【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
舞旅=○○


皆様、たくさんのご質問ありがとうございます!!!
明日にでも答えさせていただきます♡









世界一周最後の地で

最高の仲間二出会い、一緒に旅をし、


20150628193049732.jpg


20150628192903976.jpg




最後には





まさかの






彼氏までゲットした私。



20150628192905d39.jpg










読者の皆様はお気づきでしょうが。。。




今までの旅を振り返ると











あまりにも出来すぎている。







私に限って
そんなわけがない。



こうやって終わるわけがない。













そして予想通り。





帰国チケットを一度取り逃がす所から何かが崩れ始め、







翌日チケットを取ろうとするも
なぜか
唯一もっているクレジットカードが使えなくなり、
問い合わせると復旧に1週間かかると言われ、





そうこうしている間に





なんと、








ビザが



明日で切れることが判明。













そのタイミングで












発熱でダウン。



2015062819310073f.jpg






ビザ切れちゃうから

明日までに一旦タイを出なきゃいけないのに





ベッドから起き上がれない。。。。。。









なりふり構う余裕もないほどしんどいため、




お風呂も入らず、
ベッドに寝転がったまま
ビービーと鼻を噛む私を見て
(ちなみに寝る時は鼻ずまりのため口を開けたまま寝るので、口からよだれが溢れてます。)


お薬買ってきてくれたり、
トイレットペーパーじゃ鼻が痛くなるからって
高そうな箱ティッシュを買ってきてくれる彼を惚れ直すと同時に

一体この人は私の何がいいと思っているんだ。という疑問が膨らむ一方です。









てかさ、





私いつ帰国すんの?









ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

【2015/06/28 19:46】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<頂いた質問にお答えする① | ホーム | ちょっと私と遊びませんか?>>
コメント
えー!!!
それは辛すぎる!泣
もう大丈夫なのですか!
体調が心配です。。。。
ビザも心配ですし。
でも優しい彼がいて良かった。
舞さんはピンチのとき、かならず助けてくれる誰かがいますね。
だから、きっと大丈夫!!!
【2015/06/28 21:04】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/28 21:31】 | #[ 編集] | page top↑
1人ポートじゃなくなってしまったか、、、
【2015/06/28 21:33】 URL | よっしー #-[ 編集] | page top↑
あら…
最後に大変なことななってるじゃないですか。

病気になると人の優しさがみにしみますよね。
海外だと余計に。
ゆっくり休んで下さい。

彼氏さんは舞さんの笑顔が好きなんじゃないかな。
だから早く皆にも笑顔をみせられるようになって下さいね。
【2015/06/28 22:44】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/29 04:26】 | #[ 編集] | page top↑
舞旅=又旅

どうせマゾならもう一回世界一周とか…
【2015/06/29 04:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
流石!!笑
舞さんの旅は人生の縮図やね(^_^;)
良い事があれば悪い事もあり、また良い事もある〜
早く風邪が、良くなり帰国出来ると良いですね(^^)
ファイトp(^_^)q
【2015/06/29 09:50】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
私は、舞さんが無事に帰って来ることを、祈るばかりです。。。。

旅の最後でせっかく彼氏が出来たのに。。。
なのに。。。(T-T)

さすが、色々ミラクルですね。。。

早く良くなって下さい!
【2015/06/29 12:47】 URL | ケイ #DaIJVkVE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/635-8e29f255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
