【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちょっと私と遊びませんか?


1人でね、世界一周を振り返っていたんだけど。。。。



もしよかったら


一緒に振り返ってもらえませんか?






もし、私に旅を通して何か質問があれば

ぜひ聞いてください!!!!



お答えします!


そしてもらった質問に対して


旅を振り返りながらお答えしようと思います!!!



ぜひぜひ


皆様お付き合いください♡






そうそう。
最近、全然私の写真がないとリクエストを頂いたので、
お恥ずかしながら写真載せますね。

2015062705430084e.jpg


って事で
なかなか帰国できなくて
まだ帰国の航空券取れてないけど、
みんなが言ってくれるようにポジティブに捉えます!!!
あせらなーい゚+。*(*´∀`*)*。+゚




ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/06/27 05:44】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(29) | page top↑
<<舞旅=○○ | ホーム | 今頃帰国の飛行機の中>>
コメント
いまね、まいさんのブログを一番最初から一つずつ読み返してたとこw
まだ出発前の記事を読んでたとこw
時には振り返るのも大切だよね。
振り返ることで忘れかけてた事を思い出したり、何かに気付いたり( ^ω^ )

それでは質問!
夢だった世界一周を現実のものにした舞さん、いまの夢は何ですか?
【2015/06/27 05:52】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
持ち物の中で持って行ってよかったものと、持って行かなくてよかったものを教えてください!

【2015/06/27 05:54】 URL | せつん #-[ 編集] | page top↑
恋する女の顔ですね(  ̄▽ ̄)b笑
【2015/06/27 07:10】 URL | るっこ #-[ 編集] | page top↑
もうここまできたら 焦らず ゆっくり帰国ですね(⌒▽⌒)

しつもーん

世界の素晴らしいところ うわーってところなど いっぱい見てきていますが もう一度ここは絶対に行きたいというところはありますか?

あっ気になることを思いついちゃった
世界をいっぱーーーい歩いてきたと思いますが 靴は何足目ですか
【2015/06/27 09:02】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントします!
まいさんのブログ見て、旅行しようと決めた場所がいっぱいあります。ありがとうございました!
質問は、
①好きな国や街のベスト5を教えてください。
②ぼむへは元気にやってますか?
旅の終わりまで楽しみにしてまーす( ´ u ` )
【2015/06/27 09:03】 URL | ゆうちょ #-[ 編集] | page top↑

色々なトラブルに襲われてきながらも、無事に帰国しようとしてる舞さん。

これだけは気をつけて!とかトラブルから学んだことはなんでしょうか!

あと、やっぱり荷物が気になります(^^)
女性だったら日焼け止めや基礎化粧品とか、
あんまり荷物になる量は日本から持ってくより現地で随時買うべきですか?

【2015/06/27 09:05】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
こんにちは♪

質問させてもらいます(^^)

色々な国を旅して、1番印象に残ってる現地の方々との触れ合いはなんですか?

あとたくさんお買い物したと思いますが(私もショッピング大好き♡)一番お気に入りの物、オススメな物を教えて下さい!

旅に持って行って良かった物もお願いします。

何個もすみません!

宜しくお願い致します!
【2015/06/27 09:08】 URL | ケイ #DaIJVkVE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/27 09:27】 | #[ 編集] | page top↑
多分はじめてコメントさせてもらいます!来年から世界一周を考えているのですが、今世界情勢があまり良くないですよね(´・_・`) 危ない国とか地域、ある程度は分かっていても全て把握するのは難しいと思うのですがどのようにして把握されてたんでしょうか?
【2015/06/27 09:34】 URL | ましゅう #-[ 編集] | page top↑
まいさんの美の秘訣ー!*\(^o^)/*
スキンケアとか教えてくださぁい*\(^o^)/*
こんなに旅してるのに美肌で本当すごい!
【2015/06/27 09:36】 URL | ボラ #-[ 編集] | page top↑
舞さん可愛い^ - ^
そしてなんかエロい!笑

質問コーナーはありがたいです!
女の子の世界一周、長期旅行。
私がいつも気になってたのは、生理の時の事。日本の物を持って行ったのかな?現地購入?持っていけはわかさばるし現地の物は質が悪そう…。
あと、水!飲み水よりも、顔や髪を洗うのに日本とは水質が違うと思います。化粧品などどんな感じでしたか?
肌とか髪はどうでしたか?
あと、舞さんは可愛い雑貨大好きですよね!笑
沢山買った雑貨などお土産は現地から日本に送るのですか?その際、日本以外の郵便、配達業者など信頼できる感じでしたか?!
沢山質問してごめんなさいー!
もし気に止まりましたらよろしくお願いします^ ^
舞さん……なんか二年前より顔が変わったね。穏やかに感じます。
【2015/06/27 10:05】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
屋台やマーケットなどで
衛生面もふまえて
安くて美味しかった食べ物、飲み物を教えてください!
【2015/06/27 10:07】 URL | おすず #icYQ1SY.[ 編集] | page top↑
無事帰国チケット取れると良いですね(^^)
質問
来春あたり、イギリスに10日間ほど行くんですが、近くの国でここだけは行っといたほうが良いって所ありますか?
初ヨーロッパなので。
自然も大好きやし、ヨーロッパの古い町並みとかも大好きです(^^)
【2015/06/27 10:16】 URL | アーサーキング #-[ 編集] | page top↑
焦らずゆっくりと最後まで楽しくいきましょう!!

