スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ボムへーと喧嘩別れした日。


何もかもがうまくいかなかった。



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





しばらく小林旅館で待っていたけど、ひとっこひとり現れず、

諦めて日本人移住区の中心部へ移動します。




第二候補にしていた宿に無事にチェックインは出来たものの、

もともとドミトリーにほとんど泊まらない私。


今日に限ってドミトリーしか空いていなかった。



今日は特に個室に泊まりたかった。






今日はずっとついていなかった。



もっと言うと最近ずっと。



挙げ句の果てには生理という事もあり



とにかくイライラしていた。




男性も読んで下さってる中で申し訳ないんですけど。。。。

生理前や生理のはじめって女性は
お腹が減るとか、ナイーブになるとか、甘いものが食べたくなるとか、イライラするとか涙もろくなるとか
いろんな症状が出る人が多いんです。

私は結構それがひどい方で、
食欲は増さないんですが、イライラしやすくなったり、涙もろくなったりします(一番めんどくさいタイプ)






この時の私は
自分でもどうしていいか分からないくらいイライラしていた。







そして

ボムへーに当たり散らかしてしまった。




私はどちらかというと内弁慶な性格だと思う。


他人がいると、必要以上にちゃんとしなきゃってなる。
それに意外と気を使うタイプだと思う。
気を使ってないふりをしながら気を使うのが昔から得意だ。

再出発してから
事故にあったり、何度も盗難にあったり、殴られたり、貴重品全部取られたり、ついてなかった。

もちろん、その時その時そばに居てくれた人たちが支えてくれた。本当に感謝してる。
だけどどこかで無理して強がっていたんだと思う。
納得いかない事も無理やり気にしないふりをしたりもした。




それが爆発した。



私はボムへーに、ボムへーの存在に甘えていたんだと思う。
学校で嫌な事があった日に、家に帰って親に八つ当たりする子供のように

ボムへーに当たった。
ボムへーが優しいのをいい事に当たり散らした。






ボムへーは温厚で優しい。
本当に優しい。



だけど、





この時、初めてボムへーが私に苛立った。


あのボムへーが私相手に苛立つなんて相当だったと思う。





別に私に怒るとか、暴言を吐くとかそんなんじゃない。
当たり散らす私に疲れたんだと思う。








次の日の朝、ボムへーは私を置いて
違う宿(もともと予定していた小林旅館)に移動してしまった。





ボムへーがいなくなった私はいい子だった。

同じ宿の人たちと楽しく談笑したりもした。

だけど変わらず、心の中ではイライラしていた。
もちろんずっとじゃない。
だけどふとひとりになるとイライラしていた。



私を置いていったボムへーにも腹が立っていた(こうやって書くとこの時の私ク◯だな。)








夕方。

日本人移住区はとにかく蚊が多い。
ものすごく多い。
マラリアの後遺症で今後一生蚊に刺されやすくなっている私は、
信じられないくらい刺された。




虫除けスプレーをつけたいけど、
虫除けスプレーはボムへーのバッグの中だ。
私たちは2人で一つの虫除けスプレーを使っていた。
ボムへーは荷物をまとめて出て行ったから虫除けスプレーもない。




痒い。





たまらなくなって部屋に戻る事にした。









部屋に戻った瞬間、
私の目にあるものが飛び込んできた。



私はそれを見た瞬間、大急ぎで荷物をまとめ始めた。

















私のベッドの枕元に置いてあったあるもの。







それは


















一つしかない虫除けスプレーだった。








。。。。。。。。












ボムへー!本当ごめんなさいーー!!!(つД`)ノ





あんなにひどく当たったのに、
当たり散らかしてたのに、


それでもボムへーは優しかった。




さっきも書いたけど、虫除けスプレーは2人で一つしかない。
しかもボムへーのバッグに入っていた。




ボムへーは、私に嫌な態度を取られたにも関わらず、
こんな時まで私を心配して、一つしかない虫除けスプレーをわざわざ自分のバッグの中から取り出し、私の枕元に置いて出て行った。






ごめんなさいの気持ちで涙が出た。



荷物をまとめてすぐに
ボムへーの宿にボムへーを追いかけて行った。




ごめんなさい。本当にごめんなさい!!!!







