スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明日日本に帰ります。

タイは今、24日の朝5時半。



今日(日付が変わって明日早朝)

日本に帰ります。





だからね、

世界一周最後の日、何しようかって考えてるんだ。






図らずも
世界一周最初の国だったバンコクで
世界一周最後の日を過ごすことになった。

そんな予定全くなかったのにね。
旅の神様は演出が憎いね。




もしかしたら今日は何回かブログ更新しちゃうかも。
もしかしたらだけど。

だって、さみしいから。








そうそう。
突然だけど
私ね本を読むのが大好きで、

世界一周中に沢山の本を読んだ。

50冊は軽く超えてると思う。



私のバッグにはいつも本が入っていて

例えばバスの移動時間とか
例えば芝生が綺麗な公園とか
例えばとある街のカフェとか


いろんなところで本を読む。




現実の世界から遮断されて本の中に入るこむ。
しばらくして文字から顔を上げると、そこには日本から遠く離れた海外の景色が広がっていて、
今自分が旅をしているんだって実感する。
そしてこの贅沢を噛み締めながら辺りを眺める。
この時間が好き。







世界一周最後にどんな本を読もうか考えてた。


最後の地で、ゆっくりと読む最後の一冊。







結局最後まで決められなくて、
とある日本人宿に本の交換をしてもらいに行った。


海外の日本人宿は自分が持っている本と、宿に置いてある本を交換出来るシステムを取り入れている宿が多いんです。





そこで私は自分の本を本棚に起き、

タイトルも裏に書いてあるあらすじも読まずに
一冊の本を感で選んだ。





なんだかその方がいい気がする。

適当に選んだその本が、
きっと旅の最後を迎える私にとって
1番必要な一冊。



願掛けとはちょっと違うけど、
自分の感覚や運を試そうと思った。









そして私は数日後、
海の見えるカフェで
その本を開いた。

これが最後の一冊か。




ページを静かにめくり読み進める。









あれ。。。。これって。。。。。







読むペースが上がる。

2ページ、3ページとかじりつくように読む。














これっ。。。。




この本。。。。。。


















20150624074943dad.jpg







官能小説やんけ!!!!!!








私の引き!!!!!








まさかの世界一周の最後に
生まれて初めての官能小説を読むことになるとは。





タイのとある島。
海沿いのカフェで
私は
会社が倒産して飛び降り自殺を図る前に風俗に行き、
そこの風俗嬢にハマり、そのままその女の家に転がり込み
50歳手前で風俗嬢のヒモになり毎晩セックス三昧、
しまいにはお隣さんカップルと4pまでし、
最後はヤクザにボコボコにされるという主人公の行く末を読み届けた。






そうか。
これが
世界一周最後にふさわしい本か。。。。。。。





私の世界一周って。。。。(´Д` )







ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/06/24 08:18】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<えっと。。帰国しま。。。。 | ホーム | 私の好きな人のおはなし。>>
コメント
本能のおもむくままにwww
【2015/06/24 08:27】 URL | 米つぶ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
世界一週 第一章最終日ですね

とっても大切な人も見つかったようですし おめでとうーー

官能小説と一緒に帰国ですかw

彼のパワーも借りて第2章も応援しています。

最後の一日に大きなwトラブルがありませんようにー 無事帰国できるかなー
【2015/06/24 08:36】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
やっぱり、やっぱりきた!笑

これぞ、舞さんの旅( ´ ▽ ` )ノ
ストーリー設定微妙ですねー
微妙すぎて私も気になってきた…笑
【2015/06/24 08:48】 URL | あやか #-[ 編集] | page top↑
久々に、人間とちゅーして、あんなことやこんなことをいちゃこらしてる今だからこその引きですよ、それ。

くっそー!!!うらやまし。
【2015/06/24 09:05】 URL | 歯磨きウーマン #N6kp4qTg[ 編集] | page top↑
いよいよ帰国なんですね。

最後の最後までHAPPYでありますように。

空港でトラブルがありませんように!!
【2015/06/24 11:38】 URL | 虹希 #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ終わっちゃうんですね。
寂しい。

最後の最後にその本を引き当てる。
まいさんのその強運が羨ましすぎる。
涙涙のフィナーレお待ちしております^ ^
【2015/06/24 11:52】 URL | YUKAMI #-[ 編集] | page top↑
ひっっっさしぶりにコメントします。
しばらく来てないうちにまさかの💗笑
そして話の流れから付き合ったの翼くんかと思いました笑
どうか、どうか無事に帰って来てください(^∇^)
【2015/06/24 16:53】 URL | ゆい #-[ 編集] | page top↑
ウケる(笑)
最後まで舞々だね( ´ ▽ ` )ノ
【2015/06/24 17:18】 URL | あいこ #-[ 編集] | page top↑
なんていうか、、さすがですね!!笑

最後の引きやばいです!

もう帰国なんですねー(*^^*)とうとうですね…日曜日からバンコクなのでニアミスでした。惜しいー(T_T)!

南米らへんの書いてないブログの更新もまたする予定ですか?\(^o^)/
【2015/06/24 18:14】 URL | かお #-[ 編集] | page top↑
WOWとうとう最終日。直前に、まさかの!大ドンデン返し??色んな事があったから、とんでもない事かとおもったら、、HAPPYな事で良かった。
しっかし、抜けがけやられたー!!苦笑
とーっても素敵な方なんですね。相変わらずの雰囲気で安心しました。惚気方がわかんないって、裏表の無い思いやりの有る舞さんに魅かれたのかな。
わー先に彼氏作られた!汗明日、彼氏作ります笑
【2015/06/24 20:02】 URL | subako #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
毎日更新されてるかなーと楽しみに拝見してました。飾らない言葉と分り易い文章で自分も一緒に旅してるみたいでした。。。。観光だけでなく、ぼむへーさんにプロポーズしたりと思わず頑張れって応援してました。。。でもね、でもね、最後の最後で裏切られた感wwwwだって、その人が無職で元ブルーカラーだったらどうしてましたか?好きになって恋人になってました?すいませんおせっかいですね、末永くお幸せに。
【2015/06/24 20:15】 URL | みか #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/629-60593b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
