スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログ再開します!


ねー。ねー。


このブログ、もう全然更新してないのにさ。

それでも毎日様子見に来てくれている方が沢山いて、


持ち主の私が放置気味なのに、それでも毎日ポチッとしてくれている人が何十人もいるんですね。







今日ね、昔からこのブログを読んでくれてる読者の方に

『更新されてないか毎日チェックしています!Wi-Fi繋げた時は一番最初にヒトリポートが更新されてないかチェックしています!』


って言われて。


一体どれくらいそんな方がいるんだろうって気になって。

普段あんまりチェックしない

訪問者リストとか、ポチッとの数字見るやつとか、ちゃんと見てたら



沢山の人たちが、更新してもないブログに遊びに来てくれてて。





今、涙目で鼻水垂らしながら
ブログ書いてます!!!!(つД`)ノ





全然書かずにごめんなさい!!!


何より、

忘れないでいてくれてありがとうございます!!!







でね、







明日からまたちゃんと書いていこうと思います。

毎日は無理だけど、旅中と同じくらいのペースで!!




なんかね、皆さんの足跡とか、押してくれたポチッとの数とか見てたら


忙しいなんていいわけじゃああああぁぁぁぁあ!!!



って、ハートに火がつきました!!
単純だから!!!




っていっても。

帰国して今まで、
目が回るほど忙しかったのは本当で。




今ある準備をしているんですが、
やっとお披露目間近なところまで来たのと、
お手伝いしてくれるメンバーも増えて、
少し落ち着いてきたんです。




この間も、
一緒にやるメンバーのひとり、




女ひとりで世界旅のりのと打ち合わせしてきたよ。



201510262126310bb.jpeg


身近に、同じ想いを持って、理解してくれて、一緒にやりたいって言ってくれる人がいるのは本当に幸せな事。




この日も、
4.5時間喋りっぱなしの考えっぱなし。


私たちのこの時間が、誰かの旅をより良くできたらいいなぁ。


ちなみに他のメンバーも
皆さんがきっと知っている方々が沢山います♡
中には皆さんが『懐かしーー!!』ってなるであろう方もいます♡










最初から分かっていたこと。



ブログはいつか終わる。





どんなに大切にしても
どんなに思い出が詰まってても、
どれだけ沢山の人と出会わせてくれても



旅が終わったってことは、このブログも終わるわけで。






しょうがないことかもしれないけど、


私は嫌だ。




こんな私の旅がちゃんと終わりを迎えて、

笑顔でただいま。が出来たのは


ここで出会った人たちが支えてくれたから。





私が嫌な目に合えば代わりに怒ってくれて、
嬉しいことがあれば一緒に喜んでくれて、
悲しことがあれば一緒に泣いてくれて、励ましてくれて、心配してくれて、慰めてくれて、

だから私は何があっても
いつも最後は笑顔だった。




会ったことがないとか、
ブログだけの付き合いとか


私にはそんなの関係ない。




ずっと繋がっていたい。

みんなに
『佐々木ー!もうしつこい!!!』
って言われるまで一緒にいたい!!!




こんなに記事を書くペースが遅れて、本当に本当に申し訳ないと思っていますが、
気長に付き合ってもらえたら嬉しいです。
そして、このブログが終わった後を見て欲しい。




会ったこともない私をずっと応援してくれた皆さんに、
私はまだ何も返してない。
もちろん、皆さんがそんな事求めていない事はわかってる。
でも、自己満足だとしても、もらってばっかりじゃやだ。




こんなにいい加減な性格だから分かりにくかもしれませんが、
皆さんの一言一言は、想像以上に私の旅に影響しています。



こんなに支えてもらって、旅が終わって、ブログが終わって
はいさようなら。なんて嫌だし、

『昔こんなことができがあったなー。』って遠い思い出になるのも嫌だ。









。。。。あれ?

なんか今日の私、駄々っ子みたいですねw







私は今、私に出来る最大のやり方で、
皆さんにしてもらった事の10分の1でも返せたらなって考えて準備しています!

恩返しなんて言ったらおこがましいけど、
早く形にしたものを見て欲しい。





何が言いたいかと言うと。。。。。



実際のところ、

また皆さんと絡みたいから


無理やりでも時間作って
意地でもブログ更新する!!!!








って事です!









