スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
テレビ出演します♡と、ブログの終わりが近いです。


また更新が空いちゃってすみません((((;゚Д゚)))))))

今日はちょっとリアルタイムのお話を。。。。



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




この二日間、

ちょっとバタバタしていました゚+。*(*´∀`*)*。+゚




とある番組にゲストとして呼んでいただいて

その収録に行ってきました(*´ェ`*)

201512101442061c2.jpg

東京のテレビ局の広さにびっくり((((;゚Д゚)))))))


一人じゃ絶対迷子になる。。。。






201512101443256ad.jpg

本番前でドキドキしている私w


高揚感と緊張感が入り混じるこの時間。
短距離走で、スタート位置についてスタートの合図を待つあの瞬間に似てる。

懐かしーなぁ。

やっぱり私はこのお仕事が好きなんだと再確認。






収録では

旅について沢山お話をさせてもらったよ。


世界一周で50数ヶ国行った中でも
特に好きだったあの国について、熱く語ってきました|*´A`)ノ




これから私がやりたい事の話もさせてもらったよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚




情報解禁になったら
またここで報告します♡




全国放送で、
3日間連続でお邪魔するから
良かったら観てくださいね|*´A`)ノ









さて、
ここでだいぶ前から書いている私のやりたい事。
発表まで一ヶ月を切りまして。





もう。
時間が1日24時間じゃ足りません。




女ひとりで世界旅のリノさんも
お仕事終わった後、
夜11時からうちに来てくれ、
次の日の昼まで
真剣に話し合い。



本気だからこそ出てくる疑問がある。
本気だからこそ妥協出来ない部分が多い。

リノちゃんはいつも
『私に何が出来るのか』を考えてる。
誰かの役に立ちたいから、悩んで悩んで、悩みまくってる。

そんなメンバーだからこそ、絶対にいいものが出来る。


リノちゃんだけじゃない。
他のメンバーもそう。


なんの得もないことなのに
給料が貰えるわけでもないのに
なんでみんなここまで真剣にやってくれるんだろう。って人ばっかり。

みんなの思いは一つ。


残りおよそ1ヶ月、全員で走り切ります!!!







休憩中のリノさん。

201512101442047c5.jpg

ギンジがリノさんにめろめろw






最後に一つお知らせです。






この調子でいくと
このブログ、




あと一ヶ月半ほどで終わりそうです。








(ó﹏ò。)







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【2015/12/10 15:12】 | リアルタイム | トラックバック(0) | コメント(30) | page top↑
<<ありがとう。ボムへー。元気でね。 | ホーム | 地球の裏側にある日本。>>
コメント
全国放送!!!
これはみんな見ることができますね♪(´ε` )
放送日はいつ頃になりそうなんですか?
すごく楽しみです\(^o^)/

旅のブログも終わりが近付いてきたのか…
こんな読みがいのあるブログ、他にはないと思ってるからちょっと寂しいですね。。。

でも、それと同時に舞さんのやりたい事の情報解禁も近付いてるので楽しみな気持ちもありますよ(^-^)

毎日大変だろうけど頑張ってくださいね!
応援してます\(^o^)/
【2015/12/10 15:24】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
えー!!めっちゃ寂しいです……
色んな人の世界一周ブログ読んできて、皆卒業して行って。。マイさんのブログは、なぜかいつまでも終わらんって錯覚してました。寂しい〜!!
世界一周ブログは終わっても、ちょいちょい更新してくれるの期待してますね(^^)
TVいつやろ〜
東京て事は全国放送?
絶対見ますねー(^^)
【2015/12/10 15:27】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
テレビ楽しみにしています!
録画します!

一番長い間読んでいたブログ
終わるのがすごく寂しいです
あと一ヶ月半、
いや舞さんのことやからなんやかんや二ヶ月三ヶ月と信じて.....(笑)、楽しみにしていますね♪( ´▽`)
【2015/12/10 15:33】 URL | まえ #-[ 編集] | page top↑
全国放送楽しみです。
録画予約します。
情報解禁楽しみ。

でもブログ終わっちゃうのは寂しすぎる。
ブログどんな形でも続けてほしいな。
【2015/12/10 17:35】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
えぇー!終わっちゃうんですか!?(ノ_<)と思わずコメントさせて頂きました…
ちなみに旅のブログが終わるとともに、ブログ辞められちゃうんですか…?旅ブログももちろんとても、とても、とっても大好きですが、(終わらせないでー!!)今マイさんがやられてるお仕事もとっても気になります(((o(*゚▽゚*)o)))是非ブログは続けて欲しいです!!
カリフォルニアからいつもブログ呼んでマイさんを応援してます(*^^*)!!

