スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今頃帰国の飛行機の中


















のはずでした。








怒んないで聞いてくださいね。





見捨てないでくださいね。











あのね。







あのね。










また飛行機に乗れなかった。














新しい航空券を取ろうとしたら






なぜか




唯一、一枚だけ持ってるクレジットカードが使えなくなった。








旅中今まで一度もこんなことなかったのになぜ!!!!!!





なぜこのタイミングで!!!!









しかも。。。。


すぐにカード会社に電話しようにも

なぜか私のSkypeが機能せず、




一緒にいる方が持ってるタイで買った携帯電話をお借りするも
なぜか国際電話機能が使えず、




日本にいるお母さんに代わりに電話をかけて貰おうとお願いしたら、
お母さんがかけた時にはすでに営業時間外。










って事でチケットが買えず、




もうすぐで福岡に到着するはずのこの時間に


宿のベッドに座って
今このブログを書いています。



今一緒にいる方は私のブログを知ってる方なんだけどね、

『マジでトラブル生む人なんだw
リアルなんだww
もはやギャグやんw
凄いね。
俺証人になるよ。
舞さんのブログの数々のトラブルは本物だって。』




と、驚きながら大笑いしてくれました。








もうね。

書きにくいのなんの。



一瞬、『もういっその事、帰国した事にしようか』という悪い自分が顔をのぞかせたくらい


報告しにくいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








帰る事を報告していた友達からも




『スパッと帰ってこんかい!w』





『いいけん、はよ帰ってこいw』




『そのままタイに住むつもりですか?』



『帰る帰る詐欺wwww』




とブーイングの嵐。









もうさ、分かったから。
『私の旅』は十分に満喫したから。






帰国ぐらいスムーズにさせて欲しいよね。












もういいよ。




お願いだから







さっさと帰国させて!!!!!泣







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/06/26 07:53】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ちょっと私と遊びませんか? | ホーム | これが私の旅。>>
コメント
なんというか…
みんなの期待を裏切らない舞さんが好きですwww
一読者としてですが、ほんとこのブログは読んでて楽しいですよ(*´艸`)

新しいプロジェクトの事もあるだろうけど、ゆっくり安全に帰ってきてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ


追加。。。
飛行機の待ち時間で舞さんのブログ&読者のコメントを読み返してたんですが、耐性がついたのはご家族だけではなく読者のみんなも舞さんのトラブルに対する耐性がついてるみたいで、みんな冷静にコメントしてるのがちょっと面白いwww
【2015/06/26 07:59】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
おかえ...

さすです(⌒▽⌒)クレジットは使えるようになりました?

旅の神様がまだタイを楽しめと行ってるんだな がんばれー
【2015/06/26 08:01】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
で〜たぁ〜〜!まいまいっ!!
家に帰るまでが世界一周だよ〜!
とにもかくにも元気に帰ってきてください♪( ´▽`)
【2015/06/26 09:18】 URL | saki♪ #-[ 編集] | page top↑
舞さんらしいラストですね(^_^;)

でも旅中にトラブルが多かった分、日本に帰って来たら、ちょっとそこらの事じゃ動じないかもだし(それってかなり良い!)それに、トラブルによって予定より早く進んだり、遅れたりしたから、彼と出逢えてのかも♡

トラブルなく、すんなり旅が終わってたらタイミング合わなかったかもだし。

旅の終盤で、彼が出来るって良いですね(^^)羨ましいです!

とにかく、トータルで考えると、トラブルも必要だったんですよ(^^)

舞さんは、いつ帰国するかな…私の予想は…7月2日!!←意味はなく、なんとなく。
【2015/06/26 09:24】 URL | ケイ #DaIJVkVE[ 編集] | page top↑
あははははははは!笑

やらなきゃいけない時にやらないからこうなるんだよぅ。んもう!!

帰国後の夢はそういう事になりませんようにね。
【2015/06/26 10:50】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
まいさーん!

もう、このままもう一周しちゃいましょーう!笑

【2015/06/26 13:06】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
おい。ちょっと、昨日の振り返せ(笑)

旅の神様復帰したみたいですね(´・ω・`)
こうなったらポジティブに行きましょう!
【2015/06/26 14:17】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
笑笑

なんかあるんじゃないですか!?

とか思ったりして笑

神様がベストのタイミングで帰れるように調整中とか、、ついぞそんな事思います( ◠‿◠ )笑


【2015/06/26 20:04】 URL | 鈴木成美 #-[ 編集] | page top↑
きっと何か意味があるんだと思いますよ(^ー^)
【2015/06/26 21:36】 URL | クリリン #-[ 編集] | page top↑
舞さん!!いつ帰って来るの(^。^)
舞さんらしくて面白すぎる。

トラブルが続くからこそリアルだなって思います!
【2015/06/27 01:36】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
もう陸路で帰ってきたらどうですか?!笑

カオサンの裏にインド人のチョケット屋さんありますよ
本当に帰りたかったら現金でチケット購入!!
【2015/06/28 00:24】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
貴国に帰国できず鬼哭する

※鬼哭:亡霊が浮かばれないで泣くこと。また、その声。

トラファルガー・ローの刀も「鬼哭」
【2015/06/28 01:59】 URL | KAWA #JyN/eAqk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/633-1f719117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。