ちなみに


こんな事書いてアレですが。。



次回の記事は。。。。。。






絶体絶命のピンチで旅が続けられなくなる!って話ですw




それでは、また明日か明後日に♡






ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押していただけたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/10/26 22:11】 | チリ | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<旅が終わった日。 | ホーム | 天国と地獄>>
コメント
まいさーん(o^^o)
ブログ更新嬉しいです(≧∇≦)まいさんが大好きな読者としては旅が終わってブログも終わりだとやっぱり寂しい気持ちもあったのですが…
まいさんがこんな風に読者のこと、ブログのこと考えてくれてて嬉しいです(o^^o)

とは言え、今お忙しいようなので決してムリはしないで下さいね!まいさんのぺーすでゆっくりと更新して下さい!
急いで更新してブログが終わっちゃうのも寂しいので( ; ; )
これからもブログ楽しみにしてます!!(o^^o)
【2015/10/26 22:29】 URL | りらくま #-[ 編集] | page top↑
待ってましたよぉー。
ってか、前半と後半のギャップ(笑)
いったいどんなトラブルが!?
次の更新まで心を強く持って待ってますww
【2015/10/26 22:46】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/10/26 22:50】 | #[ 編集] | page top↑
ひゃっほーい!、更新ぢゃああ!
もうね、読んでてこんなに楽しくって、こんなにハラハラしたり、こんなにホロリとさせられる旅物語って他にないのよねぇ。
今、とっても大事な大きなお仕事の準備されてるみたいなので、ゆっくりとマイさまペースで更新してくだされませ。
そして久し振りにりのたん登場ですが、りのたんもマイさまプロジェクトに絡んでるんですね?
【2015/10/26 22:56】 URL | DriftIce609 #x8Q4Q49E[ 編集] | page top↑
更新楽しみにしてましたぁ!
嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リノちゃんと一緒のお写真の舞さんが壇蜜さんに似てる。。美人さん♪(´ε` )
【2015/10/26 22:57】 URL | ゆぅ汰 #-[ 編集] | page top↑
書いてくれてありがとうございます♡
久しぶりの更新にも関わらず、更新後すぐにコメントこんなに来るとは、舞さんは人を惹きつける魅力がとてもありますね(σ・ω・)σ
続き楽しみにしてます!
【2015/10/26 23:08】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
まいさーん!!待ってましたぁ♡!!前回の終わり方が絶妙すぎて続きが気になって気になって…毎日ブログ覗いたりtwitterチェックしたりしてました♡笑 続いてくれるだけでいいんです!近況や旅の記録をまいさんのペースで報告してくれるだけで私は幸せです!
まいさんが立ち上げるお仕事、とっても楽しみ!というか、まいさんの元で働きたい♡今週ハワイに行くので、前の記事にあったKCCのボディクリーム探して見ます◡̈❤︎
【2015/10/26 23:31】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/26 23:36】 | #[ 編集] | page top↑
さて次回は?

消えた荷物の行方
大ピンチ 佐々木さん
希望の光

の3本です。

楽しみにしてます。

【2015/10/27 01:07】 URL | じぇらとーに #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
リノちゃん痩せた気がする!!
懐かしい人て誰やろ〜(^^)
メンバー紹介楽しみです♪
次回のハラハラするであろう記事も、気長に待ってまーす笑
【2015/10/27 03:29】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/27 03:59】 | #[ 編集] | page top↑
ブログが更新されないと「舞さんロス」でTwitter読んで心を落ち着かせてましたーww
また毎朝の楽しみが復活するので嬉しいです!
りのちゃん、ますます綺麗になってる〜
【2015/10/27 08:07】 URL | mijolita #Ku1G3OmY[ 編集] | page top↑
マイさーん♫ブログまた楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノでも旅中とはまた違って日本に帰ったら何かと本当に時間に追われてるだろうからお仕事?も無理しすぎず!ブログも無理な時は頑張って更新更新って思わなくてもきっとみんな待ってるから大丈夫♡私はブログ書かないし書けないけど、たくさんのブロガーさんが書いてくれたこととか情報ノートとか本当に旅中助かってるし時間割いて書いてくれて有り難いなっていつも本当に思います♫
だから書いてもらえるだけで私は本当に感謝感謝♡もちろんマイさんのブログは一緒に旅してる気分になれるからスリルも感動もあって楽しいからってのもあるけどwww
ブロガーさんがいなかったら読者だって生まれないから色んなコメントや反応もあると思うけど他の誰かが決めることではないしそれに無理に応える必要もないしマイさんのヒトリポートはマイさんのペースで♡
マイさんを応援してる人はきっと待ってるだろうしこれからも応援するだろうし繋がっていられる人はずっとずっと今と変わらず繋がっていられると思いますYO〜♫ なんか文章めちゃくちゃでごめん臭い。。
【2015/10/27 09:59】 URL | みーちゃん #-[ 編集] | page top↑
ブログ更新お待ちしてました(。◕ ∀ ◕。)
続きが気になって気になって・・・
あんなに楽しそうだったのに、荷物がぁぁ・・・

プロジェクトの方もお披露目間近ということなので、こちらもとっても楽しみです。

ところで、メキシコにいってきたばかりのまいさんに質問があります。

私も12月にメキシコに行くんです!!
旦那が海外旅行初心者なので、観光付きのコースでいくんですが、メキシコシティの観光終了後(夕方)に 1人でヴァスコンセロス図書館に行ってきたいなぁと思っています。
でも旦那が治安が悪いからとかなり心配しているんです。
日が落ちる前でしたら1人歩きでも大丈夫ですよね?タクシーって簡単に拾えますか?

