【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さて、癒しの時間をお送りしますよ。


とあるテレビ収録を控えているため、その準備&いつもの作業中。

20151119233703d3b.jpeg

一息ついてブログタイムスタート♡

今日もお付き合いよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!!








驚きのルハン動物園。





だけど、魅力は


猛獣に触れる事だけじゃない。










とにかく動物との距離が近いんです!!!







2015112000135012b.jpg




20151120001348ca4.jpg




20151120001347712.jpg




201511200013467a1.jpg





園内のほとんどの動物に触る事が出来るんです!!!!








というか。。。。。。



放し飼い?
柵から抜け出してそのまま放置?な動物がいっぱいいますw


2015112000200441e.jpg


20151120002005e97.jpg



なんて自由な空間なんだ。。。(*´∇`*)


201511200020049e3.jpg

カメラ目線w











その上、懐っこい!!




遠くから私達を見つけると。。。。。


2015112000200441e.jpg


タタタタっ





201511200021492ac.jpg

テクテク






201511200021476d2.jpg

ぬぅっ!!





と近づいてきます(´∀`人)









そうそう。


この子。すごい勢いでこっちに走ってきて

20151120002143864.jpg






めっちゃ近づいてきて。。


201511200021454ee.jpg









20151120002146751.jpg




ピタッ。




いきなりぼむへーの前に止まり
ぼむへーを真顔で見つめていました。




ずっと、ひたすらに
一直線にぼむへーを見つめるリャマ。



微動だにしない。






なんでやw









このリャマはどんな気持ちでぼむへーを見つめているんだろう。w













ホワイトタイガーの檻の列に並んでいると


急に足がチクっとしたんですよ。







びっくりして下を見ると。。。。。





201511200044307ee.jpg



カピパラのあかちゃーん゚+。*(*´∀`*)*。+゚





20151120004431447.jpg

遊んでー!!って足にスリスリしてくるー♡♡♡






2015112000443345e.jpg

可愛いすぎて悶絶。
なんて甘えん坊なの。。。。・:*:・(*´エ`*)・:*:・











でねでね!!!


すごく可愛い生き物を見つけたんです!!!





みてこの子。


20151120002855722.jpg

20151120002857828.jpg

なにこの間抜けな顔!!!!・:*:・(*´エ`*)・:*:・



牛と子鹿を足して2で割ったみたいな生き物!!!


初めてみたんですが、
どなたかこの子がなんていう動物なのか知りませんか?゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20151120002857007.jpg

きゃ。。。きゃわいい。。。。。













ルハン動物園。
見た目はちょっと古臭い感じもありますが、

20151120003328f35.jpg



いろんな動物と触れ合える事が出来る。

20151120003327a25.jpg




動物好きにはたまらない動物園です!!!

20151120003326304.jpg







最初は高いと思った入園料4000円。




断言します!



全然高くない!!!!!!
(動物好きには)




アルゼンチンにお越しの際はルハン動物園をおすすめします♡

20151120003528b8b.jpg



ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



【2015/11/20 00:48】 | アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<有名ブロガーさんのご協力のもと。 | ホーム | 世界一危険な動物園>>
コメント
まいさーん(*´ω`*)
いつも見てます!

米つぶさん反応しないって
つぶやいてたから私が反応します(笑)

動物好きのわたしにぴったりの
動物園ですーーー♪ヽ(´▽`)/

それにしてもぼむへーとリャマのくだりは
笑いましたwwwwww
【2015/11/20 07:04】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
マヌケな顔の子、探してみたけど名前分からずでした(>_<)
検索したの、たったの5分やけど笑
熱心なマイさんファンが調べてくれるハズッ笑
トラとかライオンに触れ合えるの
めちゃめちゃ良いですね〜
怖いけど、カッコイイですよね(^^)
…あれ?前にもひめちゃんとライオンかトラと散歩してなかったですっけ?どんなけ猛獣好きなん!笑
【2015/11/20 09:24】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
確かに動物との距離が近いね!
密着しちゃってるもんね!(*´艸`)

この動物園なら何時間いても飽きないかも♪
遠くから走ってくるリャマとか可愛すぎるんですけど(*´Д`*)

ぼむへーさんとリャマwww
近からず遠からずの絶妙な距離感!

こうゆう動物にも人にもストレスのない動物園ていいですね( ^ω^ )
【2015/11/20 12:48】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
気になって調べてみました。ダマジカ?でしょうか
正面の間抜け顔が似てます(●´mn`)
【2015/11/20 13:25】 URL | さー #-[ 編集] | page top↑
作業中の舞さんの頭にあるそれは一体…?(笑)

最近、更新頑張ってくれてて本当に嬉しいです(´∀`)日々の楽しみがまた復活しました。

動物達とキャッキャウフフしたいですなぁ…
【2015/11/20 14:24】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
それ動物園じゃなくて、ただの『空き地』ではないですよね?
リャマ『なんだコイツ~? やべ~な~』
ボム『………だろう……』
ではないですよね~(-_-;)

コメントパクる気ではないですが、確かに作業中の舞さんの頭……気になる~(>_<)

そうでした! 舞さん有名人ですね! いつでもいいので、関東での活躍楽しみにしてます♪ 握手会でもあれば一度話してみたいので、いっちゃうよ~♪ いちファンよりm(_ _)m
【2015/11/20 20:10】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
るっこさん

おおぉw
ツイッターネタがコメント欄に来た!笑
嬉しいですー!
ありがとうございます♡

るっこさんも動物好きなんですね♡

リャマはぼむへー何に反応したんでしょうか。。。w
【2015/12/01 02:45】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

ぬおぉ!!!!
探してくださったんですか!?!?
感激です!!!!!
ありがとうございます!!!!

お気持ちがとーっても嬉しいです♡

よく覚えてくださっていますね!!
あれはアフリカ大陸のザンビアにある国立公園です♡
個人的にはザンビアの方が好きだったかなぁ。
だって、アフリカの大地でライオンとお散歩ですよ!!
あの興奮は忘れられないです♡
【2015/12/01 02:48】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

リャマってなんであんなに可愛いんでしょうね。
あの間抜け顏。。。。゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ぼむへーとリャマはお互い一定距離をとったまま見つめ合っていました。
リャマとぼむへーの間で何があったんでしょうねw

私もこういう動物園好きです!
動物たちが自由でした!
【2015/12/01 02:50】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
さーーーーーーさぁぁぁぁぁああん!!!調べてくださったんですね!!!
ありがとうございます(ó﹏ò。)
早速検索したらそっくりだったからきっとダマジカですね!
おかげさまでスッキリしました♡
【2015/12/01 02:52】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑

ゆぅさん

そんな風に言ってもらえて嬉しいです(ó﹏ò。)
やる気出ます!!!!!

私もそろそろもふもふしたいです。。。。


ちなみに頭につけているのはウルバリンです♡
【2015/12/01 03:11】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
タケさん

空き地の方が近いかもしれませんねw

ちなみに頭についているのはウルバリンです゚+。*(*´∀`*)*。+゚


握手会てwwwww
こっちがお金払ってお願いしないと誰も来てくれませんよー!!!笑
でもそんな風に言ってもらえてとても光栄です♡
【2015/12/01 03:13】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/670-d51d9649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
