スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
これが私の旅。

皆さん、
最近、特に沢山のコメントありがとうございます!!!

中には毎日コメントをくださっている方までいて。。。。




めちゃくちゃ嬉しいです!!!





だけど。。。。


返信はもう少し待ってください。。。





なんてゆうかその。。。









返信しちゃうと、
旅の終わりを必要以上に実感しちゃいそうでそれが怖くて。。( ´•ω•̥` )




でも、そんな時だからこそ、
コメントが本当に嬉しいんです。


見守ってもらってるんだなって思ったら寂しくなくなるよ。




私の旅を
こんなに沢山の方が見届けてくれてるんだって思ったら強くなれるよ。









そして
みんなの予想通り







すんなり帰国出来なかったよ!!!!!w








っていっても今回は完全に私のミス。







あのね、
私ね、



なんだかんだ言って







帰国当日まで航空券を予約できなかったんです。





アホでしょ?
分かってるんです。
自分が一番分かってるんです。






だけど



何十回航空券予約画面に行っても





最後の購入ボタンが押せないんだもん(つД`)ノ







購入ページまで行くたびに


『。。。。。。トイレ行ってからボタンおそーっと。』


『。。。。。お風呂入ってからボタンおそーっと。』

『。。。。。。今気持ちがベストじゃないから一時間後におそーっと。』



ってやってたら


いつの間にか






目をつけていたフライトの



7時間前に!!!!





だっ。だって。
ボタン押そうとする度に
このおよそ2年間の旅の思い出、出会った人たち、見た景色が走馬灯のように頭を駆け巡って、
購入ボタンが、その全てを終わらせるボタンに見えて。。。(つД`)ノ









慌てて買おうとするも時すでに遅し。



満席でした。




なんや、このヌルッとした世界一周の終わり方w








とりあえず、まずは私の帰国を心待ちにしてくれている家族に連絡。






20150625050346833.jpg





娘が2年間の世界一周を終えて帰るはずが変更になったのに
この落ち着きよう!!!






この旅で強くなったのは私だけじゃないね。





私が世界一周に出る前までは

たかがハワイ。しかもツアー旅行ですらひとりで行かせてくれなかった。



そんな娘が

やれイスラエルや、やれアフリカやと危ない国に行きまくり、
スリ、ケガなどは当たり前。挙げ句の果てにはマラリアで死にかけ、強制帰国。
ハプニング系の報告は日常茶飯事。



そりゃあ、強くなるよね。

いや、強くなるしかなかったんだよね。




今となっては
私が飛行機乗れなくて帰国が遅れるなんて事、
家族にとってはなんちゃない話だよね。





帰国したらいっぱい親孝行しよう。



ごめんね。の代わりにいっぱい感謝しよう。








明日は本当に最後の日。


何しようかは決めた。



行く場所も決めた。



あとは、


世界一周の記念何か残るものを買うつもり。






明日さ、
私、ここに何を書くんだろう。





自分でも全く予想できない。





どんな事を思うんだろう。


何を思い出すんだろう。




それがね、自分自身でもちょっと楽しみで、
ちょっと怖くもあるんだ。







でも、書くね。
めちゃくちゃな文書になるかもしれないし、ながーい文書になるかもしれないけど、
感じた事思った事、ひとつ残らず書くね。







あーあ。



明日で終わるのか。








ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2015/06/25 05:13】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<今頃帰国の飛行機の中 | ホーム | えっと。。帰国しま。。。。>>
コメント
こんにちは。
あー、舞さんてば。。。^^;
でも怪我とかされたのではなくてよかったです。
それにしても佐々木家の女子の皆さん最高ですね(^-^)
LINEのやりとりが楽しすぎ。

ではまた明日来ますね。
無事帰国のご報告待ってます。


【2015/06/25 07:33】 URL | さをり #-[ 編集] | page top↑
今までのこと思い返したりして、しんみりしてたんだけど…
別のことが気になり出したら、そっちばっかり気になっちゃって´д` ;
LINEのグループ、舞のとり…(^⚪︎^)vって、舞のとりまき!?
ご家族をとりまきって(笑)
それとも別の言葉かなー
とり、とり、とり…
【2015/06/25 08:07】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
きゃー♡
まーいちゃんっ!!!
色々とハッピーエンドじゃん!!!
おめでとー(/▽\)♡
帰りまってるよー♪
気を付けて帰ってきてね!!
【2015/06/25 08:57】 URL | るん #-[ 編集] | page top↑
コメントがないのでコメントしないほうがいいのかと思いましたが、そういうことなのですね(笑)。