まいさんのブログで呼んでからずっと行ってみたくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
【2015/10/27 10:46】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
まいさんおかえりなさいー♡
ブログ楽しみにしてましたっ!!
まいさんの書く文章だいすきです!
【2015/10/27 13:05】 URL | シア #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさ〜い!
舞さんのしたいことが叶うように願ってます(o^^o)
【2015/10/27 17:05】 URL | はんな #-[ 編集] | page top↑
りらくまさん

更新を喜んでもらえるなんて私は幸せですね(つД`)ノ
そして優しいお言葉まで。。。(ó﹏ò。)
りらくまさんからのコメントを拝見して改めて
『やっぱりずっと繋がっていたい。』とおもいました!
ありがとうございます!!!!
【2015/10/27 17:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やまちゃんさん

コメントくれると思ったー♡
Twitterではいつもありがとうございます!

もう今から書いちゃうよー♡
【2015/10/27 17:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Driftlce609さん

お久しぶりです!
そんなに喜んで頂けるなんて。。。(つД`)ノ
お気遣いもありがとうございます!
そうなんです!メンバーは沢山いるんですが、リノ氏はその中でもがっつり関わっています!!
【2015/10/27 17:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆぅ汰さん

お久しぶりですー!!さっそくコメントありがとうございます!!!
本当ですか!?
ク黒髪にしてたまーに言われます(σ・∀・)σ
といっても私はムチムチですけどw
【2015/10/27 17:37】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
初めましてこんにちは!コメントは初めてなんですが、ずーっとブログ読ませて頂いてました!!とてもハラハラドキドキな旅に私まで旅に出ている気分でまいさんのブログ大好きです(*^^*)
私は2年前に結婚を機に、アメリカに移り住んでいます。初めはドキドキでしたが、すぐに慣れ(^^;; 海外の感動も薄れ…けどそんな時にまいさんのブログに出会い、毎日を海外で新鮮に、そして精一杯楽しく旅されてるまいさんの人柄に勇気付けられました!
大きなプロジェクトも興味津々です(o^^o)無理しない程度に頑張ってくださいね!!
またブログ楽しみにしています♡
【2015/10/27 17:44】 URL | Ayu #-[ 編集] | page top↑
舞さん~! 隠れコソコソファンです。。(ブログでもtwitterでも♪) 会社PCのbookmarkに入れていつもコソコソチェックしているので、楽しみにしていますね♪ 全力で応援しています!!
【2015/10/28 11:02】 URL | YOKO #-[ 編集] | page top↑
彼とはうまくいってますか?
ラブラブな写真もアップお願いします!
次のアクションも期待してます
【2015/10/28 13:30】 URL | カナ #-[ 編集] | page top↑
あぁ、愛しのリノ様ー
大好きと言っててください 笑

ところでこの続きって
マルガリータとマリアに
実は嵌められたという事ですかねぇ?
【2015/10/28 16:33】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

書いてくれてありがとう。ってなんかすごい言葉だね!!
嬉しいとううかありがたいというか。
こちらこそありがとう!

みんな優しいよね。本当。
こんなに素敵な人たちと出会わせてくれたこのブログは私の宝物だなー。
改めてそう思ったよ!
【2015/10/29 00:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
Kさん

わー!久しぶりのコメントありがとうございます!!!!
Twitterもチェックしてくださっていたんですか!?!?
どなただろー!!!
ヒントください♡
毎日覗きに来てくださったのに全然更新せずにすみません。

にもかかわらず優しい言葉に胸が熱くなりました。
本当ブログ始めてよかったって。
この出会いに感謝です。

ハワイ行くんですか!?
私が今一番行きたい場所です!
最近ハワイブログえい読み漁っています!
羨ましい。。。。

あのボディクリームはちょーーーーーーオススメなので是非!!!

あとは、ロイヤルハワイアンセンターの一階にある、アイランドソープ&キャンドルワークスのキャンドルもオススメです♡
私はここのキャンドルの香りが好きすぎて5キロ分買いましたw

『お仕事』まで持っていくのはもう少し時間がかかりそうですが、Kさんに働いてもらえるように頑張ります!!!
【2015/10/29 01:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
やぎさん

わー!初めまして!!!
そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです!!

