【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
えっと。。帰国しま。。。。


朝起きたらさ。


すごくいい天気で太陽が眩しくて。



およそ2年間毎日繰り返してきた


目が覚めたら世界のどこか。っていう日常。




これも今日が最後だね。



次に目覚めるときは

日本のばあちゃんちのお布団だね。



見慣れた部屋、

畳の匂い、

大好きな家族。


その中で目を覚ますのはとても幸せなこと。




だけど


やっぱり




少しだけさみしいね。















なんて考えてたら


もう、



寂しさとか、

切なさとか、

そういうのが胸の中で大爆発して







ベッドの上で


手足を投げ出し
のたうち回りながら大暴れした世界一周最後の朝。




しかも


『ぐあー!!!!ぎやあぁぁぁぁ!ぐっはあああぁぁぁぁぁ!!!』


言葉にできない魂の叫びを大音量で吐き出しながら。








朝起きた瞬間にいきなり

ボサボサ頭で
奇声を発しながら
ベッドでのたうち回る私に


驚くことも、引くこともなく
優しい眼差しで静かに見守ってくれた彼の器は
もうブラックホールレベル。


私が疲れて

『フー。。フー。。。』
と息を荒げても一切動揺せず
静かに付き合ってくれてありがとう。


あれだ。

多分だけど、彼も変な奴だ。きっと。









そうそう。

そして





歯が外れた。





まぁ、自分の歯じゃなくて、以前治療した人口の奴だけど。







世界一周に出発した頃から思い描いていた世界一周最後の日。

終わりが見えてからはよりリアルになった最後の日。


何をしようかずっと考えてた。





こうなるかなー。とかあーなるかなー。とかいろ予想していたけど、






まさか





彼氏作って



その彼氏の横で
奇声発しながらのたうちまわって



初めての海外の歯医者さんを経験する。



という







バタバタな過ごし方になるとは。。。。。w








だけどね、






一個だけ、




予想通りの事が起こったよ。

















明日帰れなくなりました♡えへ♡








ランキング参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
【2015/06/24 20:12】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<これが私の旅。 | ホーム | 明日日本に帰ります。>>
コメント
期待をうらぎらない(o^^o)
これだから、ヒトリポートファンはやめられない*\(^o^)/*
【2015/06/24 20:28】 URL | murastoy #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/24 20:49】 | #[ 編集] | page top↑
まいさーん??
もう、終わりの終わりの終わりまで…笑

最高です。笑
【2015/06/24 21:21】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
ヒトリポートがフタリポートになって帰国ですね(⌒▽⌒)

おめでとうございます。

世界一周の最後に運命の人に出会う率、高くないですか!?

ラブレターのミギーさんも、旅の最後に会った人と婚約されましたよね。
お幸せに〜
【2015/06/24 21:24】 URL | LOO #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
去年の末頃からずぅ〜っと毎日楽しみにブログ読ませてもらってました♪

舞さんの旅が終わっちゃうんだって思ったら、なんだか寂しくて。
舞さんの言葉の一つ一つが好きだから寂しくて。
だからまた少しだけ帰国がのびて、舞さんの旅ブログを1日でも多く見られること、不謹慎かもしれないけれど、嬉しいです。
ごめんなさい。
毎日楽しいブログをありがとうございます(≧∇≦)

残りの旅、文面から見て事件や事故に巻き込まれた感じじゃないですよね?気を付けて楽しんでください!!

また明日の更新も楽しみにしてます( ^ω^ )
【2015/06/24 21:27】 URL | ゆか #195Lvy4Y[ 編集] | page top↑
えー💦なぜ?りのさんの予言が当たったとか?
【2015/06/24 21:28】 URL | エリー #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(^ω^)実は前からブログ見させてもらっていましたが初コメントです。来月1人でヨーロッパを周遊するのですが、パリ到着から右も左も分からない状態なので不安でいっぱいです。考えすぎて頭痛くなってます(*/ω\*)舞さん、パワーください!!!泣
【2015/06/24 21:32】 URL | mina #-[ 編集] | page top↑
やっぱりこのブログは面白い!笑
【2015/06/24 22:12】 URL | ヒトシ #-[ 編集] | page top↑
きたきたwww
舞さんに終わりなんて言葉は必要ないね\(^o^)/
【2015/06/24 22:44】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
何でやね~ん!!!!!おもいっきりツッコミ入れてしまいました。
帰国出来なくなったコトは分かりました。でもちょっと待て~!気になるフレーズが・・・彼氏という舞さんには似つかわない!?フレーズが・・彼氏って誰!?わ~!超気になって今夜寝られないかも。なんちゃって!そりゃあ彼氏出来るよね。舞さんキレイだもん。彼氏ゲットおめでとうございます\(^o^)/
【2015/06/24 22:59】 URL | ふみくん #-[ 編集] | page top↑
凄すぎる強運…
何かトラブルですか?
そうだとしたら舞さんは天才だ(*^^*)

旅の神様が貴方にはつおてるんだね!
【2015/06/24 23:35】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
最後まで、トラブルトラベラーぶりを発揮してくれますね。

今思えば、前の記事での官能小説事件が、今回の帰国延期の前触れだったのかも、と思ってしまいます。
【2015/06/24 23:36】 URL | 謎の広東人 #-[ 編集] | page top↑
舞さんさすがです(笑)
最後までバタバタなんですね。
詳細をお待ちしてます。
【2015/06/25 00:39】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
引っ張りすぎー。。。
【2015/06/25 01:31】 URL | たびびっとー #-[ 編集] | page top↑
ヲイー!Σ(-∀-;)
やっぱりか!(笑)
なんなのそのひきの強さ(;゜∇゜)

とか言いつつ『きたきた』とにやけている私。
長い間まいちゃんの読者やってると心構えが違ってきます(笑)
【2015/06/25 05:06】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/630-f060035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