ちなみに前回書かれてた記事、少し涙が出そうになりました(ノ_<)
実は私は、海外に出て、海外に住んで初めて日本の素晴らしさ、日本人で良かった!と誇れる気持ちが生まれました!堂々とJapaneseよ!と言ってます(*^^*)
これも海外に出たからこそ気付いた、気付ける事なんですよね!
そして先人たちが、日本に帰ることの出来ないような荒れ果てた時代に頑張ってくれたお陰なんですよね!!本当に感謝とともに、私自身も海外に一生住む身として、一生"日本人"として生きてくんだ!と思いました*\(^o^)/*
それちゃいましたが… とにかくブログ辞めないで下さい(ノ_<)お願いします(>人<;)
【2015/12/10 17:36】 URL | ayu in CA #-[ 編集] | page top↑
初コメです
テレビ出演楽しみにしています
ブログ長いこと読んでいました
いつか私も世界に。と夢を見るきっかけになりました
いつも楽しみにしいるので(特に下ネタ)、終わったらさみしいですー
【2015/12/10 17:36】 URL | 幸 #-[ 編集] | page top↑
いろいろ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
テレビも新たな挑戦も〜
【2015/12/10 17:49】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
やめたらダメ!
ずっと続けて!
【2015/12/10 18:02】 URL | あや #2j50GQ9.[ 編集] | page top↑
何の番組に出られるんですか?
絶対見ます〜!笑

去年の夏からずっと楽しみに見てた舞さんのブログが終わってしまうのとても寂しいです…(u_u)けど!ブログが終わってからも舞さんがしたいことが叶うように応援してます♪
【2015/12/10 18:06】 URL | はんな #-[ 編集] | page top↑
ブログが終わっちゃうとの衝撃発言を受けて、初めてコメントします!
約2年前にこのブログのことを知ってから、少し早めに出勤して、お気に入りからポチッとするのが毎朝の習慣になっています^^
舞さんに刺激されて、去年の年末は初めて海外旅行にチャレンジできました!
私の人生に彩りをくれた舞さんに本当に感謝しています!
ブログが終わっちゃうのは悲しいけど、同じ九州住みですので、いつか会いに行きたいと思います!
【2015/12/10 18:38】 URL | 初夏 #-[ 編集] | page top↑
頑張ってるねぇ〜。
いつもはFacebookでアホみたいな下ネタしか言ってへんし、こきおろしてばっかりやけど、頑張っとるのはよく知ってます。

わしも帰国してからバリバリ頑張ります。
日本で会いましょう。
【2015/12/10 21:35】 URL | sho #-[ 編集] | page top↑
テレビ楽しみです!

が、ブログ終わっちゃうんですか。。
残念です(>_<)
【2015/12/10 21:50】 URL | なべっち #-[ 編集] | page top↑
舞さんこんにちわo(^o^)o
全国放送で動く舞さんが見れるんですねっヾ(´ー`)ノ
放送めっちゃ楽しみにしてますっ(*´∇`*)
ブログも時期に終わるとの事で…。めっちゃ楽しみにしてたので終わっちゃうととても寂しいです(´;ω;`)
舞さんファンなのでテレビめっちゃ楽しみにしてますね(^ー^)
また近くなればカウントダウンお待ちしてます(σ≧▽≦)σ
【2015/12/11 16:07】 URL | てんねん美帆 #-[ 編集] | page top↑
テレビ出演、全国ネットなら見れそうです!
楽しみ(´∀`)★
それは、嬉しいワクワク情報ですが、ブログのゴールも見えてるんですね(._.`)

仕事でどんなに辛くても、このブログで夢見ながら働いてきました。
そして、実は会社、退職を期に自分も限られた時間ですが海外旅に出ました。
そして、今は会社経営してます。(笑)自分が会社に雇われていた時は、時間も体力も考え方も、色んなことがギチギチに辛くて、辛くて、しんどかった。でも、ブログ村で色んな人たちが世界一周する日記に出会い、休憩の時間や寝る前に読みながら、現実逃避してた日々が懐かしいです。
あの時は、コメントすることなんかできる余裕もなく、只ひたすらに旅ブログ読んでました。
そして、舞さんのブログはその中でも長く長く読んできたと思います。催しとかも行くわけでもなく、何のコメント送るわけでもなく、でもずっと更新されたブログは毎日チェックしに行ってたこと、懐かしく思い出しました。
最近、仕事が落ち着いてきて、ゆとりを持ってブログを拝見してます(´∀`)舞さんのブログにコメントする日が来るとは。。
あの日の自分に教えてあげたいです(笑)

舞さんの辛い日や楽しい日の日記を、私も辛い日や楽しい(かったんだろうか?)日に見てました。
まだブログは終わらないけど、あと少しで終わると思うと、やっぱり寂しいですね。
舞さん、本当にありがとう。
ブログ書いてくれてありがとう。
世界旅してくれてありがとう。

残りも楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ
きっと、舞さんのことだからブログが終わっても、本当の終りじゃないと思って。ここからがスタートですよね?まだまだ繋がっていけるとしたら、この先も応援していますね!
ヽ(*´∀`)ノ

なんか、今日が終わりみたいなコメントにしてすみません(笑)
引き続き楽しみます!ヽ(^ω^)ノでは

【2015/12/12 05:27】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
おー!
やっと東京でも舞さんのご尊顔が

動いて喋る舞さん、楽しみです!

噂のハスキーボイス〜^ ^
【2015/12/12 08:38】 URL | ヒトリポファン #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

よかったら見てくださいね!