宿に着くと、ボムへーがいた。









私を見るなり

『麦茶あるけど飲むか?』



ときいてきた。


いつも通りのボムへーだった。






ボムへーは私に麦茶を注いでくれた。

私の態度についての話をしなかった。

全くいつも通りだった。







私は本当子供だ。



だから、ごめんなさいが出来なかった。






代わりに


『。。。。虫除けスプレーありがとう。』


と言った。これがクソガキな私の精一杯だった。












ボムへーは気まずそうに話す私をみて

『あ、あれか。忘れていっただけやで。勘違いすんなボケ!』

と笑いながら言った。














ボムへー、あの時はごめんね。




ありがとう。




いつかボムへーがこの記事を見つけてくれたらいいな。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【2015/12/06 07:58】 | パラグアイ | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<地球の裏側にある日本。 | ホーム | 何かが崩れた日。>>
コメント
ぼっ…ぼむへーと結婚したい!

女性ファン急増でしょ


中々、そんな男性いませんよ
【2015/12/06 08:12】 URL | あや #uebO3AU.[ 編集] | page top↑
私もぼむへーと結婚したい!!(笑)

なんなん?!ステキすぎる(^з^)-☆
こんな人、ぜーったいおらん!
無気力以外に、ダメなとこあるんかな(笑)

そのイライラする気持ち、めーっちゃわかるよ!私まいちゃんの1つ上やけど、なんか、ここ数年イライラ度増えてる…なかなかおさえれないよね。
【2015/12/06 09:00】 URL | まゆみん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
目から汁が…(ノω;`)泣かせるなよ…

ボムさん…漢だねぇ。
惚れた!(〃艸〃)

PS.最近、舞さんが頻繁に更新してくれるのがうれしい! 前より更に文章が上手くなった気が…
次は?次はどーなる?って飽きさせない文章の運び方が まるで小説のようだ。
【2015/12/06 09:32】 URL | nico #-[ 編集] | page top↑
ずーっとブログ読ませていただいてたのですが、初めてコメントします!
ボムヘーがあまりにも男前すぎるから(;_;)♡

ボムヘーと結婚したーい!!!
【2015/12/06 09:50】 URL | なつみかん #-[ 編集] | page top↑
ぼ、ぼむへーー😭😭😭
わたしまいさんやいろんな方のブログ読んで、ぼむへー大好きになりました。が!今回の記事を読んでもっともっと好きになりました!
もうぼむへーに会いに行ってぎゅっとしてあげたいです笑
軽くあしらわれますかね(笑)
【2015/12/06 10:27】 URL | 唯 #-[ 編集] | page top↑
気が強い舞さんと、温厚なボムヘーさん。とてもいい組み合わせですね☆
【2015/12/06 10:43】 URL | かな #-[ 編集] | page top↑
舞さん…私、ボムヘーと結婚したいです…

こんな素敵な人、なかなかいないですよ(*^^*)かなり男前(*^^*)

舞さんのブログを見てると、男女とも素敵な人がたくさん登場しますよね。舞さんをはじめ、会ってみたい人がたくさんです(^^)

そして、ますます世界一周ってやっぱりいいな、憧れるなって思いました(^^)

先日のブログの文子ちゃんとか、凄く出会いたい!

旦那様とのお話しを朝の通勤中に読み、涙ぐみ(朝から1人で涙してたらおかしい子だから、一生懸命我慢)ました。

何歳になっても、本人のやる気ですね!
本人次第で全ては変わりますね!

