【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ブログ再開します!!

お久しぶりですー!!!


皆様、今日からブログを再開するので

またおつきあいよろしくお願いします♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





先日の放送観て下さったみなさま、
ありがとうございました!!

20150807224258344.jpg



お世話になった方々にお会いできて、ご挨拶も出来て。
久しぶりのスタジオ。
久しぶりの生放送。
懐かしい緊張感。

2年ぶりにテレビに出させて頂いて改めて思ったのは
やっぱり私はこのお仕事が大好きだって言うこと。


楽しかったなー。

卒業した後もこうやって気にかけてもらえて
声をかけて頂けるなんて
本当に本当に有難いですよね。
声をかけて下さった内堀さん、本当にありがとうございました!!









つい数日前、東京への引越しが終わり、

やっと日本での基盤が出来たなと一息ついています!!!!





会いたかったときむねとぎんじと毎日一緒に過ごせる幸せをかみしめたり、


20150807234930ace.jpg


2015080723492897c.jpg









以前、一緒に番組をしていた仲良しメンバーに会って
いい意味で何も変わらないお互いの雰囲気に安心したり。


2015080723215500a.jpg


20150807232045377.jpg


2015080722430196f.jpg





いつもお姉さんの様に暖かく見守ってくれる
福岡のクラブシーンを引っ張るDJMIKIさんに話を聞いてもらったり。



20150807224622bc6.jpg







みなさん、覚えて下さっていますか?
世界一周一カ国目、しかも世界一周2日目で
寂しくて泣いた私をわざわざタイまで励ましに来てくれた
毒舌女王さま、

ななさん!!!!!!



2015080722430014c.jpg


毒舌で、だけど愛があって、
優しくて厳しくて頭が良くて、
しかり自分の道を決めて突っ走る。

ななさんは私の目標。
こんな女性になりたい。









家も決まり、
やる事も明白で、
会いたい人たちにも徐々に会えて、
テレビのお仕事までさせて頂いて


久しぶりの日本を満喫して。




ここ数日、少しゆっくりしちゃったもんだから



もうね、




アレばっかり頭に浮かぶんですよ。










旅に出たい!!!!!!w





昨日の夜ね、
映画『魔法にかけられて』を観ちゃったもんだから
ニューヨークに行きたくてしょうがない!!!!





日本は食べ物は最高に美味しいし、
治安も信じられないくらい良くて緊張せず外を歩けるし、
毎晩、バスを調べたり、宿の予約をしたり、観光情報をスクリーンショットする必要もなくて、
どこでも日本語で質問できるし、当たり前だけど日本語で返事が返ってくるし、
電車もバスも驚くほど正確な時刻を刻むし、
ぼったくりなんてまずないし、
トイレこんなに綺麗な上無料だし、


もうなんなのここ。夢の国なの?

ってくらい快適すぎる。



でもね、




日本で生まれて日本で過ごすことの幸せを噛みしめるのと同時に

あの刺激的だった時間を懐かしく思う。


人間って贅沢だよね。

無い物ねだりの連続で、

きりがないね。








あー!!!旅に出たい!!!!!!



東南アジアの屋台が恋しい!!
南米のカラフルな街並みが恋しい!!
アメリカの壮大な自然が恋しい!!
中東のムスリム独特の雰囲気や甘ーい紅茶やアザーンが恋しい!!
ヨーロッパの可愛い街並みや歴史が詰まった教会が恋しい!!
アフリカのカオスな毎日が恋しい!!
中米のジャングルの中にそびえ立つ遺跡が恋しい!!








ってことで、

そんな気持ちを込めながら、

その時の自分を羨みながら



明日から旅ブログ再開しまっす♡





改めまして


引き続きよろしくお願いします゚+。*(*´∀`*)*。+゚







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/08/08 00:16】 | 帰国 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<絶景ツアーで国境を越える | ホーム | 【告知】テレビに出ます!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/08 00:33】 | #[ 編集] | page top↑
やっぱり、旅ロスになってしまってる(*^^*)

舞さんらしい(^o^)=b

ホントにすぐにどっかに行ってそう(笑)

沢山、沢山、色んな経験が有るからこそだね♪

これからも、ブログ覗きます(笑)

香月ちゃん写ってた(*^o^)/\(^-^*)
【2015/08/08 01:25】 URL | SilverLacryma #-[ 編集] | page top↑
またこのブログが読めると思うと嬉しいです♡ 更新楽しみにしています! あ!私もつい先日、一人でヨーロッパ周遊してきました!!!
【2015/08/08 01:37】 URL | mina #-[ 編集] | page top↑
再開ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2年分の記事を数日で読んでしまって脳みそが処理しきれてないので質問なんですが…

①ヨーロッパ編からアフリカ編に移る時に、リアルタイムの旅に追いつく為にいったん日記をとばしますって書いてありましたが、そのとばした部分はどこかで書かれてますか?

②スペイン語と英語の語学留学はできたんでしょうか?

私、仕組みがよくわかってなくて…(>人<;)
このブログを読んでて次の記事に行こうとすると「アプリを終了しますか?」というウインドウが出てくるんですσ^_^; )??
その時の操作を間違って記事を読みとばしてるんじゃないかって、今頃になって不安になってきました(・・;)
それとも、コメント欄に①や②に関する事が書いてあるんでしょうか?
【2015/08/08 05:21】 URL | せんだみ #-[ 編集] | page top↑
また舞さんの旅ブログ読めるー♡
めっちゃ楽しみにしてます!!
【2015/08/08 23:54】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
待ってました!!