そして質問!!
やっぱり私も荷物系の話がきになります。
私もいつかは世界一周行きたいので!
服とか最終的にどれぐらい持ってました?
あとは他の方も聞かれてますが1番持ってきて良かったものベスト5、持ってきたのに使わなかったもの等(*^^*)

あと、行って良かった町!!
聞きたいです!
【2015/06/27 10:56】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
http://maimytrip.blog.fc2.com/blog-entry-210.html?sp

この日記の続きがないんですよね😅
【2015/06/27 12:12】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
前にも聞いたけど返信くれないから再び。舞さん見える人らしいから聞くけどやっぱ世界中にはいろんな幽霊いました?
【2015/06/27 14:36】 URL | あんたスゴいよ #ZK/TaodE[ 編集] | page top↑
こんにちは!いつもたのしく拝見させていただいていました。

いろいろなブログを見るのですが、航空券をとって、そこからどうやって飛行機に乗るのか、あまり詳しく説明したブログを見ないので、教えていただけませんか?超初心者ですみません。航空券をネットで買ったら、印刷?して空港に持っていくのですか??
【2015/06/27 15:16】 URL | かおり #-[ 編集] | page top↑
質問(´・ω・`)

ホテル泊まるとき既にできてるグループさんがいたら声かけれますか?
私はムリなタイプなんだけど声かけてくれたら入っていけるけど自分からは勇気めちゃくちゃいります(;゜∇゜)

仲良くしたいのに人見知りが邪魔をする…(T-T)
どうやって仲良くなったの?
【2015/06/27 15:56】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
最新写真見て綺麗になったと思います!!

旅始めた頃と比較して実感ってありますか?

恋は、女性を美しくする?
【2015/06/27 18:47】 URL | KAWA #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
①旅をして変わったこと。
②旅をして変わらなかったこと。
【2015/06/27 21:03】 URL | ケリー #YHu47nu.[ 編集] | page top↑
初めまして!
まいさんのブログを読んで、「いつか世界一周してみたいな〜〜〜」から「絶対、世界一周しよう」と目標になりました!!!

一つだけ質問させてください。
まいさんが世界一周に出て「あー、よかった」と思ったことは何ですか?

無事に帰国されるのを待っています!
【2015/06/27 22:44】 URL | ゆり #yKOC4vgo[ 編集] | page top↑
こんにちは*\(^o^)/*
最近は毎日今日こそは帰ったという記事があがるんじゃないかとビクビクドキドキしながらブログランキング開いてます!笑
終わっちゃうの寂しいけど、見届けますねー;_;

質問で振り返りいいですね!\(^o^)/
じゃぁ、振り返りできそうな質問にしてみます!笑

泣き虫の舞さん。笑
今まで嬉し涙、悲し涙、悔し涙、たくさん涙を流したと思います。いま振り返ってみて、一番印象に残っている涙はどんな時流したものでしたか?
エピソードと一緒に教えてください♡
【2015/06/28 01:36】 URL | まえまえ #6FjgigTA[ 編集] | page top↑
まいさん初めまして。先日のブログ内でフルムーンパーティーの写真をお見かけしたのですが、宜しければ詳細、感想等教えて下さい。
【2015/06/28 02:00】 URL | なな #-[ 編集] | page top↑
いつも読んでます!コメ回数は少ないですが、大ファンですね!舞さんが質問を受け付けてくれるとのことで、私もつまらない質問をさせてもらいます。 。
旅行の時にシャンプーなど移し替えて持って行きますよね?中が出ないように私はセロテープで数カ所止めて固定してますが、ホテルや街の移動の度に面倒に感じてます。。シャンプー以外にも化粧水とかなにかと蓋の固定が必要なものが多くて又すぐ開けるのに〜と感じながらしてますた。舞さんはどのように運んでたのか知りたい。。

それと、、旅中どうやれば旅友GETできますか?人見知りだし、若者こわい笑んです。。こっちが1人、向こうがグループだとさらに無理で、1人でポーカーフェース気取ってしまい上手く交流できません…舞さんも自称人見知りなのに、いつも沢山の人に囲まれてて羨ましい!

昔の記事でかなづちだとありましたが
海も楽しんでたイメージがあります。克服したのでしょうか?泳ぎが苦手なんでビーチから遠のきがちなんでが、
きれいなビーチはやはり立ち寄りたいしと悶々としてます。
ブルーラグーンはお勧めですか?



【2015/06/28 05:18】 URL | Maki #-[ 編集] | page top↑
生きてて楽しいですか?
毎日刺激がなくて悲しいです。
【2015/06/28 11:06】 URL | セルゲイ #-[ 編集] | page top↑
ある事をきっかけに世界一周にいつか行きたいと思い、初めてよんだのが舞さんのブログでした♡
今はとにかくちまちま貯金を頑張ってはいるのですが…なかなか難しいものです。泣
お金の事なんてゲスですが(´・ω・`)舞さんは結構好きな物を買ったり資金的な問題で何かを諦めることってあまり無かったような気がするのですが、帰国してからのある程度の生活も含めて、トータルしてどれくらいの軍資金を貯めれば安心でしょうか?(´・ω・`)もしよければだいたいの目安を舞さん目線で教えて下さい!♡
【2015/06/28 19:45】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
10月から世界一周に行くのですが、メインバックに悩んでいるんです!そこで質問です!110リットルのバックパックはやっぱりやめたほうがいいですかね??
荷物がめっちゃ多いから、80で収まるか心配なんですー(*_*)
【2015/06/28 20:15】 URL | Miyuki #-[ 編集] | page top↑
今までいった中でいっっっちばん汚かった国、地域はどこですか?(笑)
【2015/06/28 23:09】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
アメリカ横断を考えていますが、
アドバイスあったらください。

またザ・ウェーブは 実際成功者いてますか?
【2015/06/30 00:53】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/634-6990718f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
