スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
外国人のち◯ちんは本当にデカイのか。検証。

何にでも興味津々、
気になることはすぐにチャレンジ!!!

そんな文子ちゃんが




とんでもないことを経験します。




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!





なんだかんだで
アルゼンチンのブエノスアイレスに滞在すること1ヶ月。

宿で過ごすことも多いけどもちろん観光にも行くわけで。


ブエノスアイレスには見所が沢山。


世界で二番目に美しい本屋にライオンに触れる動物園、少し足を伸ばせばイグアスの滝なんかもあり、
それはもう世界トップクラスの観光地があるんですが、

その全てに足を運んだ私が選ぶ、ブエノスアイレスの目玉は






断トツで。。。。














男性ストリップショーです。




これマジです。





どれくらい楽しいかって、








世界一周中で一番腹を抱えて笑いました。




そして

ウユニ塩湖も比にならないほどの絶景を拝みました。




実はブエノスアイレスには


世界で唯一の

世界一の男性ストリップクラブの支店があるんです!!!!!



ちなみに本家はラスベガス。
私はこれに行く予定でしたが、
なんと

予約が数ヶ月待ち。

泣く泣く諦めたのに!!!

ここブエノスアイレスで拝めるなんて!!!!!






ここの見所は
アルゼンチン男性の方々の肉体美だけではありません。






とにかく

観客がすごい。




このショーはものすごく人気で
毎回毎回、開演一時間前には大行列が出来るんですけど。。。




まずここで


一度驚きます。



並んでいるのは
若くてナイスバデーの
イケイケネーちゃんがほとんど。
みんなすんごいおめかししてる。
ボディコンみたいなカッコしている人が多い。
んでもってさすが南米。美人ばっかり。(このショーは男子禁制)




が。





みんな体のどこかにち◯ちんつけています。



ある人は
顔にち◯ちんのペイント
またある人は
髪の毛にち◯ちんの髪飾り
ある人は
ち◯ちんが左右に揺れるスティック
またある人は
ち◯ちんの模様のお洋服を身にまっとっています。



自然すぎるくらい自然に。


女の子たちが動くたびに
大量のち◯ちんが揺れます。




この時点でカオス。




そして
ゲートが開くと
凄い興奮状態で会場入り!!!






ショーが始まり

ムッキムキの肉体を惜しげもなく見せびらかす甘いマスクのイケメンたちが出てくると。。。。







『ゔおおおおおぉぉぉぉおお!!!!』



というドスの効いた声援?雄叫びが上がります。



あれ。。。ここ男子禁制で女性しかいないはずじゃ。。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)





ここのショーは
観客をステージにあげ、ショーに参加させるんですが、


出演者のストリッパーがが誰をパートナーにしようかと品定めを始めると。。。。。





『私を当ててええええぇぇぇええ!!!』

と女同士が押しのけあい、何とかステージに近ずこうと
奇声を発しながら凄い形相で前方に押しかけます。


それを必死に止める警備員。
しかし、美味しそうなオスを目の前にしたメスの勢いには勝てません。
普通に押しのけられています。




もう。

地獄絵図です。






ストリッパーがすっぽんぽんになり、
その後パンツを履こうとすると




『いやぁぁぁぁ!!履かないでえええええ!!!!』

『ち◯ちんみせてええええ』


『NOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!




と悲鳴が上がります。





こ。。これが

男の目を一切気にしない、
本能を剥き出しにした女の本来の姿なのか。。((((;゚Д゚)))))))




女はそんなにち◯ちんが好きなのか。。。。












女性の皆さん、お待たせしました。


そろそろ





アルゼンチン人の
ち◯ちんの話をして差し上げましょう。

ここから先は下ネタ苦手な人は読み飛ばしてください。
私は知っている。ヒトリポート読者に『きゃっ!下ネタなんて恥ずかしいっ!』的な女子は一人もいないことを。





アルゼンチン人の


ち◯ちんはズバリ













目玉をひん剥くほどデカイです。






ビール瓶(大)くらいありました。


ヘソの上まで来ている人もおりました。




信じられません。


初めて見えた時は
あんぐりでした。







ただし。





個人的な意見としては



あまり好みではありません。







なんと言いますか。。。。。。





見た目が完全に




特大魚肉ソーセージなんですよ。




色とか形とかまさにこれなんですよ。




あとはね、

これはちょっとリアル過ぎる話かもしれませんが。。。。。。





ショーの間はストリッパーのみんなの下半身は◯ってる状態なんですが、
でかすぎて重いからか、手で支えないと、下にぶらん。って感じで。


あれ。私こんなことまで書いて大丈夫なのか。。。。?