昨日僕たちヨーロッパ入りしました\(^o^)/
ヨーロッパ1カ国目はドイツなんですけど街並みが素敵すぎます!さすがヨーロッパ!

そして物価の高さに驚愕してます∑(゚Д゚)



更新楽しみにしてますね♫



【2015/08/09 13:28】 URL | たくろう #-[ 編集] | page top↑
旅はいいですよね~
私は、今回、6月の1ヶ月、北欧へドイツから、
半時計回りに行ってきました。
【2015/08/09 16:26】 URL | LOVEピ・ヨンジュン♪ #-[ 編集] | page top↑
どこでもドアがほしいよ!(笑)
でもそうするとどこにでも行けちゃうから価値がわからなくなるからやっぱいらない(笑)

でもいろんな所へ行きたいっていうまいまいの気持ちに感化されちゃって私も世界に行きたいよ(^-^;
せめて航空券もっと安くなればなぁ…(._.)
【2015/08/09 21:09】 URL | ゆきた #0MXaS1o.[ 編集] | page top↑
初めまして。
現在世界一周中の学生です。

しばらく前から舞さんのブログを読ませてもらっていたのですが、パラグアイの民宿小林でノートに名前を見つけおばちゃんと話しながら勝手に盛り上がっていました(笑)

あの子は面白かったって言ってましたよ〜!

急に失礼しました、、!
【2015/08/10 09:26】 URL | Keita #-[ 編集] | page top↑
舞さんお久しぶりです(^o^)
サワダデース見ました。さすが旅の達人だったと思います。話は変わりますが、8日(土)KBC水と緑のキャンペーンに行きました。今年はな、なんとJR博多駅で開催されました。博多駅前広場は色々なブースとステージがありラジオの公開生放送が放送されたり博多シティ9階のJR九州ホールはアサデス。やサワダデースのブースが、更に屋上のつばめの森広場ではドォーモのブースがありました。上がったり降りたりして今年も大満足な1日でした。確か舞さんに初めてお会いしたのがキャナルシティがメーン会場の時だったですね。水と緑に行って懐かしくなりました。
舞さん東京なんですね。東京でも頑張って下さい!(^^)!
福岡から応援しと~よ。
【2015/08/10 14:26】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
きゃんさん

わー!!ありがとうございますー!!!!!
そんな風に言ってくださってありがとうございます(ó﹏ò。)
嬉しいです(ó﹏ò。)

そうですね。少人数でできたらぜひやりたいです♡
その時はどうぞよろしくお願いします♡
【2015/08/11 01:15】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
SilverLacymaさん

ですね。気付いたら日本を出ているかもしれませんw

香月ちゃんをご存知なんですね!
香月ちゃんは本当にいいこで大好きです!!
【2015/08/11 01:16】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
minaさん

そう言ってもらえたら嬉しいです!!!

えー!ヨーロッパどこに行ったんですかー!?!
羨ましすぎますー!!
【2015/08/11 01:18】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
えんだみさん

質問ありがとうございます!
アフリカ前に飛ばしたヨーロッパの記事は書いていないんですよ!
ずっちリアルタイムに追いついていなくて、今の記事を書くのにいっぱいいっぱいです!
機会があれば、写真だけでも紹介しようと思います!

英語の留学ですか?
スペイン語留学については中米で行く予定でしたが、マラリアにかかり三ヶ月旅を中断したため時間がなくなり行っていません!

アプリを終了しますか?の表示についてはわかりません(ó﹏ò。)
すみません(((;"ω";)))
【2015/08/11 01:21】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆかさん

喜んでもらえてとても嬉しいです!、私って本当に幸せ者ですね!!!
【2015/08/11 01:23】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
たくろうくん

えー!ヨーロッパ入ったとー!?!?いーなー!!いきたいー!
って!ドイツは比較的に物価安めだからそれでヒーヒー言ってたら今後が大変w

私こそ更新をたのしみにしてるねー!
【2015/08/11 01:27】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
LOVE・ピヨンジュンさん
北欧からですか!!いいですねー。
バックパッカーだと物価の高い北欧はなかなか敷居が高いので(ó﹏ò。)

【2015/08/11 01:29】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ゆきたさん

本当ですかー!?
私はそれでもどこでもドアが欲しいです!!
仕事帰りにミラノにピザ食べに行ったりしたい♡


航空券はしょっちゅうチェックしてたらたまにとんでもなく安いやつが出てますよ!!!

【2015/08/11 01:32】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
keitaさん

初めましてー!
うわー!あの汚い字を目撃したのですねw
恥ずかしwww

お母さんにどうぞよろしくお伝えください!!
【2015/08/11 01:34】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
ふみくんさん

見てくれたんですねー!!
ありがとうございます!!!

水と緑の物語!!懐かしいなぁ。。。
そうなんですかあ、会場が変わったんですね!私もお邪魔したかったー!!!
初めて会ったのはキャナルでしたね!!!

マラソンは続いていますか??
【2015/08/17 03:28】 URL | ☆佐々木舞☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/649-3a4aa366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