では今から代旅で遠近法でスフィンクスより大きな「舞ンクス」に…

あっ、いや何でもありません(笑)。
【2015/06/25 09:32】 URL | 佐々木 #-[ 編集] | page top↑
まいさーん♡
なんだか私までドキドキしてソワソワしています♡ブログを通してまいさんの世界一周を一緒に感じられて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからは恋と夢の旅の始まりですね\(^o^)/
【2015/06/25 09:59】 URL | まゆ #-[ 編集] | page top↑
舞さんの最後の真っ直ぐな気持ちを待ってます。

旅は自分だけでなく周りの人も強くしてくれるんですね!
帰れなくなったのが大きなトラブル系じゃなかったので安心。
良かった。無事に帰ってきてください。
とびきりの笑顔とグシャグシャの涙顏で(^-^)/

皆が舞さんを待ってます。
【2015/06/25 10:15】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
コメントがないのでコメントしないほうがいいのかと思いましたが、そういうことなのですね(笑)。

では今から代旅で遠近法でスフィンクスより大きな「舞ンクス」に…

あっ、いや何でもありません(笑)。
【2015/06/25 10:23】 URL | 佐々木です。 #-[ 編集] | page top↑
初めてコメントします!
私はずっとずっと世界一周を夢みてきました。でも、女だし不安がいっぱいでなかなか一歩を踏み出せずにいた時に舞さんのブログに出会いました。私が憧れている世界一周を今、経験している人がいる!しかも、女性で危ない目に遭いながらも一生懸命旅をしている!その姿にとても勇気をもらいました。
私は、英語全くだめだし人見知りだしなんなら結婚してるし…いろいろ問題あります!笑
でも、舞さんのブログを読んで世界一周に
出たいっていう純粋な気持ちさえあれば出れるってことを知り〝いつか行きたいな″から〝いつか絶対行く″に私の気持ちは変わっていました。今は毎日いつか出る世界一周のことを考えてワクワクしています。
全部舞さんのおかげです。本当にありがとうございました!!
そして、世界一周おめでとうございます!!
【2015/06/25 10:40】 URL | ちあき #-[ 編集] | page top↑
チケット買えなかったんですね!!
またトラブル系かとおもってました笑。

まいさんの家族の方々は特に強くなったでしょうね( ´ u ` )
とってもほっこりするブログでした♡

てか打ちながら泣きそうです、、!
明日のブログを考えただけで、、!
【2015/06/25 10:44】 URL | かお #-[ 編集] | page top↑
そんなんグズグズしてるなら、世界もう一周周りなよ。
あとは、北極や南極あるんだから
行っちゃいなよ。
残り行ってないとこ、宇宙位にしちゃいなよ。
舞さん、帰国してやりたい事、夢ができたんだから、そのモタモタした性格治しなさい。
いつもなら舞さんらしいなぁ。で終わるんだけど、もう30の大人なんだから。
何も変わらない、それが私。では駄目だよ!
自分で変わらないと、周りも変わりません。
舞さんなら出来るんだからさ……。
いつも応援していますよ!!


【2015/06/25 11:03】 URL | たいがぁ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/25 11:20】 | #[ 編集] | page top↑
特にコメントないけどなんか書いとくわヽ( ̄▽ ̄)ノ



えー…
思い付かん(笑)

もうまいまいて呼ぶ。愛を込めてまいまいて呼ぶ!

明日、コメントするよ(^^)
きっとまいまい泣くと思う。
私も、それからまいまいのブログ見てる人みんなで泣こう!
【2015/06/25 13:14】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
信じられへん。終わるなんて.....
感慨深く、なんとも複雑(*^^*)でもまだブログに書いてない旅もあるもんね!間抜けてるもんね!全て書くまで終わらない!ゥゥ。・(つд`。)・。
【2015/06/25 18:11】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
明日は無事帰ってきなよー(⌒▽⌒)

チケットとれないくらいもう対したことないですね めたんこ成長みてれ楽しかったよ
最後にいい人見つけて 最高の終わり方素敵です

最後もしっかり 気を付けてねー
【2015/06/25 21:05】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
りのちゃんの時もそうやったけど、長年見ていたブログが終わるのは本当に寂しいし切ねえしこっちが胸を締め付けられんだよwwwww^o^wwwwww
【2015/06/25 21:39】 URL | ウホスケ@失神3秒前 #-[ 編集] | page top↑
舞さんの世界一周のラストが素敵な1日になりますように!
明日も楽しみにしてます!
【2015/06/26 02:38】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
いい旅でしたね(*´∀`)
海外旅行に行った気分になれるブログでした!
てっきりぼむへーエンドになるかと思ってたのに笑
【2015/06/26 07:49】 URL | ジョン #-[ 編集] | page top↑
二年旅して、どう成長したか知りたい。

またリノちゃん最終ブログにあるような世界一周動画を作って欲しいなぁ。
【2015/06/28 15:23】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/631-c641248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