世界一周にでるんですか!?!?
絶対たのしいですよー!!!!!
分からないことがあればなんでも聞いてくださいね♡
【2015/10/29 01:04】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
じぇらとーにさん

ぐわ!!ここまでバレてたら恥ずかしいw
【2015/10/29 01:05】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
アーサーキングさん

お久しぶりです♡
元ブログランキングで。。。。。。な人です♡

気長に待ってもらった時に限ってすぐ更新w
【2015/10/29 01:07】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
きゃんさん

お久しぶりですー!!!
もう。。。。。皆さん優しすぎ(ó﹏ò。)
本当ありがとうございます(ó﹏ò。)

りのちゃんファンなんですね!!!
お伝えしておきます!
りのちゃん喜びます!!!

今後りのちゃんの記事をまた読むことができるようになると思うので楽しみにしていてください♡
【2015/10/29 01:09】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
mijolitaさん

お久しぶりですー!!!
そんなに気にかけてくださっていたんですね(つД`)ノ
またおつきあいよろしくお願いします♡
りのたんにも伝えておきますね♡
喜びますよ♡
【2015/10/29 23:47】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
みーちゃん

みーちゃんありがとう♡
旅楽しんでる!?!?
アフリカ、本当に気をつけてね!!!

そして、お気遣いありがとう(ó﹏ò。)
反応とかもさ、賛否両論があったのも事実だから、一言一言が心にしみました。
そうだよね。
ブログはお仕事じゃない。あくまでも好きでやっている事。
こうやって分かってくれて、見守ってくれる。
そういう方達にこそ、ちゃんと返していきたい。
『こんな私にこれまで付き合ってくれた方達とずっと繋がっていたい。』
そう思ったからこそ、次のステップにあがることが出来た。
本当に、みーちゃんを始め、ここで出会った方達に感謝!!
ありがとう!!!

【2015/10/29 23:53】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆんさん

待っててくださってありがとうございます!
お待たせしてごめんなさい(ó﹏ò。)

メキシコに行くんですね!!
確かに私、この間メキシコに行きましたがメキシコシティには言っていないんです!
世界一周中もメキシコシティの滞在は一泊だけで、なんとも言えないのですが。。。。

私個人的なメキシコシティの印象は
『思ったより恐くない!』
でした。
正直、拍子抜けしたくらいです!

タクシーはどこでも走っているので捕まえる事はできると思いますし、
危ないエリア?などを避け、注意すれば明るい時間が大丈夫じゃないかなーと思います、
もちろん、カメラを首からぶら下げたりするのは気をつけてくださいね!


それと、この図書館、旅人の間ではカメラ持ち込み禁止と書かれていますが、
カメラは持ち込めます!ただ、いくらか持ち込み料を取られます!
金額は覚えていませんが高くはありません゚+。*(*´∀`*)*。+゚


治安に関しては、私が行ったのは1年前なので、現地ガイドさんに確認するのが一番だと思います♡
楽しんでくださいね♡
【2015/10/29 23:59】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
シアさん

わー!めちゃめちゃお久しぶりです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
そう言ってもらえると単純なのでテンション上がります!!!!!
ありがとうございます!
【2015/10/30 00:01】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はんなさん

ただいまですー!!!゚+。*(*´∀`*)*。+゚
応援ありがとうございます!!
頑張りまっす(σ・∀・)σ
【2015/10/30 00:02】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ayuさん

初めまして!そしてずっとブログ読んでくださってありがとうございます!!
何より好きでいてくださってありがとうございます!!
アメリカに住んでいるのですね!
アメリカは大好きなので羨ましいです!!
人間の順応性ってすごいですよね。
私もayuさんのような気持ちに何度もなりました。
だけど、やはりずっと同じところに滞在するのとは全然違うと思いますし、毎日違う街や国に行ける環境は贅沢だと思います。
私の旅をおすそ分け出来たならこんなに嬉しい事はありません゚+。*(*´∀`*)*。+゚
ayuさんのコメントみてとても嬉しい気持ちになりました!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します♡
【2015/10/30 00:08】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YOKOさん
初めましてー!!コソコソって!!!w
表に出てきてくださって、ご挨拶する機会を私にくださってありがとうございます!!!!
ブックマークまでしてくださっているんですね!!!感激です!!!
応援も心強いです!ありがとうございます♡
頑張ります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
【2015/10/30 00:10】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
カナさん
気にかけてくださってありがとうございます!
おかげさまで仲良くやっています♡
ラブラブ写真ですか。。。。。w
私ももう31歳なのでラブラブ写真で
どころか一緒に写真を撮る機会もなかなかない上、彼は照れ屋さんなので。。。。
説得してみます!!!w
【2015/10/30 00:12】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たびびっとーさん

伝えておきますね♡
喜びますよ♡


マリアとマルガリータはものすごーーーくいい人でした♡
【2015/10/30 00:14】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/661-67fc4d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
