【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
絶景ツアーで国境を越える

皆さん、私が以前、

いつか旅に出たい、
これから旅に出る、
現在旅をしている、
とにかく旅が好き。


そんな旅好き女性のサポートがしたいって話をしたのを覚えてくれていますか?



実は、これ、私一人でやるわけじゃないんです。
というか一人だととても無理です笑



この話をしたら絶対に協力してくれる!!!賛同してくれる!!!
っていう私の大好きな旅友達にも声をかけていて。



そのメンバーとの
第一回ミーティングをしてきましたー!゚+。*(*´∀`*)*。+゚


20150810233131c98.jpg


みんな、予想通り
二つ返事で協力してくれることになって。
というかみんな大喜びしてくれて。




中には、


皆さんが


あっ!知ってる!!って女子ももちろんいますよ♡
このメンバーに加えて現在世界一周の子もいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚





みんなの気持ちは一つ。




自分たちがしてきた
いい経験も、
嫌な経験も、

次の女子に伝えて

少しでも楽しい旅をして欲しい。

それだけ。


私達は女だから、

旅に出る前の不安や悩みも、
旅中の気を付けないといけないことも疑問も、
帰国後の不安も

同じ女として
分かるから。



だから、私達が
泣いたり笑ったり困ったり悩んだりした経験が誰かの役に立って
誰かの背中を押すことができたら

こんなに嬉しいことはない。



だってね、

旅がどれだけ楽しいか

よく知ってるもん!!!!!


だから、旅に出たい人には
是非旅に出て欲しい。





もちろん、誰かの背中を押すのには
責任も伴ってくる。

だから、今は慎重に慎重に計画中。



始動までにもう少し時間がかかるけど、

その時は

旅好き女子の皆さん、よろしくお願いします♡



コメントでオフ会を希望してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!
オフ会を開く時にはこのメンバーと一緒に
いろいろお知らせできるかと思います(﹡´д人))







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』にポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村







さて。

なんと。このブログ。


ウユニ塩湖で止まってる(((;"ω";)))


ナンテコッタ。。。。。。



ちなみに前回のブログはこちら。






今日はそんなウユニ塩湖を出る時の話です!!










ウユニ塩湖を満喫した私達は
ボリビアを出て、次の国、

チリへと向かいます!







ここウユニの街からチリに抜ける人たちにとって名物ツアーがあるのですが
今回は私達もそれに参加します。



そのツアーとは
アタカマツアー!



2泊3日かけて
ジープでアタカマ砂漠を走り、チリの国境まで行くツアーなんですが

その間に
いくつもの絶景ポイントがあるらしい。




ツアー最初の行き先は


ウユニ塩湖!笑






なんですが。。。。







乾いているところに行きます!!


20150811002412c0e.jpg


そう。


このツアーはどちらかというと欧米人向け。



噂通り、


ウユノの鏡張りに興味があるのは
アジア人だけで

欧米人はこの真っ白な乾いたウユニ塩湖が好きなんです!!






水が張っている部分には興味も示さず、
乾いた部分で大はしゃぎ。

2015081100240933e.jpg







20150811002410ada.jpg





なんでだ。







だってさ。


どう見ても



2015081100291938f.jpg



20150811002920c49.jpg



201508110029221d6.jpg



201508110029240bf.jpg



20150811002926c2b.jpg




こっちの方が綺麗じゃない!?!?





不思議だよね。
生まれ育った環境で
こうも感覚が違うもんなんだね。


だて私はどう考えても
鏡張りのウユニ塩湖綺麗だと思うし、
真っ白の塩湖にはそこまで興味持てないもん。


これも他の国の人たちと一緒に旅する醍醐味だよね。

面白い゚+。*(*´∀`*)*。+゚







そのあとは



ウユニ名物、




列車の墓場へ。



20150811003407180.jpg



20150811003324afc.jpg




2015081100332232c.jpg



20150811003321425.jpg



ここもね、さっきの話と一緒。

日本人旅人はあまり興味を持たない場所なんだけど、
欧米人は大喜び!!!!!!






時間を忘れて大はしゃぎしてる。


それに比べて、日本人は
時間を持て余して
早めに車に戻ったりしている。

私もその一人。


面白いね(σ・∀・)σ






そんな中、
ナイルくん(皆さん、覚えてくれています?ハートイケメンのナイルくんですよー。)は
いつでもどこでも満喫している。
若いって素晴らしい。いいなー。

20150811003326761.jpg



って。

ちょっと長くなったのと、写真が多くなっちゃいそうだから
続きは次回♡





ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


【2015/08/11 00:39】 | 移動 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<絶景ツアーその2 | ホーム | ブログ再開します!!>>
コメント
待ってましたッ!!!
旅ブログ再開きゃほーい✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
オフ会、本気で参加したいです。
タイミング失っちゃう前に!
てか、姫ちゃんの色気がすごいことになってる!!!
【2015/08/11 01:33】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
私もオフ会参加して、旅のお話しをたくさん聞きたいです(^^)

そして、写真の右から2番目は、りのちゃんですか?

久々のりのちゃんも嬉しい(*^^*)

舞さん&りのちゃんの組み合わせ、大好きなので、嬉しい(*^^*)

ブログの再会も嬉しいです(*^^*)
【2015/08/11 08:17】 URL | ケイ #DaIJVkVE[ 編集] | page top↑
りのちゃん見っけ♡相変わらずかわいい!!るーさんは元気かなー?
【2015/08/11 10:28】 URL | まさ #-[ 編集] | page top↑
いよいよ再開ですね。楽しみにしています。
【2015/08/11 10:30】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/12 18:21】 | #[ 編集] | page top↑
歯磨きウーマンさん

ありがとう♡
って!!!あと一ヶ月くらいで出発やん!!!!
それまでに会おう!!!
【2015/08/17 03:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ケイさん

本当ですかー!?嬉しいです♡
ありがとうございます!!!

そうですよー!りのちゃんです♡
相変わらず美味しそうにご飯食べてましたよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚

じゃあ、オフ会はりのにも来てもらいます!!!
【2015/08/17 03:31】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
まささん

こんな小さな写真でよく分かりましたね!!!
りのちゃん喜びます(﹡´д人))

【2015/08/17 03:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
YUKAMIさん

ありがとうございます!!!
よろしくお願います(﹡´д人))
【2015/08/17 03:39】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
はつみさん

わぁぁぁぁ!!
みみがいたいいいいいいいいいいwww

頑張ります!!

福岡オフ会開きたいです(﹡´д人))
【2015/08/17 03:41】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/650-9cd08c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