私たち日本人以外はみんな大盛り上がりで
『ぎゃあぁぁぁぁぁ!!素敵ぃぃぃい!!』
って感じなので好みによるんでしょう。









あ。だけど





体は凄かったですよ。

もうムッキムキ。
外国人特有のあの、胸筋なんてヨダレものです。
背中も引き締まってて、腕なんて筋肉でボコボコで。

しかもびっくりするほどイケメンばっかり。


中にはジェイソンステイサムに激似の人もいたりして。



そんな男性達が裸同然(むしろ裸)でステージから色気を振りまく姿は

まさに絶景。



気を抜いたらヨダレ垂れますよ。




さすが世界最高と言われる男性ストリップショー。

ストリッパーのレベルが高すぎるっ!!




2時間強にも及ぶショーをいろんな意味で大満喫した私達は
興奮がなかなか収まらず、

宿に帰ったあともストリップショーの話で盛り上がります。





そこにやってきた文子ちゃん。





文子ちゃんに男性ストリップショーを見てきたことを伝えると


最初に文子ちゃんから出た言葉は



『で、外国人のイチモツはなんぼのものやった?』


でした。w
さすが文子ちゃん。





私達がその辺にある小さめのワインボトルを持ってきて、
これ位だったよ!!!と教えると。。。





文子ちゃん

『私も行きたいわソレ。連れてってーな。』







ええええええええええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








私達
『えっ、いや、でも!!文子ちゃん、いやっ、やめた方が。。。((((;゚Д゚)))))))』






文子ちゃん
『先の短い年寄りは大事にせなあかんで!冥土の土産にするから連れてってーな。
ほな、明日な行こか。明日やで。絶対やで。』





そう言い残して文子ちゃんは鼻歌を歌いながら部屋へと戻って行きました。









そして次の日


予想だにしない衝撃の展開が!!!!!

文子ちゃんが大変なことに!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/12/01 05:26】 | アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<83歳、ストリップショーのステージに。。。。 | ホーム | ずっとあなたに愛して欲しいから旅に出る。>>
コメント
なんじゃこのブログwww
これが女性の本能なの?と思っちゃうくらい激しいですね(*´艸`)

女豹とはこうゆう事を言うんでしょうかw
でも男子禁制なのは正解かも!
ビール瓶をブラさげたストリッパーがいるとこに行ったら一般の男性は逆に居ずらくなると思う。。。

しかーっし!
デカけりゃいいってもんじゃない事は日本の男性陣はわかってるはず!!!
【2015/12/01 05:26】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
下ネタと聞いて読むか迷いました。

何で写真がないんですか?\\٩(๑`ȏ´๑)۶//
アルゼンチンちんー!待ってろー!!!じゅるり
【2015/12/01 06:01】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
正直、結構好きです
こういう内容!!
【2015/12/01 12:38】 URL | 荒川 #-[ 編集] | page top↑
昔、欧米人と付き合った事があるけど、うーん
重要なのは、カ○サ(傘ではないぞ)だと悟りましたw
でも、欧米女子にとっては普通なのかなー?
あ、ちなみに私は女です^ ^
ところで公開コメントで大丈夫かなー
【2015/12/01 15:35】 URL | ヒトリポファン #-[ 編集] | page top↑
えー!!めっちゃ楽しそう〜(^^)
オカマバーのストリップショーを、初めて見た時もめちゃくちゃ楽しかったけど、イケメン男性のストリップ……鼻血ものですね笑
文子ちゃんどうなるのー!!楽しみ〜
【2015/12/01 16:27】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
ゲイではないですが『なまっ!』の特大魚肉ソーセージ、スゲー見て~~!!

 しかも、男子禁制なんて酷すぎる……しつこいようですが、ゲイではありません。

今回、舞さんが特大魚肉ソーセージを見て『特大』と分かった事がビックリです……あっ!

