【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
フライング世界一周不達成!その後


もはや

シリーズ化となりつつある

フライング。


まさかのフライング世界一周 不達成が判明した深夜。



あまりのショックに
睡眠を取ることが出来。。。。。。










なくもなく
十分に7時間ほど爆睡したあたしは



朝起きて

取り敢えず

ない頭をフル回転させ

なんとかならないか

う〜んう〜ん

頭を抱えてみる。


考えること2時間あまり(うち1時間半はいつの間にか二度寝)




そして

何かを思いたち

準備もそこそこに

乱暴にバッグを掴み

急いで部屋を飛び出した。








行き先は決まっている。

人ごみをかき分け
迷いなく足を進める。



早く!早く!!早く!!!

自分を急かす。







そして


ついに
たどり着いた。
































img20130711_131710.jpg



愛しの

アッポーパーイ( ´ ▽ ` )ノ




ここのアッポーパーイは注文してから焼いてくれるので
サクサクアツアツ
しかも甘さ控えめで

超おいひぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

これだったら何個でも食べれちゃう!!








・・・・・じゃなくて!!!!



対策考えなきゃ!!

ついついお腹が減っちゃって
食欲に負けるとこだった。てか負けた。






こんな時こそ
ありさに相談しよう。←ありさについては過去記事見てね。


IMG_20130711_3.png


取り敢えず

最近ふとったぁ。の話から始まり

お決まりの恋の話からの


将来の夢の話。


気付けば
2時間が立ち
喋り疲れた
あたし達は
大満足で解散!







・・・・・じゃなくて!!!!


完全にデジャブ!→これ



遠い将来の話してる場合じゃないから!

目の前の夢がピンチだから!







ここは愛さんに相談しよう。

愛さんはすごく仲良いお友達で
大食い。
一人でご飯5合食べれます

何と言っても
img20130711_131816.jpg

こんなに可愛いのに
超武闘派で

喧嘩上等な血の気が有り余った女子です。


売られた喧嘩は即買います。

ただ
いつだって
真直ぐで、嘘がなくて、優しくて、情が深くて
心から信頼している大切な人の一人です

ちなみに新婚ホヤホヤです。



愛さんに
知恵を借りようと早速相談する・・・・・



前に
二人で水着を見に行くことに( ´ ▽ ` )ノ
だって夏だもーーーーーん!

そしてめでたく水着げっとぉぉぉ!

img20130711_131750.jpg


ちょ!ぎんじ邪魔笑



早く着たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ




愛さんまたあそぼーねぇ。










・・・・・じゃなくて!!!!

以下省略









もうだめだ。。。。。
ここはあの人に頼るしかない・・・・・


あたしが
人生の先輩と崇拝する

ナナさん(年齢不詳)
IMG_20130711_4.png



見た目通り
見た目も中身も

文句無しの大人の女!


同性のあたしですら
気を抜いたらよだれを垂れ流す位の色気。。。。


上品な空気を持ち
冷静沈着で
いつでも的確なアドバイスを
ズバーーーーッとくれます。

理想の大人の女性です。



シラフの時はね。





実はナナさん

大のお酒好き


週7ペースで飲み
週3ペースで記憶をなくします。

完全に酒に飲まれるタイプです。


力尽きてたまにマンションのエントランスで寝ます。

酔っ払いエピソードは山盛りありますが
ナナさんはまだ嫁入り前のため
自粛します。



そんなナナさんと夜から合流。
沢山のためになるお話を聞かせて頂きました。←世界一周以外の。







そして時間は深夜3時。


世界一周 不達成が判明して24時間が経とうとしていた頃




当の本人はこうなっていました























IMG_20130711_5.png






酔っ払いーーー!!\(^o^)/


完全ベロベロ。
昼間に買ったばかりの水着を着てご満悦の表情。

我ながらいい仕上がりです。



どうやっ家に帰り着いたかも覚えていません。



そして酷い二日酔いで動けません←いまここ







うぅ。。。頭痛い







水着きたサービスショット載せたんだからポチッとしてよー。
大サービスだからね!w

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

【2013/07/11 14:37】 | 世界一周準備中 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<読者の皆様にプレゼント! | ホーム | 【お詫び】世界一周出来ないという事実>>
コメント
水着のサービスショットに負けてポチっとおしましたぁ(*^^*)
今日もおもしろすぎるblogありがとうございます(*^o^)/
【2013/07/11 16:40】 URL | HISAE #hVtMaeww[ 編集] | page top↑
長い付き合いなのに全然気づかなかったけど…

オレの姉はニコちゃん大王とおなじで、頭にお尻があるんだな(′・_・`)
ビキニの位置からして(**)
【2013/07/11 19:15】 URL | 弟1 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/65-36748dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
