スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あれ?日本にいるはずじゃ。。。。


えっと。




予定では






今日、私の旅が終わって

今頃日本に到着しているはず。。。。。。








何ですが。







まだバンコクにいます゚+。*(*´∀`*)*。+゚




本当の本当に

世界一周は帰国日までなにが起こるか分からない。







そうそう。







愛さんが、

タイ旅行のことをブログに書いてくれたよ。


愛さんブログ

よかったら覗いてみてください゚+。*(*´∀`*)*。+゚













私が今滞在しているタイのバンコクは


世界一周のスタートの地として人気があるから、








よく
これから世界一周に出るフレッシュ旅人さん達にお会いする機会が沢山あります。





というか


バンコク、日本人旅人多い!!!!!







ありがたい事に、
世界一周に出たばかりの読者の方々に
『会いませんか?』ってお誘い頂くんですよ。





で、
お互いの予定があった数人の方にお会いできたんですが。。。。







今回も
お誘いメールを頂いたので
ある方々と待ち合わせしてきました!!!!












201506170726448fe.jpg


ご夫婦で世界一周中の

ユーミンさんとじゅんさん!!!!





なんと、
4月に結婚したばかりの

ほやっほやの新婚さん!!!!







会ってすぐのご挨拶の時



『○○ユーミンです!。。。あっ。間違えた!それは旧姓でした!!
まだ慣れてなくて。。。』


ってアワアワしている姿に

かわいーっ&羨ましさで

一瞬で心を掴まれた私←





お二人がまだ彼氏彼女だった頃、
じゅんさんが結婚を考えてていたタイミングで

ユーミンさんが突然

『私世界一周に行ってくる!』

と言い出し、

海外旅行経験がほぼないじゅんさんは大慌て。





結局、
新婚旅行として
二人で世界一周に出る事にしたんだって。




すごい!






サバサバして明るくて
天真爛漫なユーミンさんを
ニコニコしながら横で見守るじゅんさん。




絵に描いたような
幸せな新婚さんで。







ご夫婦で世界一周って素敵だなって改めて思った。







だってさ、


世界一の絶景や、
感動的な出会いの瞬間、
心踊る出来事、



その全てを
世界一好きな人と共有出来るんだよ。




最高だよね。





新婚旅行で世界一周かぁ。。。。。







世界二周目に行くのも悪くないな。。。



なんて


二人を眺めながら密かに考えた


30歳、独身、彼氏ナシ。








が。。。。。がんばる(つД`)ノ










ユーミンさんとじゅんさんは

ここバンコクが世界一周1カ国目で、

これから世界一周が始まる。






私もね世界一周1カ国目はタイだったんだ。






だからいろいろ照らし合わせちゃって。








これから世界一周に出るお二人と、
世界一周を終えて日本に帰る私。







きっとこれから
沢山の景色を見て
沢山出会いがあって、

笑って泣いて感動して怒って悩んで

濃い毎日が二人を待ってるんだろうな。






いいなぁ。










今の時代、
世界一周は珍しくなくて

驚くほどの数の旅人世界をまわってる。





だからさ、

こうやって、



誰かの旅が終わるこの瞬間に

誰かの旅が始まったりするんだろうね。






私がこの2年間で経験してきた事を

これから一から経験していく人たちが沢山いるんだよね。





そう思うと



なんだか不思議な気持ち。










帰国するまでの数日間、

帰国してから。



またきっとこれから世界一周に出るっていう人たちに会う機会があると思う。




旅なんて
本当に十人十色だし、
私なんかがアドバイスできる事はほんのすこーししかないけど






この一言だけはちゃんと伝えていこう。







『人生最高の思い出と経験になるよ。』



って。








だから、みんな、




大丈夫。

旅に出たら分かるよ。





今の不安なんて
すぐに吹っ飛んじゃうからね。










ランキングに参加しています!
『世界一周バナー』をポチッと押して頂けたら嬉しいです!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【2015/06/17 07:47】 | 帰国までのリアルタイム | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<世界一周の最後の迎え方。 | ホーム | 大好きな人。>>
コメント
で、何のトラブルが起きたんでしょう?笑
本当、持ってますね、このこのぉ〜(*ノε` )σ笑
【2015/06/17 22:28】 URL | 歯磨きウーマン #-[ 編集] | page top↑
まいさーん♪ゆーみんです!
先日はお時間いただきありがとうございました!
モジモジしっぱなしでホントすみません…
私もまいさんにお会いした日のことブログに書かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

帰国延期ですか⁉︎どのくらい?
まいさんの旅が最後まで無事に終わることを祈ってます!
【2015/06/18 06:52】 URL | ゆーみん #-[ 編集] | page top↑
わー(T_T)心強いです!そのお言葉(T_T)!!

もうすぐ世界一周でます!不安吹っ飛んでほしいです(`_´)ゞ

まいさんいつまでバンコクいらっしゃるんですかー??さすがに再来週はもう帰っちゃってますよね?(T_T)
【2015/06/18 09:11】 URL | かお #-[ 編集] | page top↑
まいちゃんの旅が終わるからほぼ毎回コメントしてますすいません(*_*)

まいちゃんの旅でアフリカ編ごり押しします。爆笑です!

世界二週目アリですね!!
期待してます(о´∀`о)
【2015/06/18 10:30】 URL | ゆきた #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
 ついに舞さんの旅も終わりですね~~。
正直、悲しいです。
 いつも舞さんのブログを見て、励まされ、
頑張っている舞さんの姿が眩しくもありました。
 私はタダでこんな貴重なブログを読ませて愛読させて光栄です。
 日本に帰ってもすべの幸せの光が舞さんに降り注ぎますように。
 
 
【2015/06/18 19:24】 URL | 香ばしい #-[ 編集] | page top↑
ボム兵との帰国れんらくはよ!
【2015/06/20 10:34】 URL | ランペイジ #-[ 編集] | page top↑
長い旅行お疲れ様でした!

僕もこれから世界一周するので、参考にさせてもらいます。


2週目するなら旅先でお会いできたらうれしいです!!

【2015/06/22 11:30】 URL | せつん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maimytrip.blog.fc2.com/tb.php/626-76053800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