 失礼しましたm(_ _)m


マジ小さい頃見てたアニメばりの終わり方~……毎回次回が気になる~~~!!
【2015/12/01 18:23】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
なんだ!!??今日のブログ!!
ちょっとちょっと!!何なの!?
信じられないっ!!
卑猥っ!卑猥よぉ!!

はふぅーー………興奮冷めやらないww
うん。嫌いじゃない♡
ドキドキ♡それでそれで??
人種は??(笑)舞さんのお好みは??
って、ここまで言うと、ただの変質者ですね(笑)
明日、文子さんはどうなっちゃうのかドキドキワクワクです♪
【2015/12/01 18:57】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
左右にwww揺れるwwwスティックwww鼻からミロ吹きましたwwww
ビール瓶(大)…もうビール瓶見たら舞さんしか思い出せなくなりそうですww
【2015/12/01 19:27】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
なんて下品な!と思ってクリックしましたが・・

絶対そこ行きます!!笑
【2015/12/02 03:02】 URL | 女忍者 #-[ 編集] | page top↑
最高です、舞さん!
絶対行きますアルゼンチン。

朝起きたら『この記事みた?』ってURLと共に旅友に送りつけようと思って寝ました。

起きたらその旅友から既に全く同じ内容のLINEが届いていました。笑

【2015/12/02 12:39】 URL | まえ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/02 16:35】 | #[ 編集] | page top↑
ほぼ下ネタじゃん!!!独身女子がたくさん書いてから。
けど舞さんのブログ面白いし、まっいいか(^o^)
【2015/12/03 15:26】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

女豹!!
まさに!!!
確かに男性はアレを見ちゃうと。。。。。後遺症が残るかもしれませんねえ

そうだ!!そうだ!!!
デカさじゃない!!!w
【2015/12/04 07:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

来た来たw
絶対喰いつくと思ったwwww

撮影禁止やったんよー!!!
【2015/12/04 07:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
荒川さん

正直にありがとうございますw
【2015/12/04 07:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ヒトリポファンさん

え!!!何度考えても◯の中に入る文字が分かりませんでした((((;゚Д゚)))))))
気になる。。。。
ヒトリポファンさんが実は女性ってところにも実はびっくりしていますw
女性ファンって超嬉しいです!!!
【2015/12/04 07:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

私もオカマさんのショー大好きですー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
いやぁ、もう。。。。目の保養感すごいです。。。。。w
文子ちゃん。。。実は。。。w
【2015/12/04 07:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
タケさん

いやぁ、男性はアレ見ないほうがいいんじゃ。。。。w

特大魚肉ソーセージは誰が見ても特大ですよw
【2015/12/04 07:17】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

コメント来ると思ってましたーww
絶対喜ぶと思ったw←失礼

人種はほとんどが色白のアルゼンチン人、みんな体格が大きくて手足が長くてモデルさんみたいでした♡
私はもっとオリエンタルなほうが好きかな♡
【2015/12/04 07:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Kさん
わー!どうもー♡

ビール瓶見る度にち◯ちん思い出すとか
変態の鏡です!!!!w
【2015/12/04 07:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
女忍者さん

え!!!!!!!あの女忍者さんですか!?
いつもブログ楽しみにしていますー!!!!!

初めて頂いたコメントがまさかのこの記事。。。。。。w

女忍者さん、さてはなかなかの。。。。。。。w

値段も確か2000円くらいでピザ一枚付いてくるし超お得です!
ち◯ちんグッズもって是非参戦してみてください♡
【2015/12/04 07:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まえさん

わ!まえさんだ!!!!
その話めっちゃ嬉しい♡♡
みんなち◯ちん話好きなんですね♡

絶対行ったほうがいいですよ!!!!自分の目で是非確かめてみてください!!!w
【2015/12/04 07:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
kaoriさん

お久しぶりですー!!!
嬉しい!!久しぶりのコメントすごく嬉しいです!!!!
イギリス人と付き合っていたとは!!!!
しかもその反応wwww
めっちゃ笑いましたww
イギリス人もビール瓶なんですね!!!
やっぱりデカイ人はデカイのか。。。。。

噂ではフランス人が世界一らしいですよ((((;゚Д゚)))))))
【2015/12/04 07:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

まいっかですむのがこのブログ♡
【2015/12/04 07:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/676-a9371b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
