スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女の本性。男子禁制
みなさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

本差し上げます!

にたっっくさんのご応募

ありがとうございます!!

ブログのコメント、メッセージ、Twitterメッセージに
びくりするほどご応募頂き、

しかも
結構みなさん同じ本を希望されてる場合が多くて

ちょっと
わけわけするのに時間がかかっております!




明日には必ず発表させていただきます!






ではでは

今日も
適当ブログすたぁとぉ( ´ ▽ ` )ノ





今日は4時おきで

マリンメッセ福岡で
司会のお仕事でした
IMG_20130714_2.png


朝7時という涼しい時間帯からのリハーサル開始にもかかわらず

リハーサル始めて30分後には汗だく。。。。。

流石にこの時期のスーツは暑い!!



スタッフの皆様に助けていただいたおかげで無事本番を終え


ついさっき家に帰ってきたんですが。。。。。

超絶眠い。


原因はわかっているんです。






朝4時おきにも関わらず



深夜2時半までアラサー井戸端会議をしていたんです。



お相手は同じくアラサーAちゃん。


あたしの失恋その後の話に始まり


Aちゃんがあたしを慰めてくれているうちに

なぜかお互いを褒め合う流れに。




想像して見てください。
独り身アラサー女子が真夜中に
お互いの傷を舐め合う図を。
褒め合う姿を。



痛いよね。寂しいよね。辛いよね。

下手したら涙出るよね。






その空気がたまらなくなったあたしは



舞『結果、二人ともイイ女ってことで!( ´ ▽ ` )ノ』




と締めの一言を放つと



すかさずAちゃんが


A『結果二人とも独身。』




感情を一切感じさせなないセリフを吐きました。





Aちゃん。
人には言っていいことと悪いことがあるんだよ。
現実から目を背けているアラサーにそれは禁句だよ。



とっさに
舞『世の中の男どもは見る目ないねー!笑』

って言ったけど、あたし涙目。一撃のダメージでか過ぎて一機しんだ。←分かるあなたは仲間!






その空気がAちゃんに伝わったのか

話の最後に



A『舞ちゃんの世界一周☆ヒトリポートが、帰国する時には世界一周☆フタリポートになってる事を祈願するね』



と優しい言葉をかけてくれました。

友達っていいね。






だけどAちゃん。

あたしは

Aちゃんがあたしより先に

(嫁に)行かないことを

切に願ってるよ。












普段は

友達をはじめ

家族の名前

元彼の名前まで

暴露しまくるあたしですが



さすがに

アラサーは敏感なお年頃、さらに嫁入り前(予定なし)な

Aちゃんの

プライバシーと名誉のため、今回は名前を伏せさせて頂きました。


とてもじゃないけど

Aちゃんが

『世界ありがとう返しの旅』の

あんなちゃんだなんて絶対言えない。



ましてや

あんなちゃんのブログなんて晒せない





みんなが

Aちゃんがだれか気付きませんように








舞より、あんなちゃ・・・・あっ。A ちゃんが先に嫁にいくと思った方。
ポチッとし・・・・・・ないでください!悔しいから!笑


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2013/07/14 21:31】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント当選者発表! | ホーム | 読者の皆様にプレゼント!>>
コメント
その前日に、聖子さんのコンサートがあったところじゃないか!

アタシ、行ってたのよ。

見事なすれ違い、になるのかな。

それと、本名バラシは、いかにも、アナタらしい、って、ワザとだって分かってるけどね。
【2013/07/15 18:02】 URL | meicks #su7LfdQk[ 編集] | page top↑
よっ!生き遅れ!って私の親友のまいちゃんに言われたので、その言葉をそっくりそのまま同名のあなたにプレゼントいたします。
よっ!生き遅れ!笑
【2013/07/15 19:00】 URL | あんなのなは菜っ葉の菜 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/67-ca62c829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
