【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
無敵モード突入

ナイルくんと別れた後、

一人でアルゼンチンのブエノスアイレスへ。

ここであの人と待ち合わせ。







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





アルゼンチンのブエノスアイレスのイメージと言えば。。。。。






一番最初に頭に浮かぶのが、








『強盗』









そう。ブエノスアイレスは噂ではあまり治安が良くない。

とにかく強盗が多い。




昔から有名な

ケチャップ強盗。

歩いている時に、分からないようにバッグや服にケチャップをかけ、
『あれ?何か付いていますよ。拭いてあげましょう。』と親切なふりをし、
拭く素振りをしながら物を盗る手口。








ここ最近、中米、南米で流行っている

首締め強盗。

後ろからいきなり首を絞め、ターゲットを落として(気絶させ)持ち物を奪っていく強盗。








他にも

ケチャップ強盗と同じ手口の


鳥のフン強盗、シャンプー強盗。










さらには


バックドロップ強盗やラリアット強盗までいるらしい。









。。。。。。なんでもアリやないかい。







いやいやいやいや。

確かにブエノスアイレスと言えば強盗が多いイメージはあるけど、
噂の一人歩きは良くある話。
さすがにそこまで。。。。。

もうギャグやんけ。


話に尾ひれがついてきっと大袈裟になったんだろうね、
だってブエノスアイレスは大都会だってきいてるもん。
だからきっとだいじょう。。。。。。






友達1
『私、普通に昼間散歩してたらケチャップかけられたよ。

1日に2回も。





ええ。。。。(;゚Д゚)






友達2
『ランチをしようと外を歩いていたら
いきなり首を絞められて、目が覚めた時には仰向けで倒れていて荷物が全部なかったよ。』





えええええΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








友達3
『昼間信号待ちしてたら、
おじいちゃんが首を絞められ荷物を奪われていたのを目撃したよ。





。。。。外道過ぎる((((;゚Д゚)))))))







さらに追い打ちをかけるように。。。。



今回、私はブエノスアイレスの有名な日本人宿、上野山荘を事前予約したのですが、
予約完了の返信メールには




『公園の中を通らず、歩道を歩いてきてください。
ケチャップなどかけられても、相手にならず、身体を触れさせないで下さい。』



と書かれていた。







マジですか。マジなんですね。







もともとビビりなうえ、カモになりやすい私は
これでもかってくらい縮み上がった。










が。









私は
とても重要な事に気付いた。














私、盗られるもの何も持ってないや(*・∀・)ノ゛





つい数日前、金目のものはほとんど盗られたから

死守するとしたらiPadくらい。(*・∀・)ノ゛





この旅始まって以来の身軽さ。





なんて気が楽なんだ。





守るものがないってこんなに楽チンなのね。









。。。とは言っても、
いきなり首を絞められたら嫌だ。
盗られるものがないなら尚更ただの絞められ損。




一応、念には念を入れて
ブエノスアイレスバスターミナルから宿まではタクシーで向かった。


歩くと10分か15分くらいも距離だけど念のためね|*´A`)ノ












その夜。















来てくれた。








本当に来てくれた。











ボリビアから飛行機ですっ飛んで来てくれた。











ボムへーーーーー!!!!!(つД`)ノ



201511120139508ba.jpg




という事で
ぼむへーとの二人旅、再開です!!!







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/11/12 01:42】 | アルゼンチン | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<【ぼむへー】恋に落ちないわけがないシチュエーション。 | ホーム | ありがとう、ナイルくん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/12 02:52】 | #[ 編集] | page top↑
ぼむへーターン来たっー\(^o^)/
実はぼむへーさんの隠れファンですw
次回が楽しみ!
【2015/11/12 06:07】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ボムへーほんま好きっ(^^)
【2015/11/12 07:17】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/11/12 18:40】 | #[ 編集] | page top↑
いつも楽しみにしてるブログですが、更に更に楽しくなってきた!さすが無敵モード✩
【2015/11/13 14:10】 URL | ゆぅ #-[ 編集] | page top↑
タケさん

初めましてー!!
コメント嬉しいですー!ありがとうございます!!
私のこーんなアホなブログに何か感じてくださってありがとうございます!
光栄です!!!

またぜひコメントくださいね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
待ってます♡
【2015/11/17 03:19】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
米つぶさん

ぼむへーの人気に嫉妬ですw
【2015/11/17 03:20】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

ちょっwぼむへーの人気www
ずるいーーーー!!w
【2015/11/17 03:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はつみさん

すごいw
ぼむへーについて詳しすぎですーw
そして!!その通りですw
この時、少し痩せていましたw
【2015/11/17 03:22】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅさん

本当ですかー!?
その言葉嬉しいです!!!期待に添えるよう頑張ります!!!!
【2015/11/17 03:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
おおー久々のぼむへーさん!
いっきにテンション上がりました(≧∇≦)
【2015/11/17 05:57】 URL | せんだみ #-[ 編集] | page top↑
えんだみさん

ぼむへーファン多い。。。。w
【2015/11/20 01:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/667-092b5778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
