【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
読者の皆様にプレゼント!
今日は皆様に

プレゼントと言うほどではありませんが

お知らせがあります。




世界一周に旅立つ時、

一人暮らしの場合


家を引き払う方と

家をそのまま契約した状態で旅立つ方に分かれます。



あたしは

前者で

家を引き払って旅立ちます!



そうすると

問題なのが荷物。


全部処分しちゃうと


帰ってきた時にまた一から揃えないといけなくて
めちゃくちゃお金かかるし

だからって倉庫を借りると月々の使用料がかかっちゃう。


実家に置いといてもらうのも量に限るがある。
実家が遠い場合は送るもの大変。




問題がいっぱい。



そこであたしが取る方法は

服や靴、バックもろもろと
お気に入りのでっかいテレビだけ
実家に預けて


あとの家具や小物は
いる人にぜーーんぶあげる!






ただね、

ひとつ

愛着があって
手放すっことに抵抗があるモノがありまして・・・・・



それは

世界一周関係の本たち


あたしの夢を手助けしてくれた本達です。

買いに行く時
見つけた時
ページを開いた時



いつだってあたしをドキドキさせてくれました。

ここ一年で集めた数はなかなか多くて

だけど

あたしの夢がいっぱい詰まった本たちを
売るのはなんかやだ。





そこで



読者様にプレゼント出来たらいいなって考えたんです!




世界一周に興味ある方

世界一周に旅立つ方

世界一周に勉強中の方

このブログを見てくださってるみなさんは
きっとそんな方達だと思うんです。



集めた本たちは
あたしの宝物
どうせなら
そんな方々の手元に嫁いでほしいなって。






ちなみに差し上げたい本は以下の通りです



IMG_20130712_3.png


以前このブログでも紹介した
大好きな
さくら剛さんシリーズ



IMG_20130712_2.png


IMG_20130712_1.png



2013-07-12 01.16.03


あさ


img20130712_011445.jpg







ね?結構あるでしょ?


みなさん、この中に欲しいものがものがありましたか?





では詳細です!

☆郵送ですので私に住所を教えてもいい方。もちろん悪用はいたしません

☆送料はあたしが負担させて頂きます

☆欲しい本はお一人様3冊まで

☆希望が被った場合はあたしがあみだくじで決めます

☆欲しい本がある方は、ブログコメント、ブログメッセージ、Twitter(@maisasaki0818)のメッセージで欲しい本を明記して下さい。その際は住所などはまだ書かないでください。

☆あたしと実際の知り合いの皆様はご遠慮ください。





あたしの 宝物。
大切にしてくださる方をお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ







特に女子の方!女一人旅系結構揃ってますよーーー!






今日もポチッとお願いします!←手抜きw

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村
【2013/07/12 02:50】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<女の本性。男子禁制 | ホーム | フライング世界一周不達成!その後>>
コメント
はじめまして。初めてコメントします。

いつも楽しくブログを読ませていただいています!
私も近々世界一周をしようと思っているので、本三冊をいただけたらとても嬉しいです(*^^*)

世界遺産 街を歩こう
はじめての世界一周
ひとりおんなせかいほうろうき

よろしくお願いします☆
【2013/07/12 08:40】 URL | えり #-[ 編集] | page top↑
インド系の本が欲しいぞ
【2013/07/12 14:45】 URL | わかまつ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

世界一周したいです☆★
是非とも本と気持ちを受け継ぎたいです!

世界一周デート
世界の絶景
世界遺産に行こう(自然遺産)
の3冊をよろしくお願いいたしますm(__)m
【2013/07/12 18:47】 URL | まな #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/07/12 18:51】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは、いつも楽しくブログみさせてもらっています(^ ^)

是非、行かずに、地球を遊ぼう、僕が旅に出る理由を頂きたいです

よろしくお願いします^_^
【2013/07/12 21:10】 URL | Jun #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

世界一周旅行に目覚め、最近ようやく動き出したCocoと申します。舞さんのブログ全部読みました!どんな偶然か同い年です!


舞さん美人さんですね〜!
インド行ったら激モテですね!

この度、ぜひ参考にしたい本がありまして譲って頂きたくコメントさせて頂きました(*^^*)

さくら剛さんの
①インドなんて二度と行くか、ボケ!
②はじめての世界一周(黄色い表紙)
③独女世界放浪記

良ければお願いいたします!!
舞さん応援してます!!
【2013/07/12 21:44】 URL | Coco #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!いつも楽しく読ませていただいています!!私も2014年11月より夫婦で世界一周行きます!!準備ブログ参考にさせていただいていますm(*^_^*)
素敵な企画ですね(*^_^*)

ぼくが旅に出る理由
ブラを捨てて旅に出よう
インドなんて絶対に行くか ナマステ

3冊いただけたらとてもうれしいです!!大切に伝承します(*^_^*)
【2013/07/12 23:33】 URL | けんしろう #-[ 編集] | page top↑
はい、はい、はーーーい。

めっちゃほしいッス。

ブログの中でも紹介されてるさくら剛さんの本

読んでみたかったんです。

とくにインド行くか!!シリーズが読みたいです。

去年インド行きましたが、インド人にやられた感が・・・・・。

いつかリベンジ行きたいと思ってるので是非(>_<)
【2013/07/12 23:53】 URL | shin。 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
こんなきれいな方も1人で世界一周するのか!!と思いながら、ブログ拝見しています(*^^*)

わたしも世界一周を計画しているので、ぜひ本を譲っていてだければ嬉しいです♪
〇 世界も歩けば棒に当たる
〇 旅の終わり、始まりの場所へ 主人公は誰だ!
〇 東南アジアなんて二度と行くかボケ!
です。よろしくお願いします(ノ_・。)
【2013/07/13 03:02】 URL | くらら #Vlv9gDmU[ 編集] | page top↑
舞さん、初めまして。
こっそり読ませていただいてました。

あたしも来年から世界一周を考えてる20代の女子です。

ぜひぜひ舞さんの参考書引き継がせてくださーい!

*してみたい!世界一周
*独女世界放浪記
*地球を遊ぼう

の三冊が気になります*\(^o^)/*
まだ間に合うならぜひよろしくお願いします☆


【2013/07/15 14:28】 URL | ひとみ #LTqVxyto[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/66-31be419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