長くなり、失礼しましたm(__)m
【2015/12/06 11:08】 URL | ケイ #DaIJVkVE[ 編集] | page top↑
こんにちは。りのちゃんの世界一周の頃から、こっそりブログ見てました。いや、ぼむへーさんを追いかけてました!僕もこんなカッコいい男になりたいです!
【2015/12/06 11:35】 URL | なおぴす #-[ 編集] | page top↑
初コメです!
ぼ・・・ぼむへーさんやばいっすね。笑

一週後に世界半周してくるんですけど、
ぼ、ぼむへーさんみたいな旅人いたらいいな・・・

って思ってしまいました。笑
【2015/12/06 12:03】 URL | SAKIKO #-[ 編集] | page top↑
ほんとにボムへーさん優しいですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ボムへーさんって今も旅されてますよね?
何やってる方なんですか?もしかして富豪とか?笑
【2015/12/06 12:18】 URL | シア #-[ 編集] | page top↑
俺もぼむへーさんのファンになったのはこの頃からです(^-^)

ぼむへーさんの優しさってすごくスマートなんだよね!

さりげなく、見返りを求めず、自分のした事を鼻にかけない
ほんと紳士だと思う!

【2015/12/06 12:35】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいてますが、初めてコメント書かせていただきます!
ぼむへーさんの優しさに涙が出てきました…! 
これからも更新楽しみにしています^^
【2015/12/06 14:16】 URL | ロモ #-[ 編集] | page top↑
ボムヘー、神だな…
ありえない神だな…
【2015/12/06 14:20】 URL | yuri #-[ 編集] | page top↑
まいさんなんでそこで謝れなかったんですかΣ(゚д゚lll)そこで意地が勝つって…

衝撃の結果に思わずコメントしてしまいました…

ぼむへー氏、もう奇跡の人だ。人じゃないかもしれない(゚o゚;; すごい。
【2015/12/06 14:27】 URL | ぎんちゃん #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいています!初コメントです^ ^

日曜日の朝にゴロゴロしながらブログを読んでいたのですが…思いがけず涙が…(T ^ T)ぼむへーさんステキすぎます!!本当に優しくて思いやりのある方ですね!!

舞さんの周りには、ステキな方がたくさんですね✨それも、舞さんのお人柄ゆえでしょうね^ ^
【2015/12/06 19:54】 URL | 小百合 #-[ 編集] | page top↑
これで一気にぼむへーファンが増えましたね(^^)
優しさが神がかってますね。
でも、ぼむへーからしたら、それは当たり前の事で自分で優しいとか思って無さそう。見返りとか求めず、自然体で出来る人ってなかなか居てないと思います。こんな魅力的な人と出会えたマイさんが羨ましいです(^^)
【2015/12/06 21:49】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
ぼむへーさんほんと優しいですね!
それでいて面白いとかすぐ奥さん見つかっちゃいそうですね!
これからの展開楽しみです♩

以前、まいさんにオススメの国を聞いた際、スペインって答えていただいて、先日行ってきました!初の女の一人旅でした。完全なる個人でしたので不安だらけでしたが、まいさんに背中を押していただいた感じがして、無事に満喫してこれました!いま、まいさんが勧めているプロジェクト応援してます!!
【2015/12/06 22:35】 URL | なな #-[ 編集] | page top↑
素敵な人ですね。
人間が出来た人。
思いやりのある人。

メールでもいいと思います。
ごめんなさいってちゃんと言った方がよくないですか?
女子だから生理の時イライラしちゃうのわかります。
私もそうです。
舞さんも素敵な人なんだから謝っちゃいましょう。
冗談っぽくてもいいじゃない。
【2015/12/07 01:26】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
〇ソ泣けた。

ボムへーかっこ良すぎて目頭、熱いです…!

舞さん素直になれて良かったね。
すごいいい話やー
【2015/12/07 17:43】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
ぼ、ボムヘー先生!
カッコよすぎです。

なぜ舞さんがボムヘーさんに恋をしないのか不思議すぎる!
【2015/12/09 00:31】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
あやさん


うお!!まさか結婚したいとまでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
本当にそうですよね!
なかなかいないですよね。
私もそう思います!
【2015/12/14 08:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
nicoさん

うわ!お久しぶりですー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
お元気でしたか!?
ね!ボムへーいい奴ですよね!

こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!!
しかも褒められた!!嬉しい!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/12/14 08:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なつみかんさん

えー!そうなんですか!?
初めまして!いつもありがとうございます!!コメント嬉しいです|*´A`)ノ
なつみかんさんのコメントのきっかけになったボムへーに感謝です!
【2015/12/14 08:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
唯さん

どうなんでしょうか。。。。w
その時のボムへーとの親密度によると思いますw
めっちゃ人見知りなんでw
【2015/12/14 08:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
かなさん

私にとってはよかったですが、ボムへーには大変だったと思いますw
【2015/12/14 08:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ケイさん

ええええええ!!!
ボムへーがモテ期。。。。。

そうですね。私のブログには沢山の人が登場しますが素敵な人達ばかりです!

おかげで私の旅はこんなに楽しいものになりました♡
文子さんは女性として憧れで目標です!!
ケイさんのおっしゃる通り、全ては本人次第。
お互い楽しく毎日を過ごしましょうね♡
【2015/12/14 08:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
なおびすさん

初めまして!読んでくださって、今回はコメントまでありがとうございます!!(*´∇`*)
嬉しいです!
ボムへーを追いかけるって新しいブログの読み方ですねw
【2015/12/14 08:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
SAKIKOさん

初めまして!コメントありがとうございます♡
ってことは。。。。今頃世界半周に飛び出してる頃ですかね!?
羨ましすぎる!!!!

ぼむへーは今南米らしいですよ(*´∇`*)
【2015/12/14 08:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シアさん

今南米二周目ですねw
もう終わりも近いみたいですが。
仕事ですか?普通に働いていたみたいですよ(*´∇`*)
【2015/12/14 08:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

ボムへー!ついに男性ファンまで!!モテモテw
そうですね。見返りが一切なく、裏もない。
安心できる相手です!
【2015/12/14 08:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ロモさん

初めまして!いつも読んで下さってありがとうございます♡
頑張って更新するのでまた是非コメントください♡
【2015/12/14 08:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
yuriさん

ついにボムへーが神呼ばわり!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2015/12/14 08:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ぎんちゃんさん

ねーw本当ですよねー!!

人じゃないって!!
ボムへーは何者なんでしょう。。。
【2015/12/14 08:30】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
小百合さん

初めまして!コメントありがとうございます!嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
そうなんです!
ボムへーは本当に優しくて。。。(ó﹏ò。)

私の周りの人達のことを褒めてくださってありがとうございます♡
みんな自慢の友達だからすんごく嬉しいです!!!!!!
【2015/12/14 08:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

ボムへー株がどんどん上がっていく。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ボムへーは優しくしている意識なんてないんですよ。
素で優しいんだと思います!
本当にこの出会いに感謝です!
【2015/12/14 08:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ななさん

どうなんでしょう!
ボムへー彼女とか奥さんとか想像したことがないですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
スペインに行ってきたんですね!!!!
満喫出来たらなよかったです♡
個人旅行の一人旅は不安も沢山だけどその分楽しいことも盛りだくさんですよね♡
次はどこに行くんでしょう♡
【2015/12/14 08:36】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YUKAMIさん

愛溢れるコメントありがとうございます(つД`)ノ
そうですよね。
今からでも遅くないですよね!
ラインしてみようと思います!
【2015/12/14 08:38】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん

ボムへーは本当にいい奴です。
それに比べて私ときたら。。。。(つД`)ノ
【2015/12/14 08:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOOさん
お久しぶりですー!!!でも。。。

今回の記事にはLOOさんが現れると思っていましたよ(*´∇`*)
なんでなんでしょう。
ここまでしてもらっても恋に落ちないということはもうそういうことでしょうw
【2015/12/14 08:40】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まゆみんさん


うぉ!!!ボムへーすごい人気!!!!
確かにこんな人なかなかいないと思います!!

やっぱり年も関係あるんですかね。。。認めたくないけど私も年々ひどくなっているんです。。。。
自分ではどうしていいかわからないくらいいらすることもあって。。。困っています。
でもこうやって同世代の方の同意を聞くとちょっとホッとしました。
ありがとうございます!!
【2015/12/14 08:44】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/681-a1b6fe22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
