スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
【ぼむへー】恋に落ちないわけがないシチュエーション。

アルゼンチンにぼむへーが飛んできてくれた。






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます゚+。*(*´∀`*)*。+゚







ぼむへーの顔見た瞬間、

本当に心の底から安心したんです。


自分でも気づいてなかったけど、
私、あれからずっと気を張ってたみたいで、

ぼむへーの顔見た瞬間に
全身の力が抜けて。



いつも私に

ブスとか、デブとか、アホとか、邪魔とか、ろくな死に方せんぞとか、
そんな事ばっかり言っているぼむへー。


だけど、

私がピンチになった時、


すっ飛んできてくれた。



何も言わずに飛んできてくれた。




私の顔をみたぼむへーは

『まいちゃん大丈夫け?』

って優しく声をかけてくれた。

私が事故で骨折した時も、財布丸ごと取られた時も、飛行機に乗せてもらえなかったときも、
笑って私をいじっていたぼむへーが、面と向かってこんなに心配してくれたのは初めてだった。



知らない国で
絶体絶命のピンチを迎えた。
その時に駆けつけてくれて助けてくれる優しい男性。

そんな事された日にぁ、

大抵の女の子は恋に落ちると思う。



その男性は8割り増しにかっこよく見えると思う。














が。








私はドキッとさえしなければ、

目の前にいるぼむへーは相変わらず小太りのおっさんにしか見えなかった。







そして私は確信した。






私とぼむへーは何があっても恋愛に発展しないと。

万が一、私がぼむへー恋心を抱いてもぼむへー側も願い下げだと思うw
全力で拒否られるw







ぼむへーと私の恋物語を望んでくれているみなさん。

ごめんなさい。







改めて書くまでもないけど、
ぼむへーは本当に優しくて、この上なく心が広く包容力がある人だと思う。
ぼむへーと付き合う人、結婚する人は絶対に幸せにしてもらえると思う。
私が旅を続けられているのはぼむへーのおかげだし、本当に感謝してる。

余計なお世話だけど、ぼむへーを幸せにしてくれるような素敵な女性と出会って欲しい。




そうそう。
ご存知、ぼむへーは旅にも観光にも興味がないから
基本的に宿から出ずに動画みたりゴロゴロしてるんですよね。







今日は珍しく読書してたんですよ。
同じ宿に泊まっている旅人に雑誌のお下がりをもらったみたいで。







201511170244109ea.jpg




珍しく真剣な顔で何かを読んでいるぼむへー。








何の本だと思いますか?










当ててみてください。















なんとね。











これね、










まさかの







201511170244129ff.jpg


エロ本読んでます。







ちょっ!!!!


エロ本読むテンション!!!!!!!



経済新聞でも読むテンションでエロ本眺めています。


しかも

公共スペースで!!!!!



世界には37億人以上の男性がいますが


エロ本をこの顔とテンションで読む人は

一体どのくらいいるのでしょうか。





201511170254469e6.jpg


相変わらずつかみどころのない男だ。



ちなみに。。。。。




南米的セクシーは

ぼむへーの好みではないそうです。










ランキングに参加しています
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ぼむへー『ただの興味で開いて読んでみただけやで。』




スポンサーサイト
【2015/11/17 02:58】 | アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<世界一危険な動物園 | ホーム | 無敵モード突入>>
コメント
そんな困った状況のときに何も言わずにすっ飛んで来てくれたら恋に落ちるよねっ!

…あ、あれ?落ちてないwww

ぼむへーさんて普通に考えたらスゴイ事をしてんのに見返りを求めないからカッコイイんだよな〜♪( ´▽`)

そして、エロ本!!!
困っている女の子の横でエロ本!
いや〜、男だね〜(*´艸`)
【2015/11/17 03:14】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
仏の眼に掛かれば、エロ本も神聖な書物に見えますね。

クラシックでも流れていそうです。(笑)

【2015/11/17 10:44】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
マジで舞さん、トラブルと文才に長けてますね~✌ なかなか読ませる。 ここから知ったメンツのブログも読ませてもらいましたが、なかなかの文才ぶりですしね~。 そんなメンツが羨ましいです(もちろんボムヘーもね💓)。

そんな文才に長けてるみんなの旅が終わってしまいましたね。 マジで寂しい(;_;)


p.s そのシチュエーションで恋に落ちないって……まさに日本の少子化問題に繋がってきますね❕❕❕
【2015/11/17 18:04】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
やっぱエロ本だったかwww
ぼむへー又はタビジュンと何かあって欲しかったのになぁー
【2015/11/17 22:50】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
エロ本やと思った!笑
ボムへーさんが良い人なん、顔から滲み出てますよね(^^)
早くマイさんと彼氏さんの赤裸々話も読みたいです笑
【2015/11/18 12:37】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

そうなんです

なぜか落ちない。。。。w

確かに!!!言われてみれば困っている女子のよこでエロ本て。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2015/11/20 01:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん

ぼむへーにクラシック!!!
相見えない関係ですね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/11/20 01:24】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
タケさん

え!!!本当ですか!?
このブログがこんな風に褒められるなんて。。。。。w

確か一緒にスタートしたメンバーはどんどん抜けていってますもんね。
私もさみしいです(ó﹏ò。)

日本の少子化問題!!!w
そうでしょうか。。。。?w
【2015/11/20 01:26】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん
えー!予想正解ですね♡

残念ながらご期待に添える事は出来ませんでしたw
【2015/11/20 01:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

わかっちゃいました?w
そうでしょう!!
滲み出てるんですよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

その話はだいぶあとになるかと。。。。w
【2015/11/20 01:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/668-da6c6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