1月放送です!

そんな風に言ってくださってありがとうございます(つД`)ノ

私も寂しいです。とても。
応援ありがとうございます!ラストスパート頑張ります!!
【2015/12/14 08:51】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

アーサーキングさんとは長い付き合いですよね。
私も寂しいです(ó﹏ò。)
そうですね。ヒトリポートが終わってもなんらかの形で関わっていけると思います♡

テレビは1月放送です!
またお知らせしますね!
【2015/12/14 08:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえさん

まえさんは初期からの付き合いですよね。
私も寂しいです。。。。。

2ヶ月3ヶ月。。。。。。あり得るw

いや、今回は予定通り終わっちゃいそうです。(ó﹏ò。)
テレビ日にちがわかったら報告しますね♡
【2015/12/14 08:54】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YUKAMIさん

ありがとうございます(つД`)ノ
そうですね。私もまだみんなとお別れしたくないから、いろいろ考えています!
ブログの終わりがここで出会ったみんなとのお別れじゃないし、絶対にそんなことしたくないですもん!
【2015/12/14 08:56】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ayu in CAさん

初めまして!!嬉しいコメントありがとうございます(つД`)ノ
カリフォルニアからですか!!!
光栄です!!!
嬉しいです!

ヒトリポートは最終回後、更新する予定はないんですよ。。。。
ただ。。。。
ayuさんを含め、ここで出会った方達とのお別れは絶対嫌なんでいろいろ考えています♡
そんな風に言って下さって本当にありがとうございます!

そうですよね。海外に出たからこそ日本の良さ、日本人の良さって見えてきますよね。
ayuさんのおっしゃる通り、私たちが日本人であることを誇れるのは先人のおかげ。
海外で日本のイメージがいいのも先人のおかげ。
私たちは感謝するとともに、先人の努力や気持ちを無駄にしないよう、『日本人』として行動しなければいけないと思います。
ayuさん心のこもったコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

【2015/12/14 09:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
幸さん
初めまして!コメントありがとうございます!
嬉しいです♡
そんな風に言って頂けて光栄です。
本当にブログやっててよかったっ思えます。
あと少しお付き合いお願いします(下ネタとか。w
【2015/12/14 09:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
うおぉぉ!!あいこさん!!!!
めちゃくちゃ久しぶりじゃないですかー!!!!!!
ちょっとサボりすぎですよ!!!w
いろいろ楽しみにしていてください♡
【2015/12/15 00:25】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
あやさん

そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ寂しいです!!!!!!!!
ありがとうございます!!
【2015/12/15 00:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はんなさん

情報解禁したらすぐにここに書きますね♡
1年以上も一緒に旅をしてくださったんですね。。。。
ありがとうございます(つД`)ノ
ブログが終わってもよろしくお願いします♡
【2015/12/15 00:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
初夏さん

初めまして!!!
コメントありがとうございます!!嬉しいです!
二年も一緒に旅をしてくださっていたんですね。
こうやってご挨拶できる機会をくださってありがとうございます!

海外はどこに行かれたんですか!?!?
初海外お疲れ様でした♡
それはそれは楽しかったんでしょうね♡
そんな風に言ってもらえるとブログやっててよかったて心から思う事ができます!
こちらこそ感謝です!!

今は実は九州ではなく東京に居るんです(ó﹏ò。)
【2015/12/15 00:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Shoさん

え!!!shoさんて旅丸さん!?!?
旅丸さんが私も事を褒めた。。。。。。。?
明日あたり地球が真っ二つに割れますよコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

っていう帰ってくるんですか!!
【2015/12/15 00:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なべっちさん

わぁ!!お久しぶりですー!
お元気でしたか?
そうなんです(ó﹏ò。)
もうすぐ終わっちゃうんです(ó﹏ò。)
【2015/12/16 16:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
てんねん美穂

お久しぶりですー!!!
そんな風に言ってくださってありがとうございます(ó﹏ò。)
私も寂しいです(つД`)ノ
テレビ待っててくださいね♡
【2015/12/16 16:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん
なんて心のこもった文章。。。
こんなに書くのは時間がかかりましたよね。
ありがとうございます!一文一文、大切に読ませていただきました。
私もブログを始めた頃、まさかこんなに多くの方に読んでもらえるなんて考えてもみませんでした。
このブログは私にとって、『ねぇねぇ聞いてー!』とその日も出来事を報告する場になりました。
ここにはゆぅさんを始め、一緒に旅をしてくれる人たちが沢山います。
私もブログの終わりをみなさんとの終わりになんか絶対にしたくない!!!

なので。。。。ゆぅさんの予想通り、終わりじゃなくスタートとして今後もながーーーーーーーーくお付き合いお願いします♡
その辺は考えています♡

このブログの終わりと私の新しいスタート、見守ってくださいね♡
【2015/12/16 16:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ヒトリポファンさん

動いている私。。。
気持ち悪かったらごめんなさい笑
ハスキーボイス聞いてくださいね♡
【2015/12/16 16:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/685-bcc2e806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
