)

ご協力よろしくお願います!!
【2015/12/19 14:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/688-aa7de9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